スポンサーサイト 
足の指を責められる智 
昨日の土曜日は、お台場の華嵐のイベントに参加してきました^^
イルミネーションが始まる夕方まで時間があったので、
お昼は智くんが未知との遭遇で行ったお蕎麦やさんでカレーうどんを食べ、
その後、目黒川沿いの桜を眺めつつ、魔王ロケ地のトンネルまで行ってきました。
これは後日UPしますね~!


そうそう、Mステ。
とにかくあの場にいたファンの人たちが楽しかったんじゃないかな~♪

キャーキャーいう歓声も、いつもの「不自然さ」があまりなく、
ライブに近い感じ。(あ、私は映像でしか知りませんけど
一緒に踊ったりもできてたしね♪

テレビで見てる側としては、
嵐さんのパフォーマンスをしっかり堪能できるという感じではなく、
残念ながら消化不良なとこもあったけど。

歌番組の特設ステージで、あれだけの人数が観覧できて。
限られた時間と空間の中で、
嵐さんとファンが素敵な時間を共有しようとした想いが伝わってきて。
なんだか嬉しかったです^^

噂で聞いた○○才までという年齢制限も、今回は少しはゆるくなったのかな?
この日は、年度末で絶対休めないので申込みもできなかったけど、
「お年頃世代」にも可能性をぜひ!!
与えていただきたいですよねっ!


それでは、3月29日(金)のARASHI DISCOVERYです!


  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。

え~、まずはじめは、え~、ローマののらねこさんから。
私の職業は、ネイリストです。
普段仕事で筆を使うのですが、いろんなメーカーを試したり、
え~、使い込んで古くなって買い替えたりしていたら、
気づいたら30本以上になってました。
え~、実際仕事に使っているのは10本です。
智くんは、筆をどのくらい持っていて、普段使うのは何本くらいでしょうか?
え、また、いろんなのを試してみる派ですか?
気にいったのをずっと使う派ですか?


あ~、分かるわあ~。
筆ね!
あのねえ、いっぱい買っちゃうんだよね。
足りなくなったらやだなあとか。
細いのから、太いのまで、形もちょっとバラバラじゃん。
全種類、ほっ、かっ、買うの。
で、おいら、特殊だから、やり方が、
筆を半分、切って、使ったりするんですよ。
毛の部分を半分。
そういうのを含み、いっぱいあった方がいっ、よくて。

でも、ま、そうなんだよね。
結果ね、やりやすいやつって、あるんだよね。
だから。(鼻をすする)
うん。
ずっ、やりやすいやつ見っかったら、ずっとそれ使っちゃうけどね。

正直、この間まで絵え描いてて。
いっぱい買ったけど。(すっと息を吸う音)
使ってないの、結構あったね。ふふっ。
それは次回にね。使えるからねっ。
うん。

そうだね、この、のらねこさんなんて爪に描くわけでしょ?
だかっ、相当細い筆ってことでしょ?
ま、そりゃ、逆にこだわるよねっ。

僕は、でも、ああいう細かいの。
昔やってたけどね。
ネ、エリストじゃないけどぉ。
ちっちゃい絵を描くの好きだったから。

やってた!
うん、ただ、嫌いじゃないんだけどね。
あれ、相当難しいらしいね。
結構、あ、あそこまで繊細にはできないんだよね、僕。
ふふっ。
はい。


さっ、続いて。あやのさんから。
今日の私の夢に、なぜかウソ発見器に座らされて、
質問攻めにあってる智くんが登場しました。
え、謎なシチュエーションすぎて、起きて笑ってしまったんですが、
最近、智くんはなんか面白い夢をみましたか?


あ~、マジか。
すごい面白いね、それ。

俺は、ないねっ。
あんだけど。なんか最近ね、
現実なのか夢なのかわかんないことがいっぱいあんの。
え、あれ、ゆったっけな、俺。とか。

例えば、
あれ、あそこ置いたよな。
で、実際みてみると、あれ、置いてない。
あ、夢か、とか。

結構、そ、最近すっごい多いんだよね、それが。
だから、どれが現実で、どれが夢かわかんなくて、
ちょっと、悩んでる。

ちょっとやばいんじゃない?
疲れてるのかな。
何に疲れてんだ、今。
ふふっ。

まあでもね、ちょっと改善していきますわ。
ぐっすり。

今、ベッドだけどね。
だから、逆にやっぱソファがいいんだよ。
ベッドに寝るから、いろんなの分かんなくなるんだよ。
今度、ソファで寝てみよっ。
ふっ。


さあ続いて。らんなちゃんって呼ばれたいさんから。

らんなちゃん!
大野くんにぜひ試してもらいたいことがあります。
足のつま先に向かってシャワーを当てると、
すごくくすぐったいのを見つけたんです。
え、足の爪の間にシャワーを当てる感覚でやるのがコツです。
新しいくすぐったさにびっくりすると思います。
大野くんは、くすぐったがりでしたよね?
お風呂場で、あはっ!ってなると思うので、やってみてください。


確かにやったことないっ!
おもろいな。

これ、でも、人によんじゃない?
でも、くすぐったがり。(す~っと息を吸う)
どうかなあ~?

まあ、やっ、やってみよう。
やらないとわかんないから。
何も言わないっす。

(シュー、シューとスプレーの音)
で、いっ、った~!
ちょっと待っ…

スタッフさん>これでやってみよう。

何これ!?

スタッフさん>スプレー。

これ、なっ。エアー…
(シュッ、シュッ)

ちょっと今ね。そう。
スタッフさんがね。
スタジオでシャワーできない。
シャワーはないので。
今、この、エアースプレー。
(シュー、シュー、シュー)

これっ。
(シュー、シュー)

なるかなあ?

いっ、行きますよ!

(シュー、シュー、シュー)
あ~っ!ちょっ!

(シュー、シュー)
あっ…
(シュー)
あっ、あはっ。

(シュー)(シュー)
あははっ!

クックック…ふっ。

何だこれ。
ふっ。

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でしたっ!

  


うふふ。
言われる前に、エアスプレーを用意するスタッフさん。
成長したね~

そんなスタッフさんに、スプレーで責められる智くん。
(自分でやってるわけじゃないよね?たぶん・・・)

で、「悶絶Voice」を、エコーつきにしちゃうんでしょっ?
これくらいじゃ、別に喜んだりはしないもんね~。

・・・なんて、最初聴いたときは思ってたんですけどね。

「シュー」と「あっ」のタイミングを確認するために
何度も、何度も、何度も、何度も繰り返し聴いていたらですね。

さすがに。
なんだかおかしい気分になってきました(笑)


筆の話も、夢の話も、たいへん興味深かったのですが。
本日はこの辺で失礼します・・・

スポンサーサイト
 
はな #-
シャカシャカ^^ 
おはようございます!

昨日、行かれたんですねー。
わたしは金曜日の20時ごろ桜の前を
通ったら、Mステの影響なのか、
人がまばらでしたけど、昨日は
どうでした?

目黒川の桜!一度行ってみたいと
思いながら、今年も重い腰があがらず。
最高の離婚で見て、今年こそは!
と思っていたんですけどね(^_^;)
そちらもいかがでした?
楓*kaede* #-
Re: シャカシャカ^^ 
はなさん、いらっしゃいませ~♪

> わたしは金曜日の20時ごろ桜の前を
> 通ったら、Mステの影響なのか、
> 人がまばらでしたけど、昨日は
> どうでした?


昨日は、18時ちょっと前に着いたら
台場駅側の階段まで人が溢れてました。

ただ、シャカシャカしてメッセージを確認して、
一通り写真を撮り終えたら、
寒かったせいか、一気に人が減ってました。

後からきた方は、なかなかイルミネーションが全部点いたのを
撮影できなかったみたい。
このイベントは、ある程度混んでいた方がいいみたいですねf(^_^;

あと、私のスマホは、華嵐のWi-Fiと相性が悪かったらしく、
何度試してもダメで
結局レンタルのスマホでシャカシャカしました(T-T)


目黒川の桜は、盛りを過ぎた散りゆく桜でしたが、
キレイでしたよ。
後で写真もUPしますね(*^^*)

最高の離婚は観てないんだけど、
なんか印象的なシーンでもあるのかな~?

秘密にする


