スポンサーサイト 
鍵部屋再放送に「こええなあっ」 
榎本くんに会いたくなって。
鍵部屋の最終話、観返しちゃいました^^

3月15日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

では、まずはじめは、ひーちゃんから。
え~、テレビ誌の2012年ドラマ大賞。主演男優賞受賞おめでとうございます!
ほおっ!
へっへっへ、カタカタだったね、今の。
受賞を聞いたときの気持ちを、ぜひこのラジオで聴きたいです。
まっ、まだ覚えている印象深いセリフはありますか?


「鍵のかかった部屋」ですねっ。
やあ~。
結構覚えてないね。ふふふ。
だって、ありゃもう、瞬発力だったかな。
でもね、面白かったの。
あ、最後のセリフ覚えてるかもしんない。

僕は…何だっけ。
ガラスの箱に閉じ込められるのはごめんです。
たとえ向こう側に行けないとしても、自由でいたいんです。

っつうの。
これ、何か忘れられなかったね。

あのね。
まさに、このドラマのことだったの。
ガラスの箱に閉じ込められるのはごめんです。
だ、ほんとにこん時ねえ、
おいら、も、ほんと、閉じこもってたからね。
ひきこもりでセリフ覚えてたから。
ごめんだったんだよ!
ふっふっふっふ!

それでも自由でいたいんです、っていうね。
自由になれたんだよね。
すんげぇ、気持ち入ったもん。
このセリフんとき、オレ。
ふふっ。

涙出そうになっちったもん。
解放されるって。
「自由に、でいたいんです。」を。
「自由になりました。」って言いたくなったもんね。
それは覚えてるなあっ!

で、ちょっと前、なんか、再放送してたじゃない?
びっくりした。また、何かやるのかともって。
聞いちゃったもんね、マネージャーに。
「え?俺、何かやんの?」って。

ああいうときって、何かあるときじゃん。
でも、何もない、っていう。

ほんとかなあ、とかもって。
こええなあっ、ともって。
ふっふっ、ふ。
ぃやぃやぃや。懐かしいですねっ。
はい。


続いて、ゆふさんから。
大野くんは最近スマホにハマっていると雑誌のコメントで読みました。
私も娘と一緒に、この春スマホデビューしようと思っています。
どんなところにハマるのか、大野くんのおすすめポイントを是非教えてください。


ハマっているというかね。
や、すげえ、便利だなあともって。うん。
や、あのね。
だって何でも調べられんじゃん。

だし、あのぉ。
時代についていこうともったんだよね。うん。
やっぱり。便利じゃん。うん。

やっぱ、ラク。いろんなもん、ラクんなるしね。
調べものだって。

あとね、カメラとかもさあ。
すぐ撮れんじゃん。
だかっ、絵とか、とっ、途中過程、全部撮ったのよ。
で、画像もキレイだから。
それ、ずっとみてるのも楽しいのよね。
画面、おっきいし。

あと、ニノに勧められて、何か、いっこゲームやりはじめて。
で、最初全然ニノに勝てない、かったけど。
さいっ(笑)、最近勝つようになっちゃってさっ。ええ。
上達しちゃって、僕。ええ。
もう、彼。
僕に敵わないんじゃないか、そのゲーム。

まさか、だったんだよね。
ニノに勝てると思わなかったの。
ぜったいムリだと思ってけど。
たまたまかもしんないけど、勝っちゃったんだよね。ええ。

だかっ、ちょっとした絵描いたり、休憩時間に、
そういう、ちょっとしたゲームやったりするのもね。
何か、ひとりで満喫してますね。
ということです。


つづいて、キラリンさんから。
行きたかった金融業界への転職が決まりました。
3月15日が初出勤です。
すごく緊張している私に、「いってらっしゃい」と背中を押してください。


あ、今日じゃん!

ぃってらっしゃいっ!(パーンと効果音)


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でしたっ!

  

今回は、テレビ誌ネタでしたね!
あの、プチ雑誌祭りのはじまりから、もう半月たったんだなあ…

「ドラマ大賞」は、TVLIFE3/15号(2月27日発売)

tvlife (150x200)


「スマホにハマってる」は、月刊TVnavi4月号(2月23日発売)

tvnavi (200x150)


「自由でいたいんです」

あのセリフは、それまでの榎本くんとは違い、
あまりにも気持ちが入ってて…

榎本くんだけでなく、
智くんまでどこかに行ってしまうんじゃないかって。
不安になってしまうほどでしたよね。

まあ、最終話放送直後に、
セリフから解放され、
もみあげと襟足からも解放された、
満面の笑みの刈り上げ智くんを見て。

安堵と落胆をしたわけですが(T▽T)


鍵部屋の再放送に、そんなにおびえていたとは(^w^)

また、会いたいんだけどなあ、榎本くんに。
連ドラが厳しいなら、SPはダメ?


スマホでニノちゃんとゲームした話も、テレビ誌で読んだなあ。
ニノちゃんに勝てたこと、相当うれしいみたいだねっ(笑)


こうやって一年前の追い詰められていた心境を聞くと。

もうしばらく、のんびりがいいね、智くんっ♪



スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
待ちましょう 
楓さん、おはようございますm(__)m 再放送があると確かに何かあるのかな…って思ってしまうけど、マネージャーさんに聞いちゃってる大野くんが可愛い過ぎるメンバーの単独のお仕事情報に不安や焦りを感じていた自分が恥ずかしいもう少し自由が良いんでしょうね雑誌の整理でもして待ちましょう 
楓*kaede* #-
Re: 待ちましょう 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪

この記事、なんか、TOMOさんがコメントくださるような気がしてた。
すごく嬉しいです(*^^*)

>マネージャーさんに聞いちゃってる大野くんが可愛い過ぎる

ね~(^w^)
智くん、やってる最中も、大変だ、大変だって、
確かにずっと言ってたけど。
一年経っても、もう戻りたくない、という強い気持ちが表れたエピソードに、
改めて、大変だったんだなあ・・・って実感しました。(遅すぎ^_^;)

どうしても気持ちがざわざわしちゃうこと、ありますよね。
その度に、智くんの声を聴いて、落ち着けているような気がします。

やっぱり、智くんは、嵐のリーダーで、
みんなの帰る場所なんだなあって思いました^^

私も、雑誌の整理しながら、待ちますね~(*´-`)



秘密にする


