スポンサーサイト 
大野智 世界へ行く 
昨日UPした記事で、
もうちょっとだけ「ふわふわ」キープでお願い!って書きましたが。

その直後、観てなかったVSの次回予告を観たら。

あ!もみあげさんと、襟足さんがスッキリしてる・・・

けど、前髪は「ふわふわ」のままだ♪

しっかし、ほんとに儚いね~。
「前髪・もみあげ・襟足」の黄金期(笑)

これについては、前にも書いたことあったけど(こちら)、
この3つが揃ってるときの智くんって・・・

色気がハンパないですよねっ(//∇//)

記念に(?)先週と今週のVSのシーンでカードを作ってみました♪
もう、どこ見ても素敵なので、どれにするか迷ったわ~

VS (400x281)


前置きが長くなってしまいました(^人^)
5月9日(木)のARASHI DISCOVERYです!


  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「いくら長生きしても、最初の20年こそ、人生の一番長い半分だ。」

なるほど。
なんか分かるなあ~。
これはイギリスの詩人、ロバート・サウジーさんの言葉です。

ねえっ。
確かに。
なんかね、子供ん時の1年から6年生までって、
すっごい長く感じなかったかな。
の、俺、すんごい長く感じたんだよね、何でなんだろ。

なんかね。(すっ)
中学とかは早かっ、く感じた。
でもね、ハタチ。
20代が、結構長く感じたね。
で、濃厚だったかな。

で、にじゅう、きゅう。28、9くらいからかな。
今日まで?
結構あっという間。
や、だって、もう。
今、すっごい早く感じんもん。
うん、何でだろ。

20代はもう戻りたくないもん。ふほほっ。
うん。(すっ)
なんかすごい長く感じてね。
30代、今はね。(すっ)
な、結構。
いい感じ。
早く40になりたいもん。
お、一番なりたいの、
も、早く50になりたいの。んふふ。

でも、この20年ぐらい、早く感じんじゃないかな。
今でも感じてるからね。
う~ん。
だからね、早く50になりたいんだよね。

50ぐらいになって。
世界に行きますか。
旅行。放浪の旅だね。
大野智、世界へ行く。んふふふっ!
カッコよくない?くふっ。
まあねっ!
そんな感じで行きたいねっ。

ま、30代、残りをねっ。
ま、充実できれば。
いいなと思いますけどねっ。

そう、30代の目標ね。
なんか作ろうか。

そうだね。
30代、大野智。
世界へ行くにする?
早いか。
早まっちゃだめ?
第一弾ってことで、ふふふっ。

まあでもね、ええ。
ま、今。
そうですね。ま、充実してるっちゃ、充実してますからねえ。
うん。とりあえず今年を、楽しく生きます。
ええ。
頑張ります!

以上、大野智でしたっ!

栗>はい、大野くんでした。いや、面白かったですね。
え、小学生時代は長く感じたというくだりからフリートークが始まりましたが、
え、ラジオの前のあなたはいかがでしょうか。


  

「子供の頃は、時間が長く感じたけど、大人になったら早いなあ」っていうのは、
20代くらいまではよく感じてたはずなんだけど。

40が目前となった今では、その「子供の頃、時間を長く感じた」感覚が
どんなだったかすら、薄れてきちゃったかも^^;


智くんの場合は、変則型なのね。
20代で、また「長い」時間に戻ったんだ。

毎日が「新しいこと」であふれていた子供の頃のように。
たくさんの経験をして、挑戦をして、学んでいった時間だったんでしょうね


で、30代の今は、
結構いい感じ。
ですって。
よかった^^

けど、今をゆっくり感じたいわけでもなく。

早く40になりたいもん。

も、早く50になりたいの。んふふ。


え~!そうなの?
じゃあ、私の年を一気に追い越してよ~(ムリです)


うん。
何かわかる気はします^^

今の状況がイヤなわけではないのだろうけど、
人気者ゆえに、なかなか身動きが取れない面もあるわけで。

40、50になったら、今みたいにキャーキャー騒がれることもなく、
自由にできるぞって楽しみにしてるのね、きっと。

私が、今から定年退職後の暮らしを楽しみにしてるのと、似たようなもの?
(それは、どうだろう・・・)


残念ながら、50になっても、
皆さん、智くんのことを放っておいてはくれないと思いますが(^m^)

今を楽しく生きる。
そんな日々を重ねて、50を迎えられるといいね♪

スポンサーサイト
 

秘密にする


