スポンサーサイト 
ローソン新CM!ポスターは消えちゃったけど・・・(T T) 
ローソン新CMが始まりましたね~♪
今度はレトロな電車でお弁当を食べる画伯だよ^^

sake1 (300x146)




と、同時に、店頭から画伯のおにぎり屋ポスターが消えてしまいましたが(T T)

前回は、寂しくて寂しくて・・・
あとに張られたポスターのミッフィーを恨んだりしましたが

今回は、新CMのおかげで、寂しがってる暇はありませんでした。

CM、捕獲できたと思ったら、何だかちょうどそこだけ画像が乱れててっ
もう一度、網を張り直したとこに、ちゃんと入ってますようにっ(>人<)



「いただきまあす♪」

「ん~♪」

「ん~♪」

「ん?」


これだけで、お弁当のおいしさと
クマを発見した驚きを表現してしまう智くん。
さすがですねっ☆

細めた目と、もぐもぐとしながらとんがっちゃうくちびるが
もう可愛すぎです

ナレーションの新浪剛史さんというのは、
ローソンの社長さんなんですって。


HPではインタビュー動画も見られます。(こちら

ロケしたのは、北海道ではなく、鳥取の若桜鉄道とのこと。

気になったのは、ココかなあ・・・

電車の窓から外を見ると
いましたね、クマが。

sake2 (300x142)
コイツです。

本物のクマを見たことは、ありますか?
ま、動物園で見たことはありますけど。
きっ、クマが、非常に僕、にっ、怖いですね。
苦手なんですよ。
サメとライオンとクマが一番。
僕の人生の中で怖いなと思ってる・・・
中の、クマでしたからね。
そりゃあ、びっくりしましたよ。


クマが怖いって、前にも聞いたことがあったけど、
ブレることなく、今も怖いんですね~(^m^)

サメ、ライオン、クマ。←智的3大猛獣(重要)
テストには出ませんが、そのうちジャニーズ検定に出るかも(笑)


大野画伯、最後に可愛くメッセージ♪
ぜひ、お試しくださいっ!

ハイ!
早速、お昼に食べましたよ^^
「北海道 鮭照焼のうまいっしょ弁当」

おにぎり屋の方が、一段落だとしたら・・・

ここでお弁当にも手を出すのか。
これを機にやめるのか。
私的にも葛藤がありました・・・
何のことかわからないという方は、「CM」のカテゴリをご覧になってください(笑)

写真はもう載せるのやめようと思ったんだけど、
開けてすぐのコレが可愛かったので♪

CAM00951 (300x225)

シートがおしながきになってるの~^^


揚げ物の入っていない海苔弁。
大人ですね。
鮭照焼もおいしかったですが、
根菜の煮物がやわらかく味がしみているのにはびっくりでした。

お値段も、海苔弁にしては「大人」なのでねえ・・・
あと何回食べられるかしら^^;


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


