スポンサーサイト 
智くんの小指 
やっと、直近に追いつきました~(T▽T)
朝までの、儚いいのちですが(笑)

嵐ちゃんは、いつもより30分遅れのスタート。
子供に観るのをあきらめさせた手前、まだ観てません
通勤時間に観れるかな♪

それでは、2月28日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「奥ゆかしい」

お~、奥ゆかしいだっ。
これは、深みと品位があって、心が惹かれる、という意味の言葉です。
人柄が奥ゆかしいというように使います。
はあ~。品位ねっ。
品がいいなあみたいなことでしょう?
品がある。
品がある人。

まあ、でもねえ。
品は、たいていあるでしょ?たぶん。
俺はね~けどねっ!ふふふふっ。

品って、やっぱ女性でしょ?基本。
で、あるとうれしいよね。

だっ、たとえばコップもって、
あの~、小指が自然と立ってしまうっていうの、あれ、品がいいんでしょ?
なってしまうの。
ちょ、違うの?

や!僕の品っていうのはねえ、計算じゃないかんね。
自然とそうなってしまうっていう。
育ちのよさなのか、くせなのか。
自然となってしまう人。

僕もね、あの、コップだったり、マイクもったりする時はね。
自然なんだよねっ。
小指がたってしまう。
これ品なんだよ。
立ててはいない。
自然となっちゃうの。も、無意識だから。

だかっ、品イコール小指なんだよね、僕ん中で。うん。

だかっ、皆さん、あの~。
喫茶店とか行って、コップもつとき、小指立ってる人みたら、
ありゃ、間違いなく、品があるってこと。
「奥ゆかしい人」ですから。
ねっ!

だかっ、僕も今日からね、「奥ゆかしい人」ですからっ!
よろしくどうぞっ!

以上、大野智でしたっ!

栗>はあい。
や、小指が立ってるだけの話は、違うような気もしますけど、
でも、まあ、そこをそう感じるのが大野くんらしいかなあと思いますね。
そう言われちゃうと、テレビで今度小指がちゃんと立っているかどうか、
確認しないわけにはいきません。
以上、今日の大野くんでした~!


  

面白い人だよね~^^
途中から「えぇ~!?」って言われるのを承知で、もうふざけてますよね?

智くんの本音は
品は、たいていあるでしょ?たぶん。
俺はね~けどねっ!

かなあ、なんて。

出会う人、一人ひとりに敬意を払って生きてるから
とっさに言える言葉かなあって気がするよ。
そして、そう言える智くんは、品がある人だと思います。


品のある「仕草」ってことになると、
やっぱり女性に多く求められるのかなあ…

生まれつき、そんな仕草が身についていれば、それは本当にステキだけど、
こういう仕草がいいなあって、気をつけているうちに身について、
やがて無意識でもできるようになるものではないかと。

智くんのふとした仕草がとてもキレイなのも、
それこそ指の先まで神経を使ったダンスを追及してきたからですよね

そんなこんなを「小指」と一言で括ってしまったのかどうかは…
よく分かりませんが


僕も今日からね、「奥ゆかしい人」ですからっ!
よろしくどうぞっ!


が、尋常じゃなく可愛くって

「品イコール小指」で結構!

はいはい!ど~も、ど~も!って

ついデレデレしてしまいました

スポンサーサイト
 

秘密にする


