スポンサーサイト 
うん。たぶん。 
智く~ん!
主演男優賞受賞おめでと~っ!



第16回日刊スポーツドラマグランプリ

CAM00780 (300x225)


これはね、ちゃんと投票したよ♪

・・・他のテレビ誌のとかは、気がついたら終わってたりすることもあったさっ

このニュースは、最初に栗ちゃんから聴きました。
栗ちゃん、スポーツ誌情報バッチリですから!

それでは、4月30日(火)
じゃなくって(T▽T)

先週の4月26日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

さあ、まずはじめは、智子(さとこ)と書いて智子(ともこ)さんから。
私ごとですが、え、4月から係長に昇格しました。
毎朝ARASHI DISCOVERYで元気をもらい、仕事を頑張れたので、
大野くんのおかげです。
これからは、今まで以上に頑張りたいと思ってはいますが、
え~、ひとつ不安が。
私は負けず嫌いの性格もあってか、え、自分の意見をなかなか曲げられず、
変なところで意地を張ってしまったりします。
そこで、大野くん。
いろんな人の意見を素直に聴けるような、おまじないをかけて。


ふあ~、人の意見ね。
でも、それはある意味、いんじゃないすか?
自分の個性と思って。
うん。
でも時には、曲げないといけないと思います。
んひひひひっ。

ま、いろんな意見ね、人の意見で、
あ、なるほどな。
そういう考えもあるね。
とかね。
うん。
また新たな自分が見えるかも分かんないですけど。

んまあ、でもねっ。
みんなで、一つのものを作ったり。
みんなでやるってことを考えたら。
人の意見を聴いて、
いろんな人の意見もとりいれつつっ!
うまいこと!
自分の、意見、は!
バレないようにっ!
こう、貫き通せばいいんじゃないかな?

ごまかせっ!

だめだこりゃ。


続きまして、え、東京都町田市のあさかじゅんさんから。
暖かくなってきたので、薄手のじゅうたんを買いました。
一気に部屋の模様替えをしたいのですが、どうも気合いが入りません。
一気に片付けができるように、
気合いの一発を、え、智くんお願いします。


いっきに・・・一気にやるんだよっ!
んなものはっ(笑)


続いて。東京都品川区の21才、かおりさんから。
私は今まで男の人とおつきあいしたことがありません。
小学生の遠足以来、手をつないだこともありません。
え~、まわりの子はどんどん彼氏ができて、心配されます。
確かに、社会人になって、手もつないだことがないなんて
恥ずかしいかもしれませんが、ネタにもなるしと楽天的に考えています。
大ちゃんは、こんな私をどう思いますか。


ほお~。
ま、いんじゃないすか?
んふふ、軽いか、俺。
んふ。

まあ、でもね、別に彼氏ができたから、いいか悪いかつったらわかんないし。
う~ん、まあね。
あの、手えつないだからすごいかって、別にすごいくもないし。
ムリやり作ろうとしても、絶対ダメじゃん。
自然に現れた人だと思いますよ。

うん。
たぶん。

だから、別に遅かろうが、早かろうが。
ええ、かおりさんに合った人が、めっ、あっ、来ますよ。

あと。
自分が求めなさすぎる、ってもダメだしねっ。

うん。
たぶん。

んふふっ。

ほんで、自然といい人が現れると思いますので。
頑張ってくださいね~!


続いてっ。
え~、横浜市港北区のずりじゅりさんから。
じゅりじゅりさんから。んくくっ。
大野さんにやってもらいたいことがあります。
効き手じゃない方の手で、歯を磨いてみてください。
意外と難しくて、シャカシャカと細かくできません。
口の中から飛び出して、口のまわりが真っ白になると思います。
ぜひ試してください。


ふふっ。
マジっすか。

(ガチャっとドアの開く音)
スタッフさん>お待たせしました。

(ビニールのカサカサいう音)
え~、ちょっと・・・
え、これマジで磨くの?

歯磨き粉も!?

マジでぇっ!?

スタッフさん>歯磨き粉も・・・

歯磨き粉もやんの?

僕は右手で磨くからね。
じゃ、左手で。

とっか!
おいら、どやってもってん・・・あ、ぜんぜんわかんないわ。
いきまあす!
(シュコシュコシュコシュコ)
んふ~(笑って鼻から息が出る音)

わっ、そうだね。
力具合もわかんないね、加減も。
あ、ほんと、やったことねえや。
(シャカシャカシャカシャカ)
あっ、あはっ。
やりずれえ~。
(シャカシャカ)
や、ぜんぜん、できないや。
(シャカシャカ シュコシュコ コシコシ)

あ、でもねえ、こっちの方が真剣に磨こうと思う。
(シュコシュコシュコシュコ)
(コシコシコシコシ)
(シャカシャカ)
あ、すげえな、これ。
(シャカシャカシャカシャカ)

ということで。
まいしゅうきんようびは。
いただいたメッセージにおこたえしていきます。
メールでおまちしています。
メールアドレスは。
あらひ、
あっとまーく、えふえむよこはま、どっと、しーおーどっとじぇーぴーです。
たくさんのメッセージおまちしています。
ではまたらいしゅうおおのさとしでした。
(シャカシャカ・・・・・・)
んふふ。
んふ。

  

歯磨きしながら、お別れする智くんにもびっくりしたけど。

その後、この状況をスルーして、
リスナーさんとやりとりを始めた角谷さんにもっとびっくりした金曜日。

「試してください」
シリーズ化しそうですね(笑)

え、これマジで磨くの?

歯磨き粉も!?

マジでぇっ!?


すごくイヤそうなのに。
やると決めたらマジメなんだよね~(^m^)

これも、「何事も経験」?


また新たな自分が見えるかも分かんないですけど。

最初の質問のコメントでもそうだけど、
気の進まないことにでも、何かプラスのことを見つけるんだよね^^

人の意見を聴くのは、自分を曲げることじゃない。
「新たな自分が見えるチャンス」かもしれない、なんて。

キャ~

自分の、意見、は!
バレないようにっ!
こう、貫き通せばいいんじゃないかな?


細かいことにこだわりすぎず。
もっと大きく、もっと長い目でみれば。
押すばかりでなく、引くことも必要。

智くん、そういう経験をたくさんしてきたんだろうなあって、
しみじみしちゃいました・・・


そして、タイトルにもつけてしまった

うん。
たぶん。


が、すごく好き♪

ムリやり作ろうとしても、絶対ダメじゃん。
自然に現れた人だと思いますよ。

うん。
たぶん。

あと。
自分が求めなさすぎる、ってもダメだしねっ。

うん。
たぶん。


智くんのことばで、
かおりさん、その時をゆっくりワクワク待とうって思えたんじゃないかなあ~


それにしても。
智くんて、オンナゴコロにも、けっこう敏感・・・

いろいろ。
考えちゃいますねっ(T▽T)

スポンサーサイト
 
みやや★ #-
 
日刊スポーツドラマグランプリ、主演男優賞受賞
おめでとう、リーダー!!
こういうお知らせってやっぱり嬉しいですよね。

そして私はリーダーのラジオって聞いた事ないのですが
リスナーさんの質問に答えるリーダーの言葉が
なんともほんわかとあったかくて、まさしく大野智って思いました。
ラジオから聞こえてくる声ってテレビとはまた違っていいですよね~。
楓*kaede* #-
みやや★さん 
みややさん、いらっしゃいませ~♪
一緒にお祝いしてくださってありがとうございま~す☆

智ラジは、平日朝の忙しい時間だから、なかなか聴けないですよね^^
リスナーさんの質問に答える智くんは、
ほんとにいつもあったかいです(о´∀`о)
最近のQ&Aの「試してください」は、
初めて聴いたら「リーダー、何やってんの~!?」って思うんじゃないかなあ。
「大野智 ラジオ」で検索すると、某所にUPされたのが聴けますので、
お時間があるときでも、ぜひ一度(笑)

私は、相葉ちゃんのラジオの方が、最近リアルタイムで聴けてないです(^_^;)
スマホで録音予約してるから油断しちゃうのか、
金曜は、12時まで起きていられなくて(笑)
明日は久しぶりに聴きたいなっ(^w^)

秘密にする


