スポンサーサイト 
「船長」は同い年じゃなかったのか・・・ 
昨日も、今日も夜更かし・・・

プラチナデータ舞台挨拶の回のチケットの抽選販売。
昨日の深夜、ギリギリで申し込みましたが。

やっぱり「落選」

いやあ、この言葉の破壊力、ハンパないね。

その後、すぐラストホープを観て、忘れられたけど(笑)


それでは、3月19日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「友情は喜びを二倍にし、悲しみを半分にする。」

お~。
友情は大切ですねっ!
これは、イギリスの哲学者、フランシス・ベーコンさんの言葉です。
なるほどっ。

やあ~、ね、最近、何かあったかね。
そう、あの、前話してた、急遽、釣りに行った?って話。
へへっ。

で、夜までやって。
で、そのままねえ。
船長の知り合いがやってるお店でメシ食って。
で、何でかわかんないけどね、おいら、船長んち泊まったね。
ふっふっふ。
流れで。

朝方まで話して、で、寝て、午前中起きて。
昼過ぎまで、船長んち、船長の家で、ふたりでぼけ~ってしながら、
でも何か話してんの。
なかなかね、そう、そんな、話すことないじゃん。
そんなに?

ま、僕も、ずっと絵描いてたりしたから、ずっと一人だったけど。
楽しかったね。
うん。

年はね、10違うのよ。
10こ上でぇ。

たぶんお互い経験してきたことが、違うけれども、
何かが似てんだろうね。
だかっ、話が合うのかね。

や、だから、ほんと、なんだろ。
や、単純なことなんだけどね。

結構、船長とかって、自分で動いて、やる前から絶対決めない人で。
で、結構、試行錯誤好きみたい。

おいらも好きなの。
なんつうんだろうね。
いろいろ考えんの好きなんだよねっ。
だかっ、そういうところが似てんだよね。

だからずっと、こういうときは、どう?
そうか。あ、俺もそう。
俺もそうだな、みたいな。
なんか、ずっとそんな会話してた。

年関係ないからね。
僕だって知り合い、ほとんど年上だもんね。
う~ん。
20こ上とか。も、多いね。
ふぅん。
や、でも、面白いですね。う~ん。

ま、友情は大切ですよ。
これからみなさんも大切に。
ねっ!
せっかく出会ったんですからね。
大切にしてくださぁい。

以上、大野智でしたっ!

栗>はい、大野くんでした!
面白いですね。知り合い、20こ上っていう。
いかにも大野くんっぽい感じがして、え~、ちょっと垣間見ることができましたあ。


  

先日、急遽釣りに行った日の話。(3月14日に話してます^^)

釣りの後、ごはんを食べて、船長のうちにお泊りして、ずっと話してたって!
やだっ!船長ってば、智をひとりじめっ(笑)

智くん、その日は、絵で「行き詰ってた時だと思うよ」って言ってたね。

全然違う分野の話から、いいヒントをもらうことってあるから、
同じように試行錯誤を重ねるタイプの船長と話すことで、
すっきりできたのかな^^

「友情」には、
年関係ないからね。
僕だって知り合い、ほとんど年上だもんね。


なんて、なかなか興味深い話をしてくれた訳なんですけど。


年はね、10違うのよ。
10こ上でぇ。


船長、同い年とばっかり思ってたっ!!!

最近、智くんと釣りに行っている「船長」は
2008年国立のMCで話してた「同い年の船長」とは別の方ということなんですね~。
ずっと思い込んでたから、このことが気になってしまって。

せっかく智くんが

友情は大切ですよ。
せっかく出会ったんですからね。
大切にしてくださぁい。


なんて、まろやかに、いいこと言っていたのに、
ちょっと上の空でした

スポンサーサイト
 

秘密にする


