スポンサーサイト 
飲もうぜ、奈良っち! 
昨夜は何もせずに寝ちゃった・・・
早朝、いろいろチェックしてたら、
なんと、「魔王」のブルーレイBOX発売の情報が!

う~ん、欲しい!
でも、DVDでも、十分美しいよ?成瀬さん。
そんなにしょっちゅう観てるわけでもないし。

でも結局買っちゃうなら、発売日に買った方がいいかなあ、とかね。
なんか、記録とか出しちゃうんじゃない?という気配なので^^

それでは、5月14日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「自分の道を進む人は、誰でも英雄です。」

お~。
素晴らしいですね。
これは、ノーベル文学賞の受賞歴もある、ドイツの詩人であり、
小説家のヘルマン・ヘッセさんの言葉ですね。

そうですよ、自分の道を貫き通してますか?
ねえっ。

まあでも。
わかりやすくゆったら。
わかりやすくゆったらってゆうか、わかりやすい人たちってゆうと。
アーティストの人とか?
画家とかね。
(すっ)
は、ずっと描いてるよね。んふふふ。

まあ、でもそうだねえ。
でも、僕もほんとね、いろんな、このぉ、方とね、お会い、させてもらって。
や、ほんと、つっ、貫いてんなと思いますね。

ま、例えば、こう、奈良美智さんとかねっ。
ちょっと前でゆったら、草間彌生さんとも、会って。
描いてる現場に行って。
ほんと、草間さんが描いてるとこに行って。
ずっと描いてるもんね!
うん。
すっげ~な、ともって。

んで、そうだね、奈良さんも、だって、ちょっと前メール来て。
「新作できたっ!」って来て。
で、写真つきで。
見て、結構たぶんでかかったんだよね。
ほんで。
「わ、すげ~!きれ~!」つって。

で。
おいらもそん時フィギュア作ってたから。
いっこ目ができたぐらい。
「わしも作っとる!」みたいな。
送ったら、返事なかったけどね。くふふふ。ふふっ。

でもね、こないだ電話してね。
話したらね。
「すごいねフィギュア、ね~」とか、ゆってくれたから。
うん。

まあ、でもねえ。面白いです。
まだ会ってないんですけどね。うん。
また久々にね飲みたいなと、思いますけどねっ。うん。
タイミングが合ったら、ぜひっ!

飲もうぜ、奈良っち!

以上、大野智でしたっ!

栗>すごいですねえ。
天下の奈良美智さんを奈良っちと言える人は、なかなかいないと思います。
大野くん・・・(笑)面目躍如といったところではないでしょうかっ。
ぜひその報告も聴きたいところです。


  

リクエスト曲は「曇りのち、快晴」でした^^
ソロ曲がかかると、それだけでテンション上がっちゃうね♪


すっげ~な

わ、すげ~!きれ~!


アートを目の前にしたときの
智くんのキラッキラな目を思い出して、キュンキュン


わしも作っとる!

ふふ。
かわいい(^m^)

ちょうど聴いてたとき、去年のチャリTを着てたんで、
奈良さんのお名前が出たとき、お~っ!って思っちゃった。

ほんとに、急に暑くなって、他に半袖がなくて(笑)
少なくとも今年は初めて着たから。
なんかちょっとしたご縁にほっこり^^

去年はTシャツのコラボで、奈良さんとお会いする機会が結構あったんだよね。

今年も、ってことはないでしょうけど^^;

タイミングがあって、奈良っちと一緒に飲めるといいね♪

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
 
楓さん~ありがとうm(__)m早速ポチってしちゃいました\(^-^)/今でも十分綺麗だけど、もっともっと綺麗な成瀬さんに会えるのね(*^^*)楽しみ~♪
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪
もうポチっちゃいましたか!
さすが魔王堕ちサトシックさんだわ(^m^)
私も買っちゃうと思うけど、もう少し悩んでみます(笑)

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
鍵コメHさん 
おはようございます(о´∀`о)
コメントありがとうございました~♪
まだ彼のポスターが最近まで残ってたんですね。
それにびっくり!
なくなっちゃうと寂しいですよね。
代わりに別のポスターが貼られてしまいましたか?
こんどは白衣の彼ならいいですね(^m^)

秘密にする


