スポンサーサイト 
一曲リピートで思い出す 
5月2日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「私は何も学び取ることがないほど、無知な人に出会ったことはない。」

なんでこんな、キーが上がったんだろうな。
わあ、すごい言葉ですね、これね。

これはですね、イタリアの物理学者、そして発明家としても有名な
ガリレオ・ガリレイさんの言葉です。

人の数だけ考え方があるので、
どんな人との出会いも自分を成長させてくれます。
人との出会いは大切にしなければいけません。

そうですねぇ。
最近、出会ってますか?皆さん。

え~、ちょっとね。
最近ね、僕ね、人とよ~く考えたらあんまり接してないですね。
メールしてるだけだね。
うん。会った気になってた、勝手に。
すませんっ。

あのねえ、ふふっ。
ま、そんなに会ってないほど、会ってないとかじゃないんだけど。
ま、今、最近、いろんなの作ってるから。
それをみっ・・・
写真で送ったり?
して、して、返事返ってきたりする。
それで会ってる気になってんだよね、たぶん。
たぶんそういうことだと思う。
だっ、よく考えたらあまり会ってない、人と。
んふふふ。

まあ、でもねえ。
最近はね。
あのお~。
あの、携帯でね。
音楽聴いてる。

ちょっとね、コンポがね。
ちょっと、調子悪くなっちゃって。
聴き過ぎたのか。
で、ちょっとどうしよう、ともって。
携帯でね、あの、音楽聴けるんだ、ともって。
おっそいね。
何でも、おっそいわ、おりゃ。

で。
な、いろいろダウンロードして。
で、検索するとさぁ。
よく、昔。
聴いてた曲とか、検索すると出てきて。
買えるわけじゃん。
まじか!ともって。えっへへっ。

最近いろいろ覚えてきて。
超楽しいんだよね、んふふ。
ほんでね、こないだね。
そ、何聴こうかなともって。
よく、当時聴いてた、
当時って、あの、フィギュアを、とか、作ってたとき
よく聴いてた曲だったり。
ってのをねえ、検索して。
あ、この曲知ってる!つって。
アルバムだけど。
やらしい、一曲だけ買うっていう。んふふふふ。
そういうこともしてる。ふふっ。
それをずっとリピートしたりねっ。

ひとりぃ、ひとりで楽しんでますよ。
それでフィギュア作ったりすると、やっぱ面白い。
なんか当時に、軽く戻れてる感じ?
うん。
で、なんか、作りながら、その当時を思い出してる。
思い出して作ってる自分もいるしね。

だ、なんかすごいいい感じなんですよね。
うん。
だから、今は別に、その、人と出会わなくてもいいかな。
うん。
つうか、その、フィギュアが。
出会いだし♪

以上、大野智でしたっ!

栗>ありがとうございました。
や、でも、人と会わないっていうのは、
それは、ま、ある意味大人の男になってる、ライフスタイルなのかなって。
ねえ、あんまり会わないですよね。
会わないっていうか、なかなか外で飲むって立場にねえ、
大野くんでもないですから。
え~、人気アイドルですから。
そうなるのも仕方がないのかなあというとこですが、
そこを真正面から自分を受け取っているところが
逆に非常に興味深く、好感がもてたなあというトークでしたけど、
皆さん、感想はいかがでしょうか?


  

とても大事な言葉ですよね。
この「今日のひとこと」。

こういう気持ちでいられれば、
考え方や価値観が違うからと言って、人にきつく当たることもないし、
人を傷つけてしまうことも、少なくなりますよね。

そうは言っても、ついカチンとしてしまうことはなくなりそうもないですけど

智くん、この辺のニュアンスは、さらっと流しちゃいましたが、
私はいつも、智くんから、このひとことのような空気を感じます


で、スマホで音楽を聴くことを覚えて、楽しくなっちゃってる智くん♪

アルバムだけど。
やらしい、一曲だけ買うっていう。んふふふふ


その「やらしい」という感覚、分かりますよ^^
というか、智くん。
あなたはどうしてそんなにアナログな感覚を持ち合わせてるのかなあ?

そういうとこも、大好きなんですけどっ(//∇//)

それをずっとリピートしたりねっ。

智くんも、一曲リピートをしたりするんだぁ・・・
何の曲でしょうかね~(^m^)


スポンサーサイト
 

秘密にする


