スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
POPでHAPPYな夜でした☆Popcorn DVD感想♪ 
今日もお疲れ様です♪

楽○さんでお願いしていた今回のDVD。
メール便だからムリかなとあきらめてたら
思いがけずフラゲできました!

ということで、昨夜はラジオの文字おこしも手をつけず、
夕食が終わったらムスメたちと一緒に鑑賞スタート☆

電気を消して。
ペンラとうちわを持って。

コンはお留守番だったので、
やっとパーティーに参加することができました(о´∀`о)

ということで、ざっくり感想など・・・



オープニングのアニメーション。
楽しいねっ♪

なんだか「焦げ気味」の智くんに、みんなで爆笑でした^^

フィギュアになった嵐さんたちがステージまで運ばれてきて。
ほんとに、キレイなお人形さんみたい

パッケージから飛び出す素敵な5人組。
「おもちゃのチャチャチャみたい」と、つい呟く。

そして、夢の時間が、いよいよ始まります・・・

で、こんなにキラキラした5人のなのに、
私は、結局のところ、ただひとりしか見ていない、というね・・・
申し訳ないっ^^;


ずっと観るのを楽しみにしていた、智くんの振付。
「Up to you」から、「もうっ!智くんだ~!」って感じでした。

あ、情報としては、もちろん智くんが振り付けた曲は知ってはいましたけど、
観てすぐ、自分が感じられるとは実は思ってなかったので、大興奮(笑)

まだ、通して一回しかみてないので、ほんと印象なのですが、
サトシックさん大好物の軽やかでキレのあるステップが堪能できる
心にくい振付が多いですよねっ。

「Cosmos」で、いっぱいターンしてたのも、キャ~(≧▽≦)でした。

「スーパーフレッシュ」
キュンときますね、あの胸に手をあてて、ちょこんとお辞儀する振り。

「ついておいで」
あのベストの衣装で、あの「釣れた~!」の振りは、ハマりすぎてコワい(^m^)

そして「TWO」
前半の、膝と足首のそのしなやかな動きが
もう何がなんだかわからなくて・・・
わかばも「え、何あれ!?」って。
「智の膝下」について「審議中」ランプが点灯です(笑)

間奏からは・・・
腰、ですよね。
「こっ、腰になんかスイッチがついてるっ(//∇//)」(←これは、心の中だけで叫ぶ)

あ、これ、どなたかがレポでおっしゃってたかも?
「腰にスイッチがついてる」に、私も1票!

歌声については。
そっとしといてください。
思い出しただけで、泣きそうです・・・

「震えるほど」の後。
思わず漏れてしまった、いろんな声が聴こえましたね。

私は、声にならない声が、空気のかたまりになって、出ていきました。
危うく、魂まで出ていってしまいそうでしたよ(泣)


さて。
特別に「Two」は一回だけリピさせてもらった後、
Disk2へ。

「ポップコーンマン」のアニメーション。
可愛すぎるでしょうよっ(о´∀`о)

しか~し!
その後に気球に乗って登場した、アラサー男子たちってば
・・・

あの。
そのポップコーンたち、食べてしまっていいですか?(本気)

「リフレイン」の前のダンス。
ウォータースクリーンの後ろで小さいシルエットが動くWSの映像を観た時。
「智くんだよね、あれ。」
すごく惹きつけられて。

やはり、そうでした。
はあ・・・
タメ息・・・

素敵だようっ(T▽T)

この「リフレイン」から「Face Down」の流れ、大好きです。

「Wating for you 」
振り付けにも智くんを感じたけど、
wow wow wow ~♪で骨抜き。


今夜は、「家族ゲーム」第2話。
深夜には「ニノさん」も始まりまるので、
DVDばかり観てもいられないのですが。

通しで一回観られたので、
あとはピンポイントでリピっていこうと思いま~す(^-^)v

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
不幸中の幸いだぁ 
今日はPopcorn祭だぁって張り切っていたのに届いたDVDを開封して目が点… ケースが一部割れていて破片がポロポロでDisk2には傷がついてて心折れそうになったけどTWOが観れたから回復最近見ているふわふわ髪の可愛い大野くんと違って男前過ぎる大野くんにドキドキTWOは歌声ダンス、切ない表情に息するの忘れるくらい観いってしまう。Disk1で良かったよ交換の電話も出来たのでPopcorn祭は日曜日改めてふぅ…こんな事初めて
楓*kaede* #-
Re: 不幸中の幸いだぁ 
TOMOさ~ん!とんだ災難でしたね・・・(T_T)
配送中の事故でしょうか。
新しいものが来るまでは、Disk 1をリピですね♪

「Two 」は、昨日また何回か観たら、
また違った感想ではあったんだけど、
最初の印象は、やっぱりこんな感じでした^^

今のふんわりした雰囲気とのギャップにドキドキ、わかります~。
ツアー中の、いい感じに気合いが入った、凛々しい智くん。
めっちゃオトコマエですよね~(//∇//)

今夜もまた観てしまいそう・・・
merci #-
こんにちは☆ 
楓さん
こんにちは
いつもブログへのお立ち寄りありがとうございますね
POP感想 よませていただきました
おなじDVDをみても
みなさん それぞれの感じかたや想い入れもちがうのが いいなぁ なんて思ってます
自分が見てなかった新しい見つけもできます

嵐の5人は奇跡の5人だといわれてて
もちろんの彼らの出会いは奇跡であるけれど
私は 輝石の5人でもあるのだといつも思ってます
彼らが国民的アイドルだと言われる理由が今回のこのPOP☆DVDにすべて注がれてることも感じずにはいられません

楽しいお休みを…☆


merci
楓*kaede* #-
Re: こんにちは☆ 
merciさん、いらっしゃいませ~♪

Popcornの感想。
最初に観たときは、とにかく興奮しちゃってたし
どうしても、それまでに見聞きして楽しみにしてたことの確認で終わっちゃってました^^;

今は、少しずつリピして楽しんでます。

merciさんは、この日ドームに入られてたんですよね~!
あのピンクの光の中にいらしたんですね^^

輝く石・・・
ほんとにそうですね☆
輝きを増し続ける5人を、こうやってDVDで観られる幸せi-80
満喫する連休にしたいです。

merciさんも、ステキな休日をお過ごしくださいね♪


秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。