スポンサーサイト 
「Endless Game」PV撮影の日は・・・ 
「家族ゲーム」第1回。
初回拡大版の長さは感じず、あっという間の1時間半。

「荒野センセー、コワッ」って、ずっとつぶやいてました・・・

イッちゃってるひとの目してましたもんね、翔くん。
迫力ありました☆

それでは、4月17日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「どんなささやかな成功も、他人の目には触れない
挫折や苦難の道を経ているものなの。」

いい言葉ですね、これね。
これはですね、ヘレン・ケラーさんの家庭教師を務めたことで有名な
アン・サリバンさんの言葉です。
え、すぐに成功しないからといって諦めてはいけません。

そうですねっ。
成功するまでやりましょうっ。
家庭教師ってね。

そう!家庭教師といえばですね。
なんと今日からですねえ。
え~~。嵐のメンバー櫻井翔。主演のTVドラマですねえ。
「家族ゲーム」がですね、今夜10時から始まりますよ!ぇ~~。

や、今もうねっ。すごいでしょ。
撮影、まっ、真っ只中じゃない?すか?
なんとそのねっ!「家族ゲーム」の主題歌が。
僕らです!
ありがとうございます。
これは、タイトルはですねえ、「Endless Game」です。
「家庭教師」だったら面白いんだけど。

いや、今回の曲もねぇ、ぶっ飛んでますよ。
ぶっと、勢いがあるというか。

この間ねえ、あの~。
プロモーションビデオ撮って。
まっ、きのっ、昨日なんだけど。

僕ねえ。
思った!
プロモーションビデオの日がねえ。
いちばん、メシ食うねっ。

昨日、何食食った?
11時過ぎぐらいだったの、入りがね。
ほんで入って、まず、食べたの。
ハンバーガー系を。
ほんで、1時ぐらいに昼飯?ふふっ。
ケータリングのカレー食って。
ほんでなんか、あの~。
ドーナツの差し入れが来て。
おいら、ドーナツ好きなのね、意外と(笑)
ほんで、ドーナツ食ってえ!

夕方ぐらいになって、ちょっと1時間くらい空きがあったの。
ほしたら夕飯ね。ふふっ。
も、ケータリングでがっつり食べてぇ。

ほんでねえ、撮影して。
8時ぐらいかな?
こんな食ってんのにだよっ。
腹減って。
ほんで、さっきのドーナツあるかなって訊いて。
あるっ!
ちょっと持ってきてもらっていいかな、つって。
ドーナツ2個食って。

ほんで、10時ぐらいに終わったのね。
で、家帰ってぇ。
で、風呂入って。
フィギュア作ってるから、
何か、フィギュアみながら、何かいろいろ考えごとしてたら腹減ってきて。
カップ麵食って寝たからね。
ふふふふっ。

やあ、でもねぇ。
連ドラとかやってる時もこんくらい食うんだけど。
プロモーションビデオん時も、すんごい食うなあともって。

そう、昨日、相葉ちゃんともゆってたんだよね。
腹減ったよね、つって(笑)

ええ!
次のプロモーションビデオも、何食ったか言いますっ。

以上、大野智でしたっ!

  

大好きな翔ちゃんの「家族ゲーム」への応援はあっさりおしまいで、
PV撮影の日に食べたものの話になっちゃって(笑)

ほんと、いっぱい食べてるね~
それだけ食べてもお腹が空くってことは、
それだけ動いてるってことですか?

踊ってるって、ことですか!?

「Breathless」で、あれほどのダンスを届けてもらいながら。

また観たい!もっと観たい!って、欲張りだよねぇ・・・

でも、観たい


本日のツボNO.1は

ちょっと持ってきてもらっていいかな、つって。

余ったドーナツを持ってきてもらうのに、
そんな優しく、可愛く言っちゃうんだね~

ああ、ドーナツ、手渡したいっ


スポンサーサイト
 
しまぴ #-
 
こんにちは(*^_^*)

ほんとすっごい食べてますね~!
小食の智くんにしては珍しく。
こりゃ動いてますよ、踊ってますよ!!

冬の間に蓄えたお腹周りを最近気にしだしましたが無視して、冷蔵庫にドーナツ発見したので食べてきまぁーす\(^o^)/
楓*kaede* #-
しまぴさん 
しまぴさん、いらっしゃいませ~♪
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)

私もドーナツ食べたくなって1個だけ買ったら、
ムスメに取られました(T▽T)

PV、踊ってるかな?
どうかなっ(^m^)

しまぴさんお気に入りの「Endless Game」のyeah!(yes?)
直感だと、ニノ⇒智だったんだけど。
聴けば聴くほどわからなくなってきました・・・^^;

秘密にする


