スポンサーサイト 
受験生へエール☆(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます

「鍵のかかった部屋」の特典映像、半分くらい観たとこで寝てしまいました…

Popcornのジャケットとか、チョビスケとか、
一気にアラシゴトが忙しくなりましたね~♪

今日もしあわせ

  

今日のひとこと
「破天荒」

これは前人の成し得なかったことを、初めてする事を意味する言葉です。
字面から、荒っぽい、型破りなどの意味で使うのは間違いです。

今まで人がしてなかったことですよ。
まあ僕もいろいろやりましたから、
なんかあるんじゃないんですか、破天荒だったことは。

まあちょっと今日も行きますよ。
早くいっちゃって聴きましょう。

今日もコンビニの袋でおおくりしてます。
まだ湿ってますけどね。
2002年12月14日
テーマ「どてら」

☆10年前の録音☆

どてらねえ。
あれ、受験生が、こたつに入って、みかん食べながら、お茶を飲みながら、勉強しているイメージあります。
今まさに受験シーズンですかね。
どてらは着てるんでしょうか。

大変ですよね、やっぱ受験生は。

あきらめず未来を信じて頑張ってください、みなさん。
あきらめないでほしいですね。
自分に限界を作らないでください。
人間には無限の可能性があるのですよ。
頑張ってください。

僕は信じています。みなさん全員合格することを。
ワタクシ心より祈っております

☆☆☆

キーが届いてないよ。
どんどん高くなっちゃって。
意外といいこと言ってる。
すごいね、若いわ。
落ち着いたね、オイラ。オヤジくさくなった。

2002年でしょ。
ピカンチ撮り終わってるくらいですか?

もうわからなくなってるね、あの頃。

よく同じジャージを着ていたのは覚えてる。
ひじのところがすりむけて。
気に入ってずっと着てたら。
よくひじついてたんだろうね。

これやっぱ面白いですよ。

ということで明日も楽しみにしていてください!
  

気合い入れてエールをおくってましたね~^^

「自分に限界を作らないでください」
なんて、10年前も同じだね、智くん(*^o^*)

10年前の録音が楽しみなあまり、
今日のひとことは、ほぼスルーでしたねえ

「破天荒」がちょっとお気の毒でしたよ(笑)

大野智、破天荒なエピソードも、思い出したら、ぜひお話してほしいなあ^^


スポンサーサイト
 

秘密にする


