スポンサーサイト 
パワフル暖房でも寒い智くんの家 
智くん、先週のオンエアからなんだか鼻声のような気がするんだけど。
もしかして原因は、それなんですか!?

それでは、3月4日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「春うらら」

春うらら。
初めて聞くよね?
え?
初めて聞くよっ!

これは、おだやかな春の日の、え、暑くもなく、寒くもなく、
心地よい様子を表す言葉です。

ま。とはゆっても、まだ。
まだ全然寒いですよっ。ねえ?
いやあ、ね、ほんと。
おいら、寒がりなのかなあ?

昔は暑がりだった。
こ、今の時期でも、Tシャツと上着で、2枚で全然耐えられた。
(す~と息を吸う音)
でも寒いんだよねっ。

なんかね、う、あ、い、家が寒いのよ、とにかく。
も!足の先なんか、感覚なくなるから。

暖房。そう、暖房ね。
パワフルにしてんの。ふふふっ。
全然寒いからね。
何でなんだろう、あの家。
たぶんね、そうなの。
一方通行なんだよね。暖房流れてるとこ。

で、おいらいるとこね、全然あたってない。
でもさ、それでも部屋って、あったかくなんじゃん?

寒いんだよなあ~。
カーテンあるよぉ。
すべてある!
しかし寒い!

ただ、絵え描いてるときは、あったかい。
興奮してんでしょうね、やっぱ。ふふふっ。
じっとしてっとね、気づくと、クソ寒いんだよね。

あとね。
体はあったかいんだけど、手と足が異様に冷たいって。
手と足、すごい冷え症なんだよ。うん。

あとね、スリッパ履くじゃん。
と、足、ちょっとあったかくなって、ちょっとムレるじゃん。
ずっと履いてっと。
で、す、脱ぐじゃん。冷えるじゃん。
とか、そんなことばっかやってる。

で、最近はふとんで寝れるようにしてるから。
毛布掛けんじゃん。
でも足はね、出てないと寝れないの。
そう。
でも冷えるやん?ふふふっ。
でも足出てないとダメなんだよね~。
めんどくさい体だよねっ。んふふふふっ。
これからも頑張りまあす!

以上、大野智でしたっ!

  

もう~(><)
みんな心配しちゃうよ~!

スリッパを履いていられない。
布団から足を出さないと寝られない。
ムレちゃうから。

でも寒い。

ホントにめんどくさい体だなあっ…

でも好き

とかゆってる場合じゃなくてっ


冷えは、体の中からあっためないとね

先週のひみあらでも話してたけど
ニノちゃんと智くんは、ほんと食べることに無頓着だよね…

やっぱり、朝ごはんは、ちゃんと食べようよ。
即席のお味噌汁に、チューブのしょうがをちょっと入れるとか。
簡単だけど、あったまるから^^


金曜日のMステの余波がまだ体に残っているところに。
こんなふにゃふにゃと何だか頼りない話をしている声を聴くと。

あの浮世離れした美しいダンスをみせてくれた人と同じ人なんだろうかって。

もうっ
訳がわかんなくなります(T▽T)


スポンサーサイト
 
はな #-
食べず寒い 
こんばんは。久々のコメントです。
いつもコメントいただいているのにごめんなさい☆

食べないと、余計に寒いんですよね。
体の中で燃えるものがないわけですから。
なのに、ニノも大ちゃんも、食べるの
どうでもいいって感じで。
食べず嫌いならぬ、食べず寒い、ですねw

エイトの村上くんとニノがこないだの土曜日に
しゃぶしゃぶを食べに行ったようで、その時も
やっぱりすぐにお腹いっぱいになっちゃって、
あまり食べなかったらしいです。

…食べないのに、あんなキレキレのダンスを
踊っちゃうんですから、生命維持に使う体温が
残るわけないですよ~!ね?

てか、そんなにエアコンが効かないほど
広い部屋なんでしょうか???
床暖ないのかなあ?
少しくらい贅沢にすればいいのに。
スーパーアイドルなんだからぁ。
なんて庶民的なんでしょう?
好感持てすぎちゃいます♡(*^-^*)
楓*kaede* #-
Re: 食べず寒い 

はなさん、いらっしゃいませ~♪
コメント頂きありがとうございます☆
いえいえ^^読んでいただけるだけで嬉しいです。

「食べず寒い」まさにそんな感じですよね…(*_*)

村上くんとしゃぶしゃぶ^^
焼肉よりさっぱりしてるしゃぶしゃぶでも、
あんまり食べられないんだねえ。

きっと近くでみてるスタッフさんたちは、もっと心配してるでしょうから、
仕事があるときは、きっとスタッフさんのできる範囲で
食事に気をつかってもらえてるような気もするんだけど。

問題は仕事ないときですよね(笑)

いつかのベイストで言ってた、
食べるものないから実家に行こうとしたけど、
雪が降ってたから、何も食べずに寝た、とかね。

智くんも、多分似たような暮らしなんだろうなあ(T_T)

いつまでもキラキラしていてほしいから。
そろそろ食生活を見直してほしいなあ…

秘密にする


