スポンサーサイト 
釣りする人に悪い人はいない 
4月30日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「人間は考えることが少ないほど、余計にしゃべる。」

なるほどねっ。
これはですね、フランスの政治思想家、シャルル・ド・モンテスキューさんの言葉です。
ほお~。
なるほどねっ。

まあ、でもねえ。
僕もあまりしゃべる方ではないですけど。
好きなことだとね。
ずっとそのことについて話してられんだよね。

だからね。
まっ、ものづくりとかは、なかなか、その。
みんな?
その、他のアーティストの人とか。
作るもんが近かったりするから。
聞くことが多いけど。

釣りに関してはね。
ずっとしゃべっていられる。

面白いんだよ。
あの、船長も含め、釣りの知り合いとかとメシ食ったりすると。
まあ、ずっとしゃべってんね、釣りの話を。
釣りの話題って尽きなくて。

だから。
釣りする人と、初対面でしゃべれってゆわれたら、
ずっとしゃべってられると思う。
そんくらいね、釣りってね、しゃべってられんだよね。

だからね。(すっと息を吸う)
釣りって、なんだ、友達増えるな、と思う、うん。

たとえば、こう。
ま、陸から?釣りしててもいいや。
話かけやすいじゃん。きっかけがあるから。
釣れてます~?っていえば。

(すっ)
今日は潮の流れがどうのこうの。
あ~、そうすかあ。
最近、何釣れるんすかあ、みたいなで。
あっ!こないだねえ何とか釣ってね。
ええ~!?とか。
だかんね、話題に入りやすいんだよ。

だかっ、たとえば。
あの、女性でも男性でも。
恋人が欲しい人は。
あの、つ、釣りしている人。
のとこ行けば。
話しかけやすいっすよ。
んふふふふっ!

釣れてますぅ?から入ればいい。
うん。
抵抗なく、ゆってくれるから。

釣りする人に、悪い人って、そんないないからねっ。
んふふふふふふっ!

でしょ?
う~ん。
釣りって、やっぱいいんだよね。
いろんな意味で。
ええ。

ま、ぜひとも、行けっ、やってみてください!

以上、大野智でしたっ!


栗>あっはっはっは・・・
何か途中からの脱線が面白かったですね。
恋人にしたい人は、釣りしている人に話かけると、ぜったい話し返してくれる。
いやあ、面白いです。
でも、大野くんは、前も釣りで取材をさせていただいたとき、
ホントに、素で、釣りはいいって、
え~、絶賛してましたんで、力説してましたんで、ウソじゃないと思います。
「栗原さ~ん、釣りは面白い、サイコーだよぉ」って言ってましたからね。

え~、なお、大野くん情報ですが、今朝の日刊スポーツに大きな大野くんの記事が出てまして。
鍵のかかった部屋ですか。
え~、このドラマが、第16回日刊スポーツドラマグランプリを受賞して、
トロフィーを手に、優しい笑顔の大野くんが写っていまあす。
以上、大野くんのトークでした。


  

その日の深夜にUPした記事にも載せたけど。
これですねっ☆

CAM00780 (300x225)

栗ちゃん、「主演男優賞」なのよ。
「作品賞」は、これから発表だからねっ。

でも、「助演男優賞」で浩市パパ、「助演女優賞」で恵梨香ちゃんが受賞だから
作品賞もカタいですよね

第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

(5/3 8:10追記)

作品賞「鍵のかかった部屋」が受賞です!
4冠達成おめでとうございま~す☆(記事はこちら


智くん。
釣りの話は、ホントによくしゃべるね~^^

釣りに関してはね。
ずっとしゃべっていられる。

まあ、ずっとしゃべってんね、釣りの話を。
釣りの話題って尽きなくて。

釣りする人と、初対面でしゃべれってゆわれたら、
ずっとしゃべってられると思う。
そんくらいね、釣りってね、しゃべってられんだよね。

釣りって、なんだ、友達増えるな、と思う、うん。



「釣り」を「嵐」に置き換えてみてください。

あなたも、きっと共感できるはず(笑)


スポンサーサイト
 

秘密にする


