スポンサーサイト 
苦情殺到させたいらしい 
前の記事では、こんなに遅れまくっているラジオの記事を読んでくださり、
拍手までいただきありがとうございます(T▽T)

智くんと、カーギーのおかげですね♪

それでは、3月22日(金)のARASHI DISCOVERYです!


  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、れおの母親さんから。
この前家族で、あんこは、つぶあんか、こしあんかの話になりました。
私はつぶあんが、だ、好きですが、智くんはどちらが好きですか?


ふっ。
いいねえ。家族であんこの話を、する、
このあたたかい家族、サイコーです。

僕はねえ。
つぶあんだなっ。
昔ね、つぶあんマーガリンのパンをね、ずっと食ってた時期があって。
あれが好きだからっ。

あれ、ウマいよね~。
あれ、1日3食食ってたもん。一時期。
ちょっと前も食べたなあ。
レンジでチンして。
あっためてもウマいのよ!
マーガリンが溶けた感じがちょうどよくてね。
パンもやらかくなって。
ぼくはつぶあんですっ!


続いて、さいたま市のりゅうじさんから。
僕はよく女の子からかわいいねと言われます。
女の子的には、良い意味で使っているようですが、僕は素直に喜べません。
僕はかっこいいねと言われたいのです。
大野くんは僕以上にかわいいねと言われる機会が多いと思いますが、どう思いますか?


なるほど。
なんだかねえ。僕はどっちだろうねぇ。

かっこいいねって言われると、かっこよくねえしな、ともうし、
かわいいねって言われても、
俺、もう結構年いってるしっ、ともうし。ふふふっ。
なんもゆわれない方がいいねっ!
うん。

りゅうじくんは、かっこいいねって言われたいのね。
も、かっこつけない方がいいね。
かっこつけてるから、かっこ悪いじゃん。
自然体でいいんじゃないすか。
ま、じきゆわれる、変わりますよ。
今はしょうがない、今は耐えるとき、何ごとも耐えた方がいいですから。
耐えた先にはかっこいいが生まれますよ。
がんばって!へへっ。


続いて、東京都大田区のみくちゃんから。
以前立って絵を描いてると言っていましたが、
立ったままで長時間描き続けられるのですか?
え~、私も立って描こうとしたら、手が震えてぜんぜん描けませんでした。
そのせいか集中もできず、大野くんは立ったまま描いて集中すると、
どのくらい描いていられますか?


ほお。
あっ、いや、みくちゃんね。
僕ずっと立ってるわけじゃないんだ。
んふふふふ。
ふふっ。
そりゃしんどいわね。

立って描くときは、立って描いて。
ほんで、ちょっと座って遠目から見たりとか。
は、やってる。

これはね、人それぞれだと思うね。
一番描きやすい姿勢、集中できなかったら意味ないからねぇ。
ま、でもね、
こないだね絵え描いてて、だんだん、ひざ、足の方描くとさ、
ひざ立ちで描くことになるじゃん。
ほんで、も、集中しちゃってるからさ、
ね、下にものひくこともすら忘れて、集中してたの。
したら、下にさ、あの、コードがいっこあったの。
そこ、踏んじゃったの、ひざっ、ひざで。
で、グリってなる。
イテっ!って。
腹立ったよねっ。
気をつけようっ。


続いて、高校1年のぽっぽさんから。
大野くんは今まで沢山ドラマに出演していますが、
もし自分が脚本を担当したら、どんなドラマを書いてみたいですか?


あ~。なるほど。
難しいよね、これね。

えっとね。

なんだろな。

も、期待させて、させて、裏切るのがいいね。

たとえば、ま、釣りでゆったら、大物かけました。
で、魚も見れないまま逃げられると。
糸が切れると。

なんだよっ!
で、苦情殺到ってゆう。

恋愛ものでもさ。
みっ、実る、実る!
あれ?実らないんだ、みたいな。(笑)
実はぜんぜんその人、違う人好きだったとか。うん。
俺、何?
俺って何だったのっていうセリフを書きたい。
言わせたい。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でしたっ!


  


つぶあんマーガリンのコッペパン。

あっためてもウマいのよ!

そう言われると食べたくなって、チンして食べてみました。
おいしかったよ、智くん^^

私がブログを始めてからだと、
10月16日にコッペパンの話をしてます。

1日3食食べてたのは、「ピカ☆ンチ」の撮影中。
ハルくんのあのぷくぷくほっぺは、
コッペパンからできてるのかなあっ(*^^*)


かっこつけてるから、かっこ悪いじゃん。
自然体でいいんじゃないんすか。


さらっとまた、かっこいいことをいうっ(//∇//)

男の子への回答は、ちょっとアニキな香りがして、
またいいですね~^^


も、期待させて、させて、裏切るのがいいね。

出た!

焦らして、焦らして、結局おあずけってやつね(^m^)

まあ、智くんって、期待させといて、おあずけ、もあるけど。
全く期待しないときに、いきなり出血大サービスしたりするよね。

え、何の話かって?

私、これ聴いて、
ananで脱がずに、「メンティラ」で脱いだことを思い出した(笑)

ナイーブCMで、なんか中途半端にドキドキしちゃったからね。

年に一度くらいは、現在どうなってるのか確認させていただけると、
きっと落ち着いて過ごせると思うのよ。

期待しないで、待ってるからっ♪

ほんと、何の話だ。すんません(^_^;)






スポンサーサイト
 

秘密にする


