スポンサーサイト 
低音ボイス智♪ 
こんにちは~♪
お休みなのに、なかなか落ち着いてアラシゴトができないGW。
おうちゴト、子供ゴトに頑張ってます~^^

娘の部活のお仕事とかね。
ピアノの発表会のDVD、お友達にダビングしたりね。
掃除とかね。
ご飯も、いつもより、マジメに作ってますよ。
(たぶんそれでも普通のおうちの手抜きレベルだな

「ママが、嵐じゃないことにがんばってる~!!!」

「そうなのよ~!ママ、嵐じゃないことにも、頑張れるんだから~!」


ほめるほうも、いばるほうも、何かがおかしい(笑)

ということで、またまた遅くなってしまいましたが、
5月3日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

では、まず始め。東京都、え~、八王子市のあゆかさんから。
私は老人ホームで働いているのですが、
ずっと小指の爪を伸ばしているおじいちゃんがいます。
先日、爪を切ろうとしたら、
だめだよ。これは鼻くそほじるために伸ばしてんだから!
と言われました。
確かに、うちのホームのおじいちゃんたちは、
人目を気にすることがなく、どこでも鼻をほじくります。
え~、かわいいのですが、手をつなぐ時にちょっと戸惑ってしまいます。
そんなうちのおじいちゃんたちに、
よかったら何かひとこと声をかけてあげてください。


なるほど。

ほじりつづけろっ!

ねっ。
ま、僕もほじる側なんで。よく。
んふふ。
ほじる側ってなんだっていう。
まあね、あの、ティッシュの一枚ね、手にもってね。
やった方がいいね。
うん。これは僕も言えることだねっ。
気をつけます!


続きまして、ゆめぴーさんから。
智くん、おはようございます。
どうも!
私はレジで買い物するとき緊張してしまいます。
ヤバイ、ヤバイとひとりであせってしまいます。
それに私は顔も真っ赤になってしまいます。
智くん、こんな私にレジ行くのが大丈夫になるような言葉、お願いします。


はあ。
わかるな、ちょっとわかんなっ。
緊張っていうか、変な・・・変な気持ちにはなるのはわかるな。

たとえば順番待ちしてると特に思う。
だかっ、あの、よく、
ちゃんと下にここで待っててくださいみたいな線引いてある、
で、そこ待ってて、レジまで行く間に、
にっ、2メートルぐらいあんだよね。
で、順番待ちして、いざ自分がその線に立った、立たされたとき。
ちょっと緊張するんだよ。
あはははははっ。
次、俺だ!ともって。

しかもぉ!
レジが何個もあるって、どこ行けばいいのかっていうのも、
ちょっ、不安になったりすんだよ、あの一瞬ね。
で、いざかいっ、ね、会計して、
ちょっと堂々と行く自分がいるんだよね。
俺は慣れてる、ぐらいの?

ほんで行って。
ほんで会計済まして。
おつりもらってレシートもらうじゃない。
あそこ、どうしてもあせるよね。
早く入れないと、みたいに。
気にしちゃう。
これ、俺だけかな?
なっ、なるよね?あれ。

小銭ねえ。
小銭、あんま使わないね。
あのね、状況による。
あの、例えば、ぱって値段出て。
とりあえず一回、千円出して。
まだなんか、あの~、商品を袋に入れてたり、
で、まだ時間かかるかなと思ったら小銭を見る。
ほんで、あったらすぱっと渡す、とかね。

あとタクシー乗って、目的地着いて、お金払って。
レシート、もらう時って、一番急がない?
なんか、もう、俺、この中にいちゃいけないんじゃないか、っていう。
気になるよね。

うん。
ま、ゆめぴーさんね。
あの、結構みんな緊張してるよっ。
うんっ。
だかっ、大丈夫!


そして、ゆうりんさんから。
私は男性が、女性では出せないような、低い声を出しているときに
とてもキュンキュンします。
なので、嵐の「Truth」のAメロで、智くんがとても低い声で歌うのがたまりません。
よかったら低音ボイスで私を起こしてください。


なるほど、低音ボッ・・・
俺、そんな低い声でねえ。

ゆうりん・・・(←超低音ボイス)
(スタッフさんの笑い声)
朝だよ。
起きるんだよ。
ゆうりん・・・


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
(この辺まで低音ボイスで^^)
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
では、また来週。大野智でしたっ!

  

最後の「超低音ボイス」
地獄からのうめき声みたいでした(^w^)

智くんの低音ボイス、大好きだけど、
これにはさすがにキュンキュンできず、大笑い。
スタッフさんも笑ってたのは、後で録音を聴いて気づきました。

締めの言葉は、読みながら、普通の声に戻っていって、
最後は普段よりも高いキーになっちゃったんだけど、
うまく説明できなくて残念だわ~。


ま、僕もほじる側なんで。よく。
んふふ。


可愛い・・・(//∇//)

あ、ほんとは、こんなこと言ってたら注意してあげないといけないんでしょうかね。
優しく注意されたいみたいですし(笑)

智くん。
ティッシュの用意も大事だけど。
なるべくテレビに映らないように、気をつけるのよ(大人の女性風?)


お買い物の話、あるある、と頷きながらきいてはいましたが、
私自身は、レジでのお会計には、既にそういう初々しさは失っておりまして(^_^;)

けど、タクシーは普段あまり使わないから

なんか、もう、俺、この中にいちゃいけないんじゃないか、っていう。

これは、すごく同感。
タクシーの降りるときは、確かにあせる。
運転手さんを待たせるのも気になるけど、
混んでる道で停めちゃった時とか、周りに対してね。

智くん、レジでの小銭の出し方だけみても、気配りさん♪
というか、レジで普通に並んでるのね・・・

智くんの後ろに、並んでみたいですよね~(//∇//)
そうしたら、レジの人が遅くても、ぜんぜん気にしない。
そのままずっと並び続けたいなあ~☆

スポンサーサイト
 
ひな #-
かわいい・・・ 
楓さん、こんにちは~♪
結構みんな緊張してるよっの声・・・めっちゃ可愛かったよねぇ~うふふ。
超低音ボイスは怖かったけど(笑)まぁまともにセクシーにやってくれる訳ないわと思ってたけどね(笑)

GW、私もいつもよりちゃんとご飯作ってるよ~一緒一緒。
きちんとやって、真夜中に嵐を堪能する。。。充実しております。あと少し、素敵なGWをお過ごしくださいねっ♪

楓さん、いつもありがと~☆
楓*kaede* #-
Re: かわいい・・・ 
ひなさん、いらっしゃいませ~♪
リスナーさんからのお悩みに答える智くんは、いつも優しいですよねっe-266
今回のは、話しながら自分も緊張するのを思い出しちゃったせいかなあ・・・
妙に実感がこもっちゃった声、可愛かったですね~e-446

超低音ボイスは・・・(笑)

どういう質問をしたら、思いがけず素敵ボイスが聴けるか
日々考えているんですが、なかなかいいのが思いつきません。
あ、そういうコーナーじゃないですね(笑)

GW中、子供と1日過ごすと、普段より体力を使うのか起きてられなかったんですけど
今日は夜更かしでアラシゴトしてます♪

ひなさんも、残り少なくなってしまいましたが、素敵なお休みをお過ごしくださいね^^

秘密にする


