スポンサーサイト 
青春やねえええ~! 
現在進行形のアラシゴトが大忙しの中、
足あとめぐりなんて、のんきなことをしていたため、
大変遅くなってしまいました(^_^;)

3月8日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

さあ、まずはじめは。横浜市のきなちゃん。
私は同じクラスに気になっている人がいます。
でも私は誰かを好きになると変に意識しすぎて、
壁を作ってしまい話せなくなってしまうので、
何も行動には移してきませんでした。
でも、もうすぐ高校も卒業で、彼はそのまま付属の大学に進みますが、
私は他の大学に進学するので、会う機会が減ってしまいます。
そこで初めて行動に移そうと思うのですが、
進展を望んでいるわけでもないし、気まずくなるのはいやなので、
好きだったよと過去形で気持ちだけを伝えようと思うのですが、どう思いますか?


過去形で!
でもだってえ!
今でも好きでしょお?
ね?

だったら、過去形じゃなくてもいいんじゃない。
だって。
他の、ね、大学が違うからそこで終わるわけではないじゃない。
素直にゆったらいいんじゃないですか?これ。

後悔したくないので、言います。
好きです

これがいいよねっ。
ダメもとでいんじゃないすか?
青春ですねえ。

好きです、でいいんじゃないの。
それで、たとえば向こうもオッケーだったら。
ね、大学違うけど、進展があるかもしれない。
ね。うん。
ほんで、そんときに言えばいいんじゃない?
好きだったよ、って言おうと思ってたけど、みたいな。

青春やねえええ~!
ファイッ!
ふっ。


さ、続いて、え~、スミスさん。からですねっ。
こんにちは、大野くん。
こんにちは。
最近風が春の風になってきましたね。
え、私は小さい頃から、春夏秋冬四つの季節のにおいを嗅ぎわけることができるのです。
ふん。
春一番の風が吹いた日、その日は春の風のにおいがしたのです。
確かめたくて、その日学校で友達に「今日、春のにおいがするよねえ」と訊くと
「そんなにおいしないよ」と言われてしまいました。
これは私だけなのでしょうか?
大野くんは季節の変わり目のにおいを感じたことはありますか。


や!スミスさん。
僕もね、春のにおいわかるんですよ。
どんなにおいっていわれたら、説明できないんだよね。
でもね。
「あ…春だ…」って思うんだよね。
なんでだろうね。

オシャレでしょ?
これたぶんね、スミスさんと僕しかわかんないかもしれない。
例えっていったら、懐かしい感じもすんだよね。
においが。
そう!
ふわっ~、ふわあ~って感じ。
ふわ~って感じ。
あ、春。あ、春。春。と思うもん。
ねっ?
これ、わかんないかなあ~。


さ、続いて。え~、これ、miyoさんから。海外だ!

大野さんへ。
ハーイ!アイム、ソー、グラッド、ツービー、ェロ、ネロ、イン、マイ、レスデン、レン、レディオショウ!

(笑)
私はアメリカ人の18才高校生だけど、大野さんと嵐の大ファンです。
ほお。
海外ファンとしていつも応援しています。
下手な日本語ですいませんが、大野さんとそうだいしたい、
相談したいことは、私の将来の夢です。
高校生でもシンガーソングライターとして、喜んで働いているので、
将来は有名な歌手になりたいです。
卒業してすぐ自分のアルバムを録音するつもりです。

お~!
いつか日本へ飛んでくるから、え~、芸能界で会いましょう。
自分のいうとおり、大野さんは透きとおるような声をしていますね。
ずっと前からその声が大好きだったから、歌手として何かアドバイスはありますか?
そして高すぎて届かない音あったら、どうやって練習するのですか?
ミシガン州は湖がいっぱいあるので、いつか釣りに来て、みなさい。


ふふふ、ふぉ、ふぉ。
はあっ、はあ!
ふふっ。
嬉しいすねえ。海外の方から。歌手。ねえ。
いつか会えたらいいっすねえ。

アドバイス?アドバイスなんかないよ、僕に。
あ~、届かない音?
とにかく歌ってたね。

むかあしね。
おいらが仰向けになって。
友達がおいらの腹に乗って。
一曲歌ったことある、ふふふふっ。
ふふっ。
根性いるでしょ?
死ぬかと思ったけどね。
ふふふふふっ。
や、それは、あんまやらない方がいいと思う。
危ないんだよね。

ええ。
あとミシガン州ね。ちょっと釣り行きたいですね。
え~。
まあ、それもね、わかんない。
いつ何が起こるかわかんないからねっ!
う~ん。楽しみですね。
え~、miyoさん、ファイツッ!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でしたっ!

  

ひとつ目の質問。
珍しくストレートな恋の悩みに、ストレートに答える智くん。

でもだってえ!
今でも好きでしょお?
ね?


この言い方
これだけでも倒れそうなくらい可愛いのに。

好きです

エコーかけなくてもいいです。
無駄にドキドキさせないでください、お願いだから。


季節のにおい。
あんまり口に出して他人に言わないだけで、
結構皆さん感じてるんじゃないかと思うけどなあ…

智くんは、よく話してくれるけどね~。


アメリカの女子高生アラシックさん!
ほんとに日本に飛んできてくれたら嬉しいですね♪
自分で「透き通るような声」って言ったラストミッションの情報も
アメリカまで届いてるんだ…。
日本語を勉強して、某所にUPされたのとかを観てるんだろうね。
で、ものすごいパワーで嵐さんを追っかけつつ、
自分の夢も叶えようと頑張ってて。

そんなみんなに
ファイッ!
って感じだったね、智くん♪


「届かない音」の訓練方法。
あの、確認ですが。
「腹に乗った友達」って、男友達ですよねっ?

・・・。

いやだあ!
どっちにしろ、シュールな光景(笑)

立った状態でお腹を押さえられて声を出す、というのは、
やったことあるなあ、私。(高校生のとき、朗読をやっていたので)

それの究極のバージョンなのか…

そうだよね。
マジメに話してるのに、変なこと考えてゴメンね。

でも、つい、そう思っちゃったのは
私だけじゃないよね?


スポンサーサイト
 
ひな #-
楓*kaede*さん♪ 
素敵☆
サトラジレポ、されてるんですねぇ。
あ!!挨拶忘れてた!!
こちらでははじめまして♪楓*kaede*さん。
いつも暖かいお言葉を、本当にありがとうございます。
少し前まで辿って、読ませていただきました。とても優しい素敵なお部屋ですね。感動しました。
フリスタの木のエントリーでは、ウルウルしちゃいました。
私もいつか・・・近いうちに・・・
フリスタの木を眺めに行きたいな。そこに大野くんが立ってた、それだけでもう泣きそうになる。病気ですか?私。ええ、病気です(笑)
楓*kaede*さんも、関西にいらしたら、是非とも智スポットを案内させてくださいね。京都がいいですねぇ。
ブログされてる事、お知らせいただきありがとうございました。もし宜しければ、リンクをしていただけませんか?楓*kaede*さんは、ず~っとコメントをくださってて、勝手に親近感を持っていまして・・・もし、駄目だったらスルーしてくださいね。よろしくお願いします☆
楓*kaede* #-
Re: 楓*kaede*さん♪ 
ひなさ~ん!
もう朝から感激しすぎてどうしよう…
ご訪問と身に余るコメント、ありがとうございます(T▽T)

ここを始めたのも、「このままだとひなさんのとこに入り浸ってしまいそう」って
心配になったのがきっかけなんですよ~(//∇//)

あ、呼び名は「楓」だけで大丈夫です。
ひなさんとこでコメントする時も、微妙に変えちゃって、ややこしくてスミマセン。

京都。そう、「ひなさんの足あとめぐりを読んで、私も行ってきました~♪」って
コメントさせていただいたのが最初でしたっけ?

智くんが立ってた。それだけで泣きそうになる。
分かります、分かります。
井の頭公園では、木にハグしてうるうるしてたし、
京都駅の劇場から旅館への道を歩いただけでも、もう泣きそうでした(笑)

私が関西に伺えるのが先か、ひなさんが東京にいらっしゃるのが先がわからないけど、
是非ひなさんと一緒に智くんの足あとを感じてみたいです(*^^*)

リンクのお申し出もありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします♪
しまぴ #-
 
楓さんこんにちは(^-^)
初コメントさせていただきます!

私の所では智くんラジオ聞けないのですが、とある所で聞いてます。笑

春のにおい、私もわかります♪
海外からのメールを読む智くんのハッキリとしたレディオショウ(^.^)
そして

好きです

…やられましたー\(//∇//)\

即、お気に入りに追加です。笑

これからは、ラジオ聞きつつ楓さんのレポを読もうと思います☆
智くんの喋りが文字になると、すごく面白いですよね^^

というわけで2回目ですが、さとしっく仲間としても、どうぞよろしくお願いします(^-^)/
楓*kaede* #-
しまぴさん 
しまぴさん、いらっしゃいませ~♪
初コメントありがとうございます。嬉しいです~(≧▽≦)

カタカナ英語の絶妙なゴニョゴニョ具合からの「レディオショウ」
可愛いですよね(//∇//)

好きです

これね、この部分だけ編集して、
智友さんにメールに添付して送っちゃおうかな(^m^)
きっと最終兵器並みの破壊力(笑)

私のラジオの記事はUPが遅いので、あんまりお役に立てないかもですが、
そういっていただけると励みになりますo(^-^)o

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^▽^)
ひな #-
ありがとうございます♪ 
そうでしたかぁ・・・
ウチがきっかけで?嬉しいな♪
リンクの件、ありがとうです。
早速貼りますね☆
これからも宜しくお願いします♪
楓*kaede* #-
Re: ありがとうございます♪ 
ひなさん。
昨夜ZEROの翔くんを観たあとに
こちらからごあいさつに行こうとひなさんとこに伺ったら。
3・11の記事を読んで、何もできなくなってそのまま帰ってきてしまいました・・・
智くんにもやられっぱなしですが、
ひなさんにもやられっぱなしですよ、私。

って、わけわかんない返信でごめんなさいe-330
改めて、こちらこそよろしくお願いします^^

秘密にする


