スポンサーサイト 
おにぎり屋第12弾は広島! 
こんにちは~♪

おにぎり屋だけは、生活のリズムに合っているため、素早い更新でございます^^;

本日発売。ふるさとのうまい!第12弾
広島のうまい!瀬戸内レモンたれ豚塩焼

早速お昼に頂きました。

CAM00511.jpg

柔らかく焼いた豚肉”六穀豚”を何層にも重ね、
レモンと藻塩入りのさわやかなタレで仕上げた贅沢な逸品。

ですって^^

「瀬戸内六穀豚」
はじめて聞きましたが、脂のうまみが美味しかったです☆

塩ダレの塩は瀬戸内の原料を使った「藻塩」
レモンは瀬戸内(広島県・愛媛県)産

おにぎり屋のおかげで、各地の名産にちょっと詳しくなったかも^^

レモンの塩たれでさっぱりしていてペロリといただいちゃったけど、
豚バラだから結構高カロリーですよね。
気をつけないと・・・

おにぎり屋HPはこちら


画伯妄想ネタも、第12弾ともなると、もうなくなっていちゃいましたねえ。

その代わりといっちゃなんですが、大野智さんご本人からは
連日のようにラジオで創作活動のお話を聴かせていただいてますが^^

う~ん。
このまま続くなら、そろそろもう一度、姿をみせてね、大野画伯

スポンサーサイト
 

秘密にする


