スポンサーサイト 
甘えんぼカーギー^^ 
朝、聴いたときは、もうニヤニヤが止まらなくて・・・
早くUPしたくてしょうがなかったのに。

まあ、この日の夜、力が抜けちゃって。

で、先にそっちを書いちゃわないと。
なんてやってたら、日曜深夜

それでは、3月21日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「三日見ぬ間の桜」

ほお。三日見ない間の桜ですよ。
そのままです。
これは、たった三日間見ない間に、つぼみであった桜は満開になってしまい、
満開の桜は散ってしまう。
物事の状況はわずかな間にどんどん変化するという意味でございますね。
なるほど。

まあ。
単純にいったら。
子供なんかわかりやすいですよね。
あんまり、みなっ、三日、見ない間に成長したねえっ!
ほんな、三日で成長しねえか。

やあ、でも、こないだね。
そう、あの、母ちゃんに、さっ、会って、
で、カーギーの話になったの。
トカゲね。
実家で飼ってるんですけど。
おいら、見てないんだけど。
でも、大きさはね、もう治まったみたいね。
だいたいね、50センチぐらいかな、しっぽ入れて。

で、も、母ちゃんがもお~気に入っ、
かわいくてかわいくてしょうがないのよ~、とかずっとゆってて。

ほんで、なっ、おいら、ペットショップの人、
トカゲなつきませんからって、ずっとゆわっ、ゆわれてたの。
でもなついてんだって!
ふふふふふ。

すごいんだって。
もうね、いちんち中、母ちゃんの胸のとこにいるんだって!
すごくない?ふっふっ。
じっとしてんだって。

で、こないだメールでね、
母ちゃん、メールしてて。
聞いてってメール来て。

一緒に寝たの、つっ。

ちょっと、大丈夫、潰さない?それ、つって。

大丈夫なの。しかも、起こしてくれんの。

母ちゃん、だいたい朝5時に起きんだって。
胸で寝かしてんだって。
で、5時になったらね、トカゲちょっと動きだして、爪が当たんだって。
ほんで、痛くて起きんだって。ふふ。
ふっふっふ。

で、しかもお。
あの、ゲージに入れてると、
出たい時は出して出してってゆう、合図して、
ゲージ開けて手をひょいって出すと、ひょいって乗ってくんだって。
それ、も、まさになついているよね。

母ちゃんは昔ハムスターもなつかしたことあんの。
だ、あの人すごいんだなあと思った。
なつかせ天才だなともって。
トカゲをなつっ、なつかした母ちゃんってすごいなともってね。
いや、面白いですねえ。

う~ん。
ずうっと一日いんだって、胸に。うん。
で、動かないんだって、お、寝ちゃ、寝ちゃってんだって。

や、カーギーも、ね。
甘えんぼになりました。
え~、ちゃんと、すくすく育ってんで安心してください。

以上、大野智でしたっ!


栗>いや~、出ましたね。カーギー話。
まあ、ご案内のとおり、ご本人が、その、前、鍵のかかった部屋で共演したトカゲを
ロケが終わって、自分がひきとって。
で、それをめぐりめぐって、実家でお母さんが育ててるという話ですけど。
これ、どうなんでしょうかね。
また、大野くんファンの皆さんは、トカゲに対する距離感がぐぐっと縮まって、
愛着湧いて、私もなんてね。
や、もちろん、あの、そういうの流行ったりなんかしちゃったりね
トカゲ業界にとっては素晴らしいことかもしれませんけど
ちょっとドキドキしますね。
前、大野くんがありがたいことに
エフヨコキャンペーンTシャツを着てくれたことに端を発して、
エフヨコTシャツがすごい話題になったことがあるんですけど、
や、有名人ってのはすごいですね。
屋形船だって、一時期みんな屋形船乗りに行っちゃったって話ですから。
結局、屋形船の社長さん、とっても良かったんじゃないでしょうか。
そっ(笑)以上、今日の大野くんでした!


  

栗ちゃん、カーギーは気になるけど、
トカゲ全般との距離はそれほど縮まってないから、安心して^^
まあ、中には飼ってみた、という方もいるのかな?

エフヨコTシャツはお気に入りだったみたいですよね♪

10周年の船上トークで使った屋形船。
やっぱり大盛況だったんだねえ・・・

登場のリスナーさんは、この日小学校を卒業する女の子で、
リクエスト曲は「Still…」でした。

「Still…」
卒業式の朝の女の子を想って聴いたときと。

この日の夜、聴いたとき。

同じ曲なのに、ぜんぜん違ったなあ。


あ、あんまりしんみりしないで、ラジオの話にいきましょうね^^;

カーギー、すくすく育ってます、だって^^

で、母ちゃんの言った言葉を、ちょっとマネして話す智くん。

かわいくてかわいくてしょうがないのよ~

あ~、可愛いっ
そんなあなたが可愛くて可愛くてしょうがないっ!

それでね。
やっぱりトカゲのことだって、こんなに可愛がって育てる母ちゃんだから。

智くんのことは、もう、どれくらい可愛がって育てたんだろうって
幸せなきもちになりました。

大野家の話題は、いつもココロがぽかぽかになるね♪


スポンサーサイト
 

秘密にする


