スポンサーサイト 
おにぎり屋のポスター♪おかえりなさい画伯^^(追記しました) 
画伯のポスターが帰ってきたよ~!
帰り道、いつも立ち寄るローソンさんにいらっしゃいましたっ!

しつこく、しつこく、待ち続けてきてよかった~(T▽T)

onigiriya0422 (250x154)

写真は去年のと同じで、入っている文字が違っているみたい?
また、3種類かなあ・・・

(去年のポスターの記事はこちら

「岩手へ。 次は青森へ。うまい旅 つづく!」
と入ったものもあるようです。


明日から「岩手のうまい!南部どりごっちゃりめし」が発売で
それに合わせて、CMも流れるみたい♪
楽しみですね~


☆追記☆
おはようございます。
おにぎり屋のHPにも、智くん・・・いやいや、大野画伯が戻ってきました~♪

15秒CMとインタビューも見られます(こちら

うんめ~♪

これ、おにぎり、させてけろ!

んだ~



かわいい・・・

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
買ってきたよぉ 
おはようございます 楓さん、岩手ごっちゃりめし買えたよ\^o^/嬉しい ローソン造ってくれた方に感謝ですよ残念ながら画伯には逢えへんかったけど豚塩焼きも買えたし、お昼ご飯が楽しみ(^O^)今日仕事頑張ったら明日はいよいよ(#^.^#)
楓*kaede* #-
Re: 買ってきたよぉ 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪
近くにローソンが出来たとたんの朗報でしたね~(о´∀`о)
ボスターも貼って欲しいねっ☆
私は、今日これから横浜にお出かけなので、
おにぎりは夜になりそうです。
そして、いよいよPopcornのDVDですね\(^o^)/
楽○さん、今回メール便でフラゲならずっぽい・・・
今夜は体調を整えときます(笑)
あ、ラジオのUPもあるし(^w^)
今日も一日、お仕事頑張ってくださいねっ^^
真子 #CZtj8Rng
 
こんばんは!

ようやく、戻ってきましたね~!
この知らせを見た瞬間、楓さんを思い出しましたよ♪
この前はポスターを貼っていなかったお店にも
今日見たら貼ってあったので、
大野画伯を前よりも多く見れるのを期待しています☆
楓*kaede* #-
真子さん 
真子さん、いらっしゃいませ~♪
思い出していただいてありがとうございますっ(о´∀`о)
「おにぎりの人」状態ですね、私(笑)

最初からこの予定だったのか、
私のようにしつこいファンがいたからかなのかはわからないですが、
帰ってきてくれて感激です~(T▽T)

翔くんは大忙しですね(*^^*)
毎日のように画面越しで会うことができて嬉しいですっ☆


秘密にする


