スポンサーサイト 
華嵐の嵐桜♪メンバーからのメッセージは・・・ 
今更ではありますが、先週の土曜日、3月30日に、
華嵐の「花咲かシェイクチャレンジ」してきました^^

CAM00487 (200x150)

CAM00465 (200x150)


6時ちょっと前に着いたので、
開始と同時に待ち構えていた皆さんがシャカシャカ!
イルミネーション、ばっちり撮影できました☆

このイベント、スマホに専用アプリをダウンロードして、
会場付近だけで使える華嵐のWi-Fiにつなぐと参加出来るのですが、

私のスマホ。
どうも相性が悪かったらしく、いろいろ試してもWi-Fiに安定して接続できず(T T)
結局、貸出用のスマホをお借りしてシャカシャカ参加しました。

スマホ貸出係のお兄さんも、設定を教えてくれるお姉さんも
とても親切に教えてくださいました。
ありがとうございました。


で、スマホをシャカシャカすると現れる、メンバーからのメッセージは・・・


花咲かシェイクに参加してくれてありがとう!
みんなの力でお台場に一足早い“桜”が咲くのを、僕たちも楽しみにしています!!

4月4日(木)夜6時55分から放送される「VS嵐3時間SP」も
桜の開花といっしょに楽しんでください。

(ここまでが共通^^)

お台場にもたくさんの桜があるので、
どっちがたくさん咲いているか見て帰ってね!
大野智


一足早いお花見楽しんでくれたかな?
まだ寒いから、風邪をひかないように気をつけてて帰ってね☆
相葉雅紀


イルミネーションきれいだった?
何日に満開になるのかな?
みんなも楽しみにしててね!
二宮和也


みんなの力で咲くってすごいよね!
今年も嵐はみんなの力をもらって頑張ります!!
松本潤



それで、翔くんだけは、やっぱりこちらのPR☆

4月17日(水)夜10時からスタートする「家族ゲーム」も
桜の開花といっしょに楽しんでください。

進学や進級など4月から新しい生活が始まるみなさん、
僕も新しいドラマで頑張っています。
一緒に頑張りましょう!
櫻井翔



VS嵐3時間SP。
いよいよ、今夜ですね~!楽しみ^^

「家族ゲーム」も番宣で大忙しですね。
翔くん、ごめん。
実は、ちょっとついていけてないかも(汗)
翔担さんのところに行って、チェックしてこないと・・・


そうそう。
智くんが「TVもお台場も 華嵐!」って書いたはなびら形の紙。

私がスマホの設定に手間取っている間に
撮影するための列がどんどん長くなっちゃったので
撮影せずに帰ってきました。

あ、でも、そんなに混む前に、一度近くでは見たんだけどね。
その時、すぐに撮っておけばよかったなあ。

イルミネーションは8日までやっているみたいだから、
もう一度行くチャンスがあるかなあ。

う~ん・・・

華嵐のHPはこちら




スポンサーサイト
 

秘密にする


