スポンサーサイト 
船長とスカイダイビング! 
西の方から、桜の便りがちらほら。

ということで、プロフィール画像も
ゆきだるま智からこちらに変えてみました!

kuroneko (200x189)

お花見バージョンの黒猫さとしくん^^

桜の花だけは、素材をお借りしてきましたが、
あとはEXCELの図形だけでテキトーに作ってます。
これも、一か月くらいかなあ。


アラシゴト、大忙しですねえ…

翔くんの新ドラマと、相葉ちゃんのCMのWS。
ノーチェックでした~

プラチナデータも、大変だったようで…
私は中継も何もない地元の映画館でおとなしく観る予定です^^:

「ホンマでっかTV」はリアルタイムで観ましたよ~!
ニノちゃん、自分の出番が終わっても、まだスタジオにいるしっ。
もう、ずっと笑いっぱなしでした

それでは、3月13日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「身にしみる」

身にしみるねえ~っ!
これは、何かを体験して、ある感情が心に深く刻まれるという意味の言葉です。
ねっ!
まあ、でも。
いろいろ身にしみることありますよね。

あのねぇ。
こないだ船長と話してて。
スカイダイビングしたいね、って話になった。
ちょ、船長、スカイダイビング、しない?
って、ゆったの。
え、まじで、みたいな。
ちょっとびびってんの。
はははは!
の、ちょっとね、た、怖いのかな、高いとこが。

でも、その。
船長、は、何事も経験だっていうひとなの。
でもスカイダイビングしないつったら(笑)
やったことないから、やってみようか!みたいな、
来んのかともったら。
えっ、マジで?えっ?とか、なんか、
とまどってんだよね。

ちっとやりたいんだよね。
おいら、やったことあんだよ。
やっぱ、怖いじゃん?普通。
でも、いざ、飛んでみたら、なんか、
意外と楽しかったんだとかっていろいろ説明して。

じゃあ、じゃ、やる?とかなっちゃって。
へへっ、ふふっ。
ね~、ちょっといつかわかんないですけど。
できたらいいなって感じです。

僕ね、昔ね、高いとこダメだった。
ジェットコースターとかダメだったんだけどね。
意外と、あのなんか、ヒューヒューすんじゃん?腹が。
あれ、あんま、悪くないんだよ。

だから、ほんと、こっ、この仕事さしてもらって、
ありとあらゆること、全部やったんだよね。
だいたい。
なかなかできない経験とかさ。
だからね、逆に興味があるんだよ。
いろいろやってみたくなっちゃう。うん。

だかっ、この番組、番組?仕事してね。うん。
何でも経験だっていうことを、身にしみて感じたんで。
船長もやりましょっ!
以上、大野智でしたっ!

栗>は~い、大野くんでしたあ!
身にしみるね~って、最初に開口一番大野くんが言った時、
一体どんな思い出がよぎったんでしょうかねえ~。


  

智くん、なにゆえ海の男を、空に舞わせてみたいんだろう?

とりあえず、びびらせてみたいだけのような…
ドSやねえ(^m^)


この仕事さしてもらって、
ありとあらゆること、全部やったんだよね。


何でも経験だっていうことを、身にしみて感じたんで。

もっと若い頃の、体を張ったバラエティのお仕事。
私は、そのほんの一部しか知らないけど。

キツい仕事もたくさんあったでしょうが、
ひとつひとつ「何事も経験」って、取り組んで。

その頃の経験は、確実に智くんの「引き出しの多さ」につながっているんでしょうね♪


スポンサーサイト
 

秘密にする


