スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
構って欲しかったんだろうね 
おはようございます♪
今朝のラジオは、潤くんがおうちに来た話と
ギコギコいうイスの話をしてくれて、早く記事にした~い(≧▽≦)

昨日のVSは、智くん相変わらずビジュアル絶好調でっ(//∇//)
特に、あの「ふあふあ」な髪にキュンキュンしてました

翔くん、ゲストとしての初勝利おめでとうっ☆

それでは、4月18日(木)のARASHI DISCOVERYです!


  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「ひたむきに生きる親の姿こそ、 子供にとって何よりの教育。」

なるほどねっ
これはですね、日本の実業家、井深大さんの著書の一節です。

お金をかけた立派な、え、教育じゃなくても、
両親がひたむきに生きる姿自体が
どんな子供にも素晴らしい影響を与える。

なるほど。
そうですね。
やっぱね、おっ、親の影響ってあるね。いっぱい。

やあ、父ちゃんに関してゆったら。
やっぱね、釣りが好きだったり。
あ~と~、プラモデル好きだったりぃ。
あと、そっ、だかっ、父ちゃんが好きなものを、僕はずっとみてきたから。
やってきたりしたから。
(すっと息を吸う)
いまだに、だかっ、影響、超あるね。

ま、釣りはちょ、釣りとかは、釣り堀とかしょっちゅう行ってたし。
じいちゃんもやってたし。

ん~でぇ。
あのぉ、ブルース・リーもね、父ちゃんがなんか好きで!
借りてきてみてた、から。
で、おいら、マネしだして。
何でマネしたか、わからないけど。ふっふ。
で、おいらもずっとみてたりぃ。

あとはぁ。
マイケル・ジャクソンも両親好きだったから。
両親とも、だかんね。洋楽が昔から好きなんだよね。
だかっ、マイケル・ジャクソンの。ビデオか、当時。
とか、マドンナとか。
延々かかってるわけ、ずっと。BGM感覚。

そしたら、やっぱ。
構って欲しかったんだろうね、僕。
もっ、モノマネしだすんだよ。
ムーンウォークとか覚えて。
そうすると、笑ってくれんだよね。
やっぱ、そういうのあんだろうね、子供んときって。うん。

でも、そういう影響、いっぱいあるよね。
絵はね、違うんだよね。
両親、かっ、描けないの。
うん。
あれは、やっぱり友だち。
カッチャンの影響だよね。

ま、いろんな影響してますよ。
で、いかに子供んときに、いろんなことやる、かって、
やっぱ大切かなっと、ね?思うよね。

僕に子供できたら!?
僕、子供できたらねぇ。

ダメな、ところ、全部見せて、
子供がしっかりせざるを得ない状況にする。
んっふっふっふっふ!
ふふっ。
サイッテーな親父だね!

以上、大野智でしたっ!

栗>はあい。
最後は、ま、あの冗談というか、ね、自虐的なシメでしたけど、
でもレアな話題、トークだったんじゃないでしょうか。
大野くんは本当に、このコーナー10年を経過してから、
家族のことを包み隠さず話をしてくれるようになりましたよね。
え、私的には、ジャニーズの売れっ子タレントの中で、
最も家族を語るタレントに、今、大野くんがいたりするんですが、

その次は、あの、翼くんですよね!
おじいちゃんが平塚球場のスコアボードの担当者っ。
これがきっかけでベイスターズのファンになりました。
昔は大洋!みたいな。

え~、なので、どうでしょう。
今度大野くんと、また、屋形船トークの機会があればですね。
こ、家族というテーマで、話してみると、
また、ちょっと、領域が広がるんじゃないかななんて期待しています。
以上、大野くんでした!


  

そうか~♪
父ちゃんも、趣味を楽しむひとなんですねっ^^
じいちゃんのことは、私、聴いたの初めてかも?

何でマネしたか、わからないけど。ふっふ。

と言ってた智くん。
話してるうちに、思いついたのかな?

構って欲しかったんだろうね、僕。

そうだよね~。
大好きな父ちゃん、母ちゃんが喜んでくれたら嬉しいよね。

それにしても、10周年のクロストークの時も思ったけど、
一人でムーンウォークできるようになっちゃう智少年。
やっぱりただ者ではないですよねっ(^m^)


僕に子供できたら!?
僕、子供できたらねぇ。

ダメな、ところ、全部見せて、
子供がしっかりせざるを得ない状況にする。



考えている、その数秒間に、
智くんが思い浮かべたもの・・・

あ~、ダメだよう。
苦しくなっちゃう(>_<)


でもね。
いつか智くんが「父ちゃん」になったら。

好きなことを、楽しみながらも妥協しないで取り組む
そのままの智くんをみて。

すくすく育っていくんだと思いますよ~(о´∀`о)


スポンサーサイト
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。