スポンサーサイト 
館さん&入江選手(しやがれSP) 
今更ですが、先週のしやがれSP。
嵐さんのレギュラー番組について初UPです

先週の土日は長女・わかばのミニバスの大会があり、
朝から準備やら何やらで動かなければいけなかったので、

リアルタイムで観るのは断念

日曜の夜に、わかばと2人で
「お疲れさま~」
「嵐、補給~」
とかなりのテンションで録画を観はじめました^^

丸2日、嵐を断つだけで、こんなにカラカラになるんだね…

再生が始まるまでに、数口飲んだグリーンラベルで
すでに酔っ払い完成(*-o-*)

白いスーツで5人様が登場した時には

「いや~ん、丸まった白い背中がかわい~(≧∇≦)」←幸せ

今回のSP、前半のアニキゲストは舘ひろしさん。
まさに、ダンディーでしたね

舘さんと言えばあぶない刑事のタカ、ですが、

次女ふたばが

「あ、エイトレンジャーでしんだひと!」(あ、コレ、ネタバレですかね?)

「ほら~、○○に刺されちゃったでしょう」(いちおう伏せてみる)

…もう、「シルバー」にしか見えないではないかっ(-_-#)


舘さんの幼少の頃の秘蔵写真のくだりでの、
相葉家の兄弟ゲンカinお風呂

え~!っと言われながらも
最後まで語る相葉ちゃんが好き


舘さんがロケバスを2~3か月かけて設計した話。
智くん、すげえなって呟いてた。
楽しそう♪


舘さんのコンビニ体験

真っ先にニノからブランデーグラスを持たされる智くん。
何の役かわからないまま、「休憩室」へGO!

右手を頬に当て、机の上に軽く伸ばした左手を時々くいっと動かしてたけど、
何の演技だろう?
テレビのリモコン?
それともパソコンでも見てるのかな。

その後、くじ引きの賞品(ブランデーグラス)を持って「店長」として登場。
ニノの仕込みが上手く生かされました


黒スーツにお着替えして、ダンディーに決めゼリフ。

セリフは、まあいいとして、

あのスーツ、「ダンディー」なのかなあ…
それともサングラスのせいかな。

一番スーツが似合うと思われる翔くんでさえ、
どことなく「なんちゃって感」が漂ってるんですけど(^_^;)


取り調べ室での極意。
優しいフリして突然キレる、は…

ニノちゃん、潤くんでキメた後、
智くん、翔くんでオトすという、
しやがれ的予定調和というか。

水戸黄門並に先が読める展開に、
ふふふと笑わせていただきました。(すみませ~ん、上からで(^w^)

舘さんが割って入るとこは、さすが読めませんでしたがねえ。

智くんのあのテンポって。
そんなに不安感をあおるものなんでしょうか


バーでの口説く演技

相葉ちゃん、「霊感強い人」になっちゃったよ

翔くんの「今日イチ笑った」
私も今日イチ笑った~(^w^)

お次は潤くん。
「コレだったんだ~」な、さすがの演技
終わった後に照れちゃうのね~♪

ニノ、始める前に「ダンディーじゃないから、いろいろ考えるんだよっ」
とテンパり気味に見せといて

「好きでしょ。ここに書いてあるよ。」

ズルい男だ、全く

本物のダンディー、おねだりしちゃいましたね。

舘さんの立ち去り際の「ありがとう」に、
大人のダンディー、感じました。


ダンディーナンバー1はニノちゃんで納得。

発表の時、
「これは、ニノでしょう」と大騒ぎ。

「二宮くん」と舘さんが言った瞬間に、つい満面の笑みを浮かべてしまい
「なぜ、ママがドヤ顔」とわかばにあきれられました。

あはは。
酔っ払いなので、ゆるしてくださいよお。



後半のアニキゲストは競泳の入江陵介選手。

「雑誌でセクシーな特集をして欲しいアスリートランキング」で
3位北島康介さん、2位石川遼さんを押さえ1位とのこと☆

智くん、珍しく真っ先にコメント。
「いいカラダしてるもんね~」
「テレビで観てて惚れたもん、乳首に」

あれ、コレって、ボケなんですか?(^w^)

潤くんコーディネート。
入江選手、モデルさんのように似合ってましたね

翔くんからの誕生日プレゼント、緑のシャツのコーデに悩む潤くん。

「松本潤を悩ませてしまったようだな」
翔くん、めっちゃいいスマイル

ストレッチでは
ニノの意外な特技発見
「水泳やりゃよかった~!」


そして、
なんと言っても智くんの今日一番の見せ場は、
「体幹を鍛える腹筋」でしたよね

上がりそうで、なかなか上がらない状態から
やっと抜け出した智くん。
「わかった」
「諦めないことだ」

そして、もう一度腹筋をして確認

入江選手も
「すごい」と拍手してくれて嬉しかった~^^

棒を使った腹筋、
私も諦めないでチャレンジしたいところですが…

どう考えても無謀なチャレンジなので
とりあえず普通の腹筋からコツコツ始めたいと思いま~す(b^ー°)

と、前向きなカンジで観終えたのですが、
酔っ払いなので、腹筋もせず、
そのまま寝てしまいましたとさ。

おしまい

スポンサーサイト
 

秘密にする


