スポンサーサイト 
おにぎり屋第14弾☆青森のさば味噌煮♪ 
今日もお疲れ様で~す♪
ラジオの記事が週が明けても滞ってる言い訳は
また後ですることにして・・・(^_^;)

ニッカンスポーツもこれと一緒に買ったけど、
会社のPCで画像を編集しようと思ったら
どどーんと画面におっきく映し出された智くんに動揺して
すぐさま閉じてしまった件も置いていて・・・

おにぎり屋第14弾
「青森のうまい!八戸前沖さば津軽味噌煮」です!
このパッケージ、今までで一番好きかも♪

CAM00782.jpg

ポップでかわいいさばさん☆


中はこんな感じ。

CAM00787.jpg

どどーん!と、さばの味噌煮ですよ^^


皆さま、ちょっと思い出してみてください。
おにぎり屋第1弾が「ぶりの照り焼き」と聞いたときのことを。

「おにぎりにぶり照りかよっ!」と思いませんでしたか?

慣れとは恐ろしいものですね。

「おにぎりにさば味噌」
違和感なし(^_^)b


今回もおいしく頂きました。
ごちそうさまでした♪


おにぎり屋のHP はこちら

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
何弾までかな 
今回のおにぎりも美味しそうですね おにぎりの具に魚系って鮭しか思いつかない明日はお弁当作るの止めてローソンに行っちゃいます(#^.^#)コレ決定 食べれてないおにぎりの方が多いから残念何弾まであるのかなぁ…。

楓*kaede* #-
Re: 何弾までかな 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪
確かに自分で作るのは鮭ばかりかも・・・
私は、魚と肉なら、どちらかというと肉が好きなのですが、
おにぎり屋は、魚の具のものがお気に入りです。
今日はムスメが遠足のため私もお弁当で、おにぎりはお預け。
ほんとに何弾まで出るんでしょうかね~(о´∀`о)

秘密にする


