スポンサーサイト 
ナイーブ新CMではしゃぎすぎて… 
こんばんは~^^

「プラチナデータ」初日でしたね!
私も観てきました♪
大画面で観るニノにクラクラでしたっ(//∇//)


が、その前に書いておきたいのが、ナイーブの新CM。

昨日の夜、ナイーブのHPで繰り返し観ながら、

「キャァァァ~
「くぅぅぅぅ~

って大ハシャギしすぎて、いつの間にか寝オチ^^;

昨日はスマホで観てたから、今日はPC で。
いっぱい静止画切り抜いて、幸せになっちゃいました(*^^*)



日本の子供たちよ、汗をかけ。
「ドッチボール」篇。


「いい汗は!」
「いい汗は!」
「いい汗は、えらいのだ!」

こどもたちとキラキラ笑顔でドッチボールする智くんに
ほのぼのしてたら・・・



この表情。

ナイーブ01 (200x112)

やだっ!
可愛いのに、なんかちょっと色っぽい…



ボールをキャッチし損ねて、床にゴロン。
子供たちに襲われる智。

ナイーブ02 (200x112)

一緒に襲いかかりたい~(//∇//)


そして、いよいよお風呂ターイム!

ナイーブ03 (200x112)

そのちょっと突きだしたくちびるにキュン


ナイーブ04 (200x112)

「さわやかなお色気」って。
ハタチ前の清純派アイドルの専売特許かと思ってましたが…


大野智さん(32)

確実にお株を奪ってます(^m^)


「せっけんの香り、出た!」

ナイーブ05 (200x113)

わかった!
今使ってる「ゆずはちみつ」まだいっぱい残ってるけど、
せっけんの香り、買いにいくからね~♪




15秒バージョンの最初のコマ。

ナイーブ11 (200x112)

このボールを持つ感じも好き


ナイーブのCM にこんなにやられちゃうとは…
正直、思わなかったですf(^_^;

今までのだと「恐縮ですっ」の、
ほっぺたポッの智くんがお気に入りだったんだけど、
それを超えちゃいました(*^^*)

「coming soon」のメイキングも楽しみだなあ~(≧▽≦)


スポンサーサイト
 
はな #-
えらいのだっ! 
いやあ、やられました!
あの笑顔(^^)
大ちゃんの入浴シーンなんて(//▽//)
かわいすぎて、駅のホームで
見るんじゃなかったと、後悔先に立たず。
ニヤニヤが止まりませんでしたよ!
30過ぎても脱いじゃう大ちゃんは、
えらいのだっ!
楓*kaede* #-
Re: えらいのだっ! 
はなさん、いらっしゃいませ~♪
駅のホームで見ちゃったんですかっ(^m^)

かわいいんですよ。
かわいいんですよね。

こんなかわいい人に劣情を抱くなんて、
やっぱりまずいですよね・・・
よかった。その辺、書くの、控えめにしといて(笑)

> 30過ぎても脱いじゃう大ちゃんは、
> えらいのだっ!

そんな認識もなかったな…(^^;)
普段ガードが固いんだから、
時々は脱がざるをえないお仕事、させちゃいなよ!
くらい思ってる。(ひどい?)

このCMは元気な子供たちが一緒で、
中途半端にセクシーさを要求されるグラビアなんかよりは、
楽しく撮影できたんじゃないかなっ?
だと、いいなっ^^
しまぴ #-
 
こんにちは。
プラチナデータ観てきました(^-^)/

神楽にドキ。リュウにきゅん。
浅間にズキュン。

プラデよりおおちゃんのナイーブのことがたくさん書かれてる!笑
楓さんのおおちゃん愛感じましたよー(≧∇≦)

楓さんにお会いして永遠とおおちゃんと嵐さんについて語り合いたいです♪笑

私もせっけんの香りでモコモコと洗いたいです(o^^o)
楓*kaede* #-
しまぴさん 
しまぴさん、いらっしゃいませ~♪

プラチナデータ、ずっとドキドキしっぱなしでした~!
でも、ちゃんと書けるのはいつになるか分からないから
とりあえず観にいったことだけ主張してみましたi-229

ナイーブのことは、ここに書けないこともいっぱい・・・

> 楓さんにお会いして永遠とおおちゃんと嵐さんについて語り合いたいです♪笑
きゃ~、嬉しいっi-237
ここに書けないようなことも、話していい?(笑)

また、しまぴさんのところにもお邪魔させていただきますね!
ありがとうございました~^^

秘密にする


