スポンサーサイト 
俺、バレてたんだ! 
智くんのおつかい^^

4月24日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「チャンスは貯金できない」

ほお、かっこいいなあ。
これは、アメリカの元国務長官、ヘンリー・キッシンジャーさんの言葉です。
チャンスは貯まってくれるものじゃない。
自分でつかみ取っていかないといけない。
ということですね。
ええ。

どういう風につかみますか、じゃ、チャンスはねっ。
ま、僕。去年は、ちょうど一年前でゆったら、
まあ、連続ドラマやっていたりしてましたけど。
今年はまあ、創作活動・・・
今、まさにできいてる感じっすね。
チャンスですよ、だから、むしろ。

でね、うん。
今、そうですね、ちょうどフィギュアをひっさびさに作ってますけど
やっぱ楽しいねっ。

まあ、あの、いろいろ買い出しとかするんですけど。
こないだね、あの。ちょっと、あの。
フィギュア、諸々買いたいっ、他にも作る材料買ってる中で。
っと、ギャルをつくりたいっ、くて。
髪の毛?
金髪かわかんないけど、なんか、そういう系かなっともって。
で、あったのね、金髪?

でも、何か、かつらコーナーみたいになってて。
ほんでね、これはなんか、サイズかなんかあんのかわかんないけど、
店員さんを呼ばなきゃいけないってなって。
そこで、俺。とにっ、15分ぐらい目の前で立ってて。
これ、呼ぶべきかなあ、ともったり。
これ、買えねえなともっちゃって、途中で。
恥ずかしくなっちゃって。
ここで、じゅっ、ずっと立ってるのも恥ずかしいけどぉ。
でも、これほしいなあ、ともって。

んでも、正直ね、あきらめまして。
あっはっはっは。
また、別日にしようとおもって。
えっへっへっへ。
まだ買ってないんだけどもね。

でも、俺、すっごいいろんなもの買うからね。
れっ、レジ行くとねえ、変な顔されるんだよね。
この人、何やんだろみたいな。

で、こないだなんかね、あの~。
なんだ、トンカチとか買ってた。
あと、あの、ホッチキスとか。
穴あけるキリ?とか。
こまめに買ってたら。

女性の店員さんがいて。
「ありがとうございます。応援してます。」
ってゆわれて。

ぁえっ!?
俺、バレてたんだ、ともって!
絶対、大野くん、何やってんだろって思ってんじゃねえかなともって。

でもね、非常に嬉しくて。
俺、これからね。んふふ!
これ買って、家で?
フィギュア制作、やるぞ!って時だったからぁ。
むっしょうに嬉しくてぇ。
なおさらエンジンがかかったの覚えてる。

ん。
おっしゃぁ!じゃ、俺やってやるよぉ!って気持ちになりましたよ。
あの時はほんとにありがとうございましたっ。
チャンス、来ましたねっ。ええ。

そう!あとですね。
本日、嵐のライブDVD、Popcornがですね、発売ですね!
ええ、ぜひ皆さん、え~、観てみてください。
DVD2枚組で、収録時間は169分でございます!
皆さん、ぜひ、え~、ご覧になってください!

以上、大野智でしたっ!

  

金髪のかつらが欲しくて。
でも、店員さんを呼べなくて。
15分ぐらい売り場で佇む智くん。

これ、目撃されてたら、
「大野智、やっぱり女装に目覚めちゃった疑惑」だったかも(^m^)

こういうのこそ、通販で買っちゃえばいいのに~。


「ありがとうございます。応援してます。」って言った店員さん。
もしかしたら、すごく智くんのことが好きな方かもしれないですね。

自分が、もし、同じように智くんと出会ったら。
きっと、同じ言葉しか言えないような気がします。

「ありがとうございます」は、お客さんに対するものではなくて。
毎日、元気とドキドキをくれる智くんへの感謝のきもちをこめて。


実際のところはよくわかりませんが、
智くんは嬉しくなって、エンジンがかかっちゃったんですものね~♪
ほっこりしちゃうエピソードでした^^


俺、バレてたんだ、ともって!

智くん、バレないって、妙に自信満々でしたもんね(笑)

確かに、気づかない人は全然気づかないのかもしれないですけど、
智くんって気づいた人も、きっと騒がずそっとしてくれてたのかな、なんて。

智くんのまわりは、自然と優しい空気になるんだね^^


スポンサーサイト
 

秘密にする


