スポンサーサイト 
ニノへのお中元(ARASHI DISCOVERY) 
今夜は、クロネコさんが
榎本くんを連れて来てくれる予定です♪

わくわく^^

  

今日のひとこと
「武者震い」

僕はあるかなあ。
最近はないですけどね。
緊張ってことですよね?

昨日、ニューアルバムの話をしましたけどね。
同時にツアーも発表されて、5大ドームツアーです。
嵐史上最大規模のツアーになるの?

…ってゆう意味では、僕も武者震いですわ、
っていう使い方ですよね?

ということで、楽しみにしてください。

さあ、昨日聴けなかった分、今日聴きましょう。

10年前の過去の録音を聴きましょうよ。
今日も豪華な抽選箱。

この音でわかりますね、みなさん。
またコンビニの袋…
ちっちゃいもん買ったんだね~。
袋がちっちゃいわ。
なんで中が湿ってんの。
肉まん系でしょ。

2003年6月17日。
テーマ「お中元」

ニノ誕生日のラジオ…


☆10年前の録音☆

お中元、すごいですねえ。贈ってみたいですねえ。

誰だろ、メンバーかな。
ニノかな? 
やっぱり、意外な物あげたいですね。

たとえば、
「ブリーフの詰め合わせ」とか。

あげたい
ニノにあげたい

いろんな色があるわけですよ。
ヒョウ柄とか。
いろんな色あるからな、ニノ。
待っとけよ!じゃあな!
☆☆☆

なんだよ、コイツ(笑)

そう、なんか、一時期すごいテンションになった記憶ある。
なんか、いきおいでラジオ録ったの、何個もあるよね。

たぶん、ニノの誕生日だからじゃない?
贈るわけないじゃないすか、僕が。

ノリでしょ、あのしゃべり方。
間がコワいって感じで。

懐かしいな。
おもしろいよ~。

ということで
また明日も10周年記念として聴きましょう。

  

あげたい
ニノにあげたい

ってとこが、声裏返っちゃって、

完全にふざけてる男子だったよ。

くうぅぅぅ、かわいいなあ(^w^)


何かさ、朝のFMでしょ。

当時も、今も、
特に嵐や智くんのファンでもない方も聴いている訳で…

爽やかな朝に
「ブリーフ詰め合わせ」って、どうなのよf^_^;

と、ちょっと心配しつつ、

大笑いしてころがってました~(^w^)

スポンサーサイト
 

秘密にする


