スポンサーサイト 
ジャニーさんと食事^^ 
カレンダーどおりのお仕事なので、GW後半の4連休初日でございます~♪
うれし~(T▽T)

そして、溜まったラジオが4日分。
やっと、一気に起こすことができました・・・

隙があれば、Popcornを観たい衝動は、まだまだ続きそうですし。


で、更に追い討ちをかけたのが、昨日のVS~!

ヒガシ先輩の「千年メドレー」のパロディやってた、とチクる(笑)潤くん。
すぐくっついて小っちゃくなっちゃう大宮の可愛いこと、可愛いこと
それを見た翔くんの、満足気で、ちょっと悪い笑顔も好き♪(吉本荒野入ってる?)

結局千年メドレーも観たくなっちゃって、
あれこれ観てしまい・・・


そんなこんなで、4月29日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「豪放磊落(ごうほうらいらく)」

初めて聞いた。
これはですね、気持ちが大きく、快活で、
小さなことにこだわらないという意味の四字熟語です。
「豪放」も「磊落」も、小さなことにこだわらないという意味をもつので、
このふたつを合わせた、え、この熟語は、
相当ビッグな人がいたときに使う、とゆうことですねっ。
ええ。

ま、この事務所でゆったら、ジャニー社長ですよね。
んふふ。
そうですね、豪放磊落って言葉がぴったりかもしんない。
う~ん。
そ、あんまり小さなこと、こだわらないもんね、あの人。

(す~っと息を吸う)
あのね、昔ね、僕が舞台やってて、社長も観に来てくれてて。
で、ちょうどニノも観に来てくれてたの。
ほんで舞台終わってえ。
ちょっと、メシでも食べようか、みたいなことになったんだよね。

そんで、近場のとこで。
入ろうともって。
社長が(笑)
なんか、ま、その店ちょっと混んでたっていうか?
席が空き・・・もうすぐ空きますので、みたいな感じだったと思うんだけど。

店の人が、あ、ちょっとお待ちください的なことをゆったのかな。
ほしたら社長が、
「あ~、僕、ジャニーだよ」
って、ずっとゆってんだよね。社長が(笑)

で、あっ、ぼっ、行きつけの店なのかな~ともってたの。

「あ、お、僕、ジャニーだよっ」って。
「え、はい?」とかなって。
ふふふふっ。
面白い。
「ジャニーだよ、僕」
つって、ずっとゆってんの。
で、店の人、ハテナなわけ。んふふっ。

ニノと見てて。
行きつけじゃないっぽいね、これ、つってえ(笑)
社長いわく、ジャニーだっていえば入れると思ったんだね。
んはははっ。

ほんで、奥の、店のもうひとりの人かな。
ようやく気付いたのかな。
あっ!ジャニーズ事務所の社長だと。

その瞬間、一気に席通されたからね。
やっぱすげえなともったけど。
社長、ここ来たの初めてだってゆうから。
「ジャニーさん、それじゃ通されないよ」つって。ふふっ。
「そうか!」みたいな感じだったよね。

ええ~!
まあ、最近ねえ、食事とかもする機会がなくなったんでね。
う~ん。
ちょっとまたね。
嵐5人ととかね、食事したいですね。
え、ぜひ今年こそは!
食事したいと思います。

以上、大野智でしたっ!

栗>はい、大野くんでしたあ。
今日は「豪放磊落」という、大人が使うような四文字の漢字でしたけど、
すぐさま、ジャニーさんですって即答するあたり、
大野くんの、ま、上司というかね、社長さんへのイメージが
すごくハッキリとしていることがよく分かります。

でも、打ち上げにね、社長が連れてってくれるなんて、
あの、普通の会社じゃ・・・やっぱいい会社ですよね。
打ち上げいこうよって、きっとさぞかし高級レストランだったりするんだと思うんですけど。
え、またそんな裏エピソード聞かせてくれたらと思いま~す!
以上、今日の大野くんでした。


  

普通、力のある人が威張っているような話を聴くと、
イヤな感じがしちゃうものだけど。

ジャニーさんって、やっぱり魅力的な人ですよね。
そういうことしても、なんだか無邪気で、笑っちゃう^^

そして、そんなジャニーさんのことを
その当時も、くっついて小っちゃくなって見ていていたのだろう
智くんとニノを想像して、とっても幸せ

ジャニーさんと、嵐さん5人のお食事会も、実現できるといいですね~☆

スポンサーサイト
 

秘密にする


