 
Endless Gameは5/29に発売☆ 
「家族ゲーム」第1回放送日に予約開始かあ^^;

「Endless Game」5月29日に発売ですって☆

予約始まってる楽天さんのリンク。
今、初回盤のみは注文できないけど、再開するかなあ?

初回盤+通常盤

初回盤

通常盤


アマゾンさんはこれからかな?
さっきまで予約開始前みたいな画面だったのに、
今見たら「再入荷の見込みがたってないため~」に変わっちゃった・・・

初回盤


■以下、楽天ブックスの商品紹介のコピペです■

☆初回盤☆

【楽曲詳細】
■「Endless Game」
日々生きていく困難さ、それでも生きていく強さを身につけようとする葛藤を描いた歌詞と、どこか不思議で冷たい感じがするミステリアスなサウンドが、
現実と非現実が交錯するような不思議さを感じさせる楽曲です。

■「Magic hour」
初夏を思わせるレゲエサウンドとアイリッシュが融合した、清涼感を与えてくれる楽曲です。


【収録内容】
[CD]
1.Endless Game
2.Magic hour
3.Magic hour(オリジナル・カラオケ)

[DVD]
『Endless Game』 (ビデオ・クリップ)



☆通常盤☆

【楽曲詳細】
■「Endless Game」
日々生きていく困難さ、それでも生きていく強さを身につけようとする葛藤を描いた歌詞と、どこか不思議で冷たい感じがするミステリアスなサウンドが、
現実と非現実が交錯するような不思議さを感じさせる楽曲です。

■「Intergalactic」
宇宙をイメージさせるエレクトロダンス曲。輪廻転生をテーマに、言葉遊びがたっぷり詰まった楽曲です。

■「モノクロ」
月光の下の白と黒をテーマに、スウィング感溢れるトラックとドラマチックに展開していくメロディが大人を感じさせる楽曲です。

【収録内容】
[CD]
1.Endless Game
2.Intergalactic
3.モノクロ
4.Endless Game(オリジナル・カラオケ)
5.Intergalactic(オリジナル・カラオケ)
6.モノクロ(オリジナル・カラオケ)


 

秘密にする


