スポンサーサイト 
リーダーがふたり! 
GW初日!
こちらはいいお天気^^
毛布をやっと洗濯できました♪

そして、ゴールデンといえば、金爆さん登場のしやがれ。
そうか、そういうことだったのか(笑)

今週は、笑いながらうるっとすることもなく、
純粋に大笑いさせていただきました☆

それでは、4月23日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「リーダーは好かれなくてもよい。しかし尊敬されなくてはならない。」

難しいですね。
これは、イギリス史上初の女性首相を務めた、マーガレット・サッチャーさんの言葉です。
サッチャーさんはフォークランド紛争での勝利や、
え、国内の様々な改革に挑んだ女性リーダーで、
その強い信念から、鉄の女とも呼ばれていました。
え、先日惜しくもお亡くなりになっております。

はあ。
いやすごいですね。鉄の女ですよ。
鉄の男になりたいすよね。

いやあ、でもねえ。
好かれる、なくてもよい、尊敬されなくてはならっ、難しいよね。
できないよ、僕には。
へっへっ。

僕、リーダーですかぁ?
僕は思ってないすけど、あだ名だと思ってますよ、この、13年。
でもね、僕、リーダー率が高いね!
昔から思うけど。

京都で仕事してるときも、2年目ぐらい、リーダーだったからね。
リーダーってゆうか、その、チームのまとめ役。
だったりね。
で、嵐でもほうでしょ。

あとね、そうだ、ウエストサイドやったときもリーダー役だった。
何かとリーダーね。
ふふふっ。
何にもしてないけどね。

(すっ)
そう考えると、やっぱね。

りっ、わかんないもん、何したらいいのって。

でもね、面白いのがね。
あのぉ、TOKIOのリーダー、城島くん。
TOKIO兄さんと仕事するとき、嵐が。
で、一緒によく、ね、やったりするときに。
ま、その合い間とかで。
嵐のみんま、みんな、ほぼ、ほぼ、おいらのことリーダーって呼ぶじゃん。
で、TOKIOも城島くんのことをリーダーって呼ぶじゃん。

だからね。
ふっ、どっちも振り向くんだよね。
ふふっ。
ふふっ。

TOKIO兄さんがリーダーっというと、俺も、俺も、
えっ!?っともいながらも、いっちおう振り向い・・・
俺かなっていう、振り向きはしとくみたいな。
ふふふふ。
そういうのね、あったね。
わかんないんだよね。
あと、ちょっとびっくりしちゃう。

え、TOKIO兄さんが俺のことをリーダーと呼んだのかな
違うよな、みたいな感じになっちゃう。
うん。
そう、だから。
TOKIOと嵐ぐらいでしょ、そう、リーダーって呼ぶの。
でも、まあ、リーダーなんすかね。

これからは、尊敬されるねっ。
リーダーになっていきたいなと・・・
ええ。

思ってないかな。
あっはっはっはっは!
ま、どっちでもいいやっ。

以上、大野智でしたっ!


栗>面白かったですねぇ~。
期待どおりに内容が充実してたような気がしますけど。
でも、TOKIOのメンバーの声だってわかっていながら一応振り向くってところが、
やっぱりリーダー気質というか、リーダーかたぎなところがあるんじゃないでしょうか。
きっと城島さんのことだろうなと高をくくって振り返らないことをしない大野くんは
リーダーなんじゃないかなと、私は思いましたが。
誰よりも夢中になって聴いてしまいました。
ということで大野くんでした。


  

栗ちゃんは、智くんがリーダーについて語るのを
とても聴きたかったらしいです^^


鉄の男になりたいすよね。

強い信念を持っていることは確かだろうけど、
智くんに「鉄の男」は似合わないわあ・・・^^;

もっと、しなやかな強さですもん。


僕、リーダーですかぁ?
僕は思ってないすけど、あだ名だと思ってますよ、この、13年。
でもね、僕、リーダー率が高いね!
昔から思うけど。


ほんわかするような。
キュッと切ないような。


誤解を恐れずに簡単に書いちゃうと・・・

私は、智くんが「リーダー」だってこと、
それほど意識してなくて。

いやいや。
紛れもなく、彼が嵐のリーダーで、
個人のお仕事でも、中心となる役割を果たしてきたことも感じてるけど。

なんだろう。

智くんは、リーダーでも、リーダーでなくても、
おんなじことするんだろうなって・・・

今、自分がやるべきことを、ただ誠実に。


だから、実はリーダーについて語ると言われても
それほど食いつかなかったりして。


あ、でも、TOKIO兄さんたちとのお話も聴けたので
やっぱり嬉しかったよっ♪

だからね。
ふっ、どっちも振り向くんだよね。
ふふっ。
ふふっ。


この、「ふふっ」
大好きな「ふふっ」のランキングを作ったとしたら、
かなり上位な「ふふっ」でした

スポンサーサイト
 

秘密にする


