スポンサーサイト 
潤くんおうち訪問♪と「オシャレ」になったイス 
せっかく昨日は昼休みに途中まで起こしといて、
家に帰ったらUPしようと思ってたのに・・・

気がついたら寝てました

それでは、4月19日(金)ARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、らびはなさんから。
Johnney’s webの松潤の連載に、初めて大ちゃんの家に入れた、
と書いてありました。
どうして家に呼ぼうと思ったんですか?


え~、これについてはですね。すごいですね。
るみちゃんさん、えっちゃんさん、ゆかさん他沢山の方々から
え、同じ質問をいただいております。
どうもです。

そうですねえ。
いつだ?あれ。
先月かな。
いや、なんか、俺が絵え描いてるつったら
今度家入れてよ、つって。
ヤダ、つってて。
んふふふっ。

ま、自分ん中で仕上がったんだよね、絵がね。
ほんでね、松潤とふたりで、あのダンスレッスンをする日があって。
踊った日があって。
それがね、だいたい昼過ぎから夕方までやって。
で、その日、仕事それだけだったんだよ、うちらね。

ほんでなんか。
流れでなんか。
ん?なんか、うち・・・
来る?みたいな感じになって。
呼んで。

ほんで、絵え見せて。
で、ちょっとなんか絵の話をして。
俺にはできないみたいな。
うふふふっ。

やっ、新鮮だよね。
家にさあ!
なんか、や、ほんとにね、わかんない。
あ、芸能人を入れちゃったって感覚。
んふっ。

いいのかなって思って。んふふっ。
すごい感じたんだよね、それ。

えっ!?松潤がいる、ここにっ、ともって。
いいのかなって思って。
何回ゆってんの!
ともってえ!

で、ま、その日はね。
あのぉ、ま、夕方だったから、メシ、どっか食べにいこうかつって。
で、松潤がいろいろ調べてくれて。
んで、その日は、ふたりでなんか、中華食って。
で、しかも、あの、個室の。
なんだ、8人ぐらいの、とこ。丸いやつね。テーブル。
そこで、ちょこ~んとふたり。
隣同士ぐらい、座って。
なんかいろんな、仕事の話や、プライベートやら、
いろいろなんか話して。

で、ま、なんかしんない、おなかいっぱいになってぇ。
8時前ぐらいに、なんか終わって。
どうしようかねっつって。
ほんでねえ、松潤の知り合いのおみっ、
カラオケかなんかある、あるとこで。
ちょっ、それ、行こうかって。

(すっと息を吸う)
ほんで、行って。
で、また、そこでもまた、いろいろ話して。
どんくらいいたっけな。
1時間半ぐらいいたかな?
ほんでえ。
一曲も歌わず。えっへっへっへ。
ふたりでねえ、飲んでて。

そんとき思った。
え!?いいのかな?マジか、ともって。

俺、あん、ほとんど、あんまり。
ねえっ。
上島竜平ぐらいだからぁ。はっ。
竜さん・・・とぐらいだからかな。
なんかわかんない。
不思議な感じ。

ま、一番感じたのは、うちに松潤がいて。
いいのかな?っていう。
ええ、言いたくなってきた。ええ。
と、ゆう日でしたねっ。
非常に楽しかったです。


さ、続いて。東京都江東区のじゅんこさんから。
毎朝楽しく聴いてます。
栗原さんが、大野さんの座るイスに油を差すことを指示されていましたが、
大野さんを、え、唯一身近に感じられるのが、このARASHI DISCOVERYなので、
イスのギュッという音でさえ、
大野さんがどんな体勢でお話ししているのかを感じとれる大切な音なのです。
ぜひ、油は差さず、そのままのイスを使用していただくことを希望します。
勝手なお願いで申し訳ありません。


はあっ!
ほんなん、あっ。
確かにね。
キュッ、キュッってなってたよね。

ちっちゃい男だね、栗原さんもっ。
ほんなことで。
ええ~!
ま、今日は角谷さんですけど。

そうっ!
そのね、イスが、今日もうないんですよ!じゅんこさん!

すいません。なんっ、変わってます。
今日、正直。
ちょっとオシャレんなってんだよね。

今はね、ちょっと。
皮の素材。
きっ、聴こえるかな?これっ。
(コシコシコシコシと擦る音)

すいませんね。音が、もう出なくなっちゃったねえ。

僕的には、正直。あの。
正直、今のがいいっす。

あのねえ、楽ですねっ。ええ~。
あんときのイスはねえ、僕がちょっと動くとキューキューなって。
あ、ヤベっ!ともいながらやってたのは覚えてるけど。

ま、このイスもねっ。
味がでれば。
別の音が鳴ると思いますんで。ええっ。
じゅんこさん、よろしくお願いしまあす!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でしたっ!


角>え~、大野くんに先にいっておきましょうねえ。
え。あの、僕もちっちゃい男ですから。
たいしたこと、ございませんよ。
え~、栗原ともども、ちっちゃくちっちゃくやらせていただいておりますが。


  

普段あんまりコメントしない角谷さん。
栗ちゃんのフォローしてくれました^^

今週音がしないなあって思ってたら、イスが変わっちゃってたんですねえ・・・
さみしいけど、智くんが気に入っているなら、いいですよね。
「オシャレ」なイス(^m^)


でっ!
早速話してくれましたねっ、潤くんのおうち訪問のこと

EnjoyがUPされたとき、キャーってなりましたよね♪


あ、芸能人を入れちゃったって感覚。
んふっ。

いいのかなって思って。んふふっ。
すごい感じたんだよね、それ。



不思議だね~^^

いつも一緒にいる潤くんを「芸能人」って感じちゃったんだ。

や、そういうあなたも「芸能人」だしっ(^_^;)

智くんにとって、おうちは
とてもプライベートな空間なんだね、きっと。


大きな中華の円卓にちょこ~んと座るふたり。

もうちょっと、一緒にいたかったのかな?
潤くんの知り合いのお店で、飲みながら更に話すふたり。

想像しただけで幸せ~(//∇//)

「あの人、ホントに嵐が好きなんだね」

何を話してたんでしょうねえ・・・(о´∀`о)

スポンサーサイト
 

秘密にする


