スポンサーサイト 
嵐って、バカだな~^^(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます

今日は祭日の月曜日。
ちょっとがんばって、できるだけきちんと起こしてみました。

え、とか、あ、とか、ちょっと、とかが
ちょこちょこ入るのに、かなり苦戦~(@_@)

長年、毎日、忠実なレポされている方って、ホントすごいですね~

  

おはようございます。嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン。
「息があう」

息があいますよ、いろんな人と。
これは、物事を行う調子や、気分がぴったり合うことを意味する言葉です。

そうですね。
まあ、わかりやすく言ったら、嵐5人の息があってます、ということですけども。

この間、アラフェス、国立で行いましたけれど、無事に成功して

ま、正直、あの中でも、僕が振り付けをした曲があるんですけれども、
「時計じかけのアンブレラ」じゃないですか、というリスナーからいっぱいきて、
そのとおりです。
んふふふふふ。
すごいね、何でわかるんだろうね。

でもね、実はあともういっこあるんです。
えー、観に来ていただいた方はわかると思うんですけど
アラフェスであの、コーナーでですね、オーケストラコーナーってのがあって、
その中で「TRUTH」っていう曲をちょっとアレンジされているんですよ、オーケストラ風に。
その「TRUTH」の間奏は、僕です。
細かくて、たぶんわからないと思うんですけれどね。
ま、ちょっとジャズちっくな踊りを、ね、取り入れましてね。
あれは僕なんですよ。
ええまあ、でも、振り付けもねえ、まあホント久々に振り付けた、というカンジですね、5人と。
うん、だから非常に面白かったですけれどもねえ。

まあ、でもアラフェスで発表されましたけれども、
なんと、ドームツアー決定いたしまして、ということで。
その中でも僕がふり、振付けるみたいなことを言ってしまったんですよね。

なので。(ふへへっ)
引き続き振り付けは続きますけどね。

ええ、あとあれですね。アルバム。アルバムツアーですから。
えー、これがなんと10月31日に発売されるアルバムですね。
「Popcorn」、え、「Pocorn」というタイトルで、発売されますけどね、
まあ、ホント非常にポップな曲もホント多くてですね、
まあ、ソロも入ってますし、
ジャケットも非常に面白くなってますので(んふふふっ)
あ、「嵐って、バカだな」って思う…カンジかな?

え、「Popdorn」、10月31日発売となりますので、
ぜひとも聴いてください。

あ、もう、結構時間なくなっちゃいましたね。
ちょっと、過去の音声はちょっと、今日は聴けないですね。
ちょっと時間的に。明日聴きましょう、みなさん。

さてさて、この後は、嵐ニューアルバム「Popcorn」の中から
新曲を1曲、え~、ご紹介したいと思いますので、

電話のキミ!ぜひ曲紹介よろしく!
以上、大野智でした。

  

ということで、
「Welcome to our party」流れました。

なんとか、ギリギリ、ワンコーラスf^_^;

昨日のベイストでも流れたようですが、聴きそびれてしまいました。
(夜10時って、テレビなら忘れず観るのに、ラジオだとなぜ忘れるんだろう・・・)

5人が順番で(翔、和、雅、潤、智)ひとりずつのラップから始まる
アップテンポの楽しい曲!

アルバムの1曲目ですから、
コンのオープニングも、この曲ですよね♪

速くて正確には聞き取れないんですが、

「Put your hands up!」
「Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!」

と歌っているみたい。

うわ~(≧∇≦)
みんなで一緒に手を挙げれたら、サイコ~ですね☆

智くんの冒頭のラップパートは「はにかみ、ほら、あなたに会えた」

今回のツアーは、嵐さん開催の「パーティ」という設定なのかなあ。

欲張っちゃいけない、と思いつつ、
うちにも招待状が来ないかなあ、と期待しちゃうよ…

スポンサーサイト
 

秘密にする


