スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっ、そうだ!PopcornのDVDが発売です! 
いっぱいラジオを溜め込んじゃいました^^:
確かに、今週は、仕事も子供のことも、あれこれ忙しかったですが。

大丈夫です^^
VS3時間SPも、しっかりリアタイしましたから(笑)

それでは、4月2日のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「音に打ちのめされて、傷つくものはいない。
 それが音楽のいいところ。」

は~、確かに。
音楽はすごいですね、ほんとに。

これはですね、レゲエの神様と呼ばれる、
ジャマイカのミュージシャン、ボブ・マーリーさんの言葉です。
え、彼の音楽、思想は、死後30年以上たった今でも、世界中に影響を与え続けています。

はあ、すごいっ。
や~、音楽の力ですよ。
たしかにねえ。
音楽ない、世の中なんて、考えられないよね。
だって、まいんち、およに、BGMみたいに音楽かかってんもんね。
うん。

ま、嵐でもね、ライブやって。ね。
音楽なかったら、ライブもやってないもんね。

あっ、そうだ。
嵐のライブツアーのPopcornのDVDが発売です!
おめでとうございます。
4月の24日水曜日に発売ですね。

え~、全国5大都市で行ったライブですね。
その模様が、このDVDに詰まっておりますよ。

ぅお、早いね~。
ふふっ。
やっぱ、早いね、月日が経つのって。
もうすぐ誕生日じゃん、おれ。
ふふふふっ!

やあ、ほんと、なっ、でも、このPopcornもそうすね。
振付は僕が5曲ぐらいかな。担当しましたけど。

嵐のライブで、ま、こんだけの量を振り付けたのはじめてで。
ま、非常に、面白かったっすけどね。
ま、なかなかね、浮かばない日もあったけども。

やっぱね。
あの~、覚えるより、自分で考えた方が、
やっぱ結果いいね、やっぱ。

だからね、おいらが振り付けてない曲?は。
あの、振付の人?がやったりもして。
覚える側になるわけ。
ぜんぜん、覚えられないもんね。
うん。
だかっ、そこがもう不安になっちゃう。
やっべ、ぜんぜん入んない、って。

考える側ばっかしてたからなのか。
うん。
で。自分のは、ま、勝手に体動くじゃない。
うん。たまに間違えたけど、ふふふっ。

あ、でも、それ、欠点がわかんだよ、自分で。
たまあに、何か。
右からか、左からかわかんなくなったりする。
あ、俺、こういう振りが多いんだな。
あ、これ、気をつけようって思え…たしね。

まっ、またね、いろいろ振付け…ていきたいですけどね。
まあ、やりたい曲があったらやりますけど。うん。
ま、今、全く、あの、からっぽなんでね、今。
ネタをつくんなきゃ、というか。
え、もっといろんなもん観ないとなとは思いますけどもね。

ま、とりあえずね。
え、今回のPopcornツアーDVDが発売されますんで。
え~、僕の振付も観れると思うので、え、ぜひ楽しんで、観てくださいっ!
以上、大野智でしたっ!

栗>はい、大野くんでした。
僕の振付を見てくださいなんて、ねえ。
最近大野くん、すっかり頼もしくなってると思います。
大きく頷いたファンの方も多いのではないでしょうか。


  

あっ、そうだ。
嵐のライブツアーのPopcornのDVDが発売です!


あっ!そうでしたねっ!
おめでとうございます☆

智くん。
ニノちゃんに、「ヘタクソかっ」っていわれる感じですよ、これ(笑)


PopcornDVDの詳細も分かりましたね♪

ジャケットみたいな、からくりのポップコーンマシーンがあったら
ずっと眺めてしまいそうですね~^^

Disk1は「two」で終わるんだ・・・
セトリをウォークマンで聴いてるときは、
次の「旅は続くよ」で現実に戻ってこれるんだけどね。
DVDは、そのまま余韻に浸って、なかなか次に進めなさそうだなあ。


あ、でも、それ、欠点がわかんだよ、自分で。
たまあに、何か。
右からか、左からかわかんなくなったりする。


次回に、その反省を生かすつもりですねっ☆


またね、いろいろ振付け…ていきたいですけどね。
まあ、やりたい曲があったらやりますけど。うん。


やった~

智くん、次はどんな曲をやりたいって思うのかなあ~?

次のツアーは、また新しいアルバムの曲が中心だろうけど。

そろそろ、今年のアラフェスのリクエスト、どうしようかな、なんて考えたり・・・
(今年も、リクエスト、やってくれますよね?きっと!)

もちろん、改修前、最後の国立だから。
私にとっては、今の国立で嵐さんを観られる、最初で最後のチャンスだから。
参戦できれば最高だけど。

そうでなくても、しっかり楽しませていただくつもりですよっ!


あ、気が早すぎましたね^^;
まずは、まもなく届くPopcornツアーのDVD、楽しみです♪


え~、僕の振付も観れると思うので、え、ぜひ楽しんで、観てくださいっ!

は~い(^▽^)/

スポンサーサイト
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。