スポンサーサイト 
全部聴きたい(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます
台風の影響か、風が強いで~す。

私が通勤に使う路線は、東京近郊では強風に弱い路線ワースト2くらいなので、
風にはかなり敏感です(笑)

ちなみにワースト1は、ダントツで"お城のある夢の国の近くを通る路線"…かと思われます。

  

今日のひとこと
「腰がすわる」

腰がすわるわ~とかいうよね。
あんまよくわかってない。

これは、しっかりと安定していて、
他のことに気が取られることなく、物事に専念する様子です。

僕がものづくりするとき、絵を描くときも
気が取られることなく、専念していますね。
最近描いてないけど。

10年前のラジオですよ。
(ガサガサとコンビニ袋の音)

音でわかりますね。
選んだよ。

2002年12月6日
テーマは靴下

☆10年前の録音☆

僕ね、靴下で、
指が1本、1本分かれている靴下があって、
てぶくろと一緒で
靴下バージョンみたいな。
あれが大好きで。
今ははいてないけど、昔はいていて。

見えないファッションというか、
内側に秘めた光るものというかね、
そういうものを大事にしたいですね。

今、いいこと言った!

皆さん、カゼをひかないでね。
僕も頑張ります。

☆☆☆

ひでーな、まじで。
ほんとにひどいな。

えっ、ねっとか。

何か困ると、すぐ
風邪ひかないでね、
頑張りましょう、とか言うね。

聴いてて、僕は面白いけど。

全部聴きたいね。

明日も聴ける?
明日も聴けるということで、楽しみにしてください。

  

「頑張りましょう」
「頑張ります」って…

そうか…そうだったのか…
(久々に脳内に榎本くん登場)

昨日、「もらえるよう頑張ります」についてちょっと書いたけど、

ホントに何にも考えてなかったとは~

いやあ…まだまだ、全然読めないぞ、大野智。
これからも修行に励みまっす(^o^)/

あ~、でも、私も同じだなぁ。
困ったときは、頑張りますとか、お体お気をつけて、とか言っちゃうよ。

22才と同レベルでいいのか、○○才なのに(^_^;)

スポンサーサイト
 

秘密にする


