スポンサーサイト 
甘えてグチっておねだり智^^ 
日付が変わって昨日になってしまいましたが
「8EST」初回盤が届きました!
わが家にとって、初の関ジャニさんDVD^^

DVD4枚もあるんだよ!
全部観るのに、どれくらい時間かかるんだろう・・・

昨日は30分くらいだけしか観てないけど、
すばるくんの声、やっぱりすごいね~!

まだチビできまぐれなふたばが欲しがった関ジャニさんのDVDを
今回あっさりと購入したわけは。

同じように、まだチビの頃から、
わかばが嵐さんを好きって言ってたのをスルーし続けた、その反省からです(笑)

では、そろそろ、初めてDVDを観た日から恋してしまった方のラジオにまいりましょうね♪

3月12日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「花咲く春にあう」

花咲く春にあう。
あいましょうっ!

これはですね、時に巡りあって世に出ること。
今まで認められなかったものが世に出て、
手腕を発揮するようになることを意味する言葉です。ほお。

待ちに待ったその時が訪れることですよ。
まだ世に出ていない作品が、ねっ!
世に出て、ね、わ~ってことですよ。
んふふふっ。

やあ、でもね。
今ね、そう、粘土。
つうか、フィギュア、とかやってますけど。

そう、あのねっ。
こないだね。
絵ももうすぐ終わるなあってもって。
あ、もうそろそろ、次、フィギュアとか作りたいから。
あのお、怪物くん時に、お世話んなった、
あの、特殊メイクの方がいるんですけど。

その人、工房があるみたいで。
あっ、一回ちょっと工房に行って、
いろんな素材だったり相談してみようともって。

どういうものでね、やったら、一番、
なんだ、自分に向いてるもっ、ものがあるかとか。
詳しいじゃないですか。
こういう素材もあるよ、みたいな。
聞きにこ!ともって。
で、メールしたんです。

ひさしぶりぃ、つって。
今、僕、絵が終わったんで。
これからフィギュアを作りたいんで。
近々工房に遊びに行きたいんだけど、いぃい?みたいな。
しかも、ね、怪物くんから飲みにもあんま行ってないし。
あんま行けてなかったんですね、僕と。
その後飲みにでも行けたらいいねえ、ってメールしたんです。

ほしたらすぐ返事が返ってきたの。
はやっ!ともって。
そしたら。も、そのアドレス使われてませんって、なっちゃ…
戻ってきちゃったの、メール。

や、ちょっと待てよ、と。
でも、正月メール来たんだぜ。
何でだ!

しかも、おいら、海落っこって、データ全部飛んでえ。
登録してなかったけど。
正月に、その特殊メイクの人、がメール来たから。
あ、やった~!ともって登録しといた。
正月だよ?
だって、まだ2か月ぐらいしか経ってないじゃん!
ほんで、メールしたら戻ってきたんだよ。

まあ、ある意味自分でやれってことかな、っては思ったんだけどぉ。

いやあね、でもね。ちょっと。
梅ちゃん!んふふっ。
連絡ちょうだいよ。
ま、自分でやるけども。
やるけどもちょっとね。んふっ。
進歩したいからさあ。
花咲く春にあいましょう。
以上(笑)、大野智でしたっ!

栗>え~、今日はピンポイントで、怪物くんのときのスタッフの方に
メッセージを送っているという大野くんでしたあ!


  

今日の智くんの話し方、とってもツボでした

ひさしぶりぃ。
遊びに行きたいんだけど、いぃい?

(甘え上手な智)

だって、まだ2か月ぐらいしか経ってないじゃん!
(公共の電波で、めちゃくちゃかわいくグチる智)

梅ちゃん!連絡ちょうだいよ。
(さらに、公共の電波で、おねだりする智)


そしたら、もう早速、「梅ちゃん」
特殊メイクアーティストの梅沢壮一さんに伝わったようです。
(梅沢さんのブログはこちら

花咲く春に、梅ちゃんに再会できそうで、よかったね^^

メアドを変えてないらしいですけど(笑)


あ、梅ちゃん情報は、まるさんのとこで教えていただきました~。
いつも助かってます(^人^)
ありがとうございま~す!

スポンサーサイト
 

秘密にする


