スポンサーサイト 
「ふわふわ」の儚さを思い知った朝・・・ 
今夜は帰宅すると、家族みんな寝ていて・・・

誰も観ていないテレビで、
なぜか智くんの「明日に架ける旅」が再生されていました

ちょうど頭にアルミホイルをのせて実験しているところで、
ついつい、そのまま最後まで観ちゃった

それでは、5月8日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「行雲流水(こううんりゅうすい)」

ほお。
行く雲と書いて。
流れる水と書く。
ねっ。

これはですね、空を行く雲や、流れる水のように、
物事に深く執着しないで、
自然ななりゆきにまかせて行動することを例えた四字熟語です。

んあ~、なるほどねっ。
自然の、なりゆきですよっ。
や、何でもそうですよ。
も、僕、結構自然に生きてます。
ええ、も~。
つくるなど。
うん、疲れちゃいますからね、ふふふっ。

今、いっちばん自然ですよ。
もうねっ。
もう、伸びっぱなしです。
お口のまわりの、髪の毛が。
んふっふふふ。
ねっ?

も、どんくらいかなあ、これ。
3日、か?
ん。
そうです、まあ。
これ、今日。
あと数時間後にいなくなりますけど、この髪の毛が。
んふっふ。

そう、最近、だかっ、髪の毛もね、長くなっちゃってね。
そう、だから、切りに行きたいんだけどね。
なんだろね。
行くまでがめんどくさくなって。
自分でも切んの、今、めんどくさくなってる。
う~ん。
どうしようかなともって。
んふふ。
ま、これも、自然のなりゆきにね。

そうなんだよね、僕ね。
したい髪型とかね、ないんだよね。
ほんとに。
何したらいいの、この髪。

一時期はね、刈り上げてたの。
ま、すっきりして。
う~ん。
ま、別に今でも、刈り上げ、てもいんだけど。

そう、俺。
いっこ夢があって。
あった!
したい髪型。

アフロ!

これ昔から思ってんだよね。
だかっ、すっごい伸ばして。
あれ、結構伸ばさないとアフロにしたらねえ。
ちょうどよくなんない。
結構伸ばすでしょ、たぶん。

でも、そこまでさすがに伸ばせられないじゃん。
この仕事的にも。

(すっ)
だから、それはちょっと。
今じゃないなともってる。
夢だね。
でも、洗うの大変じゃん。
迷うよね?
う~ん。

まあ、でも。
(すっ)
アフロにしたら、やっとできたなと思ってください。
んふふふ。

以上、大野智でしたっ!

栗>はい、大野くんでした~。
やっぱり、お口のまわりの髪の毛っていうのは、
おひげの話をされてたと思いますけど、
え~、なかなかやっぱり、
あの、立ち位置的にひげっていうことが難しいのかななんて、
そこに反応してしまいました。
え、でも、3日ぐらい、テレビ系がなかったのかもしれませんけどね。
そんな時のびのびされるのは何よりだと思いますね。
また、のびのびトークをしていただきましょう!


  


お口のまわりの、髪の毛が。

もう、すごく可愛いのよ~!この言い方が。

特に「お口」ね

ってメロメロになってたらですね。


そう、最近、だかっ、髪の毛もね、長くなっちゃってね。
そう、だから、切りに行きたいんだけどね。


ん?

行くまでがめんどくさくなって。

え!?
髪の毛を切れない「理由」があったんじゃないのぉぉぉぉっ?

ま、別に今でも、刈り上げ、てもいんだけど。

だっ!
だめえええっ(><)

ラジオの前で叫んだよね、思わず。


刈り上げの智くんも、ツンツンヘアの智くんも好きなんだけどね。

アフロも似合うと思うよ・・・(遠い目)

けど。

今の「ふわふわ」な髪の智くんが。

ほんとに。
ほんとに素敵だから

もうちょっと。
もうちょっとだけでいいから。

「ふわふわ」キープでお願いしますっ(T人T)

スポンサーサイト
 

秘密にする


