スポンサーサイト 
HAPPY BIRTHDAY☆おーくらくん 
大倉忠義さん、28才のお誕生日おめでとうございま~す☆

あれ、なぜおーくらくん?って思われましたよね^^;
うちの可愛いおちびさん、ふたばの、愛しのダーリンなのです。

去年、「三毛猫」を恐ろしいまでにリピしてて、
最初、相葉ちゃんが好きなんだろうな、と思ってたら、

「いしづ~」「いしづ~
まさかの石津堕ち、発覚。

波はあったけど、この1年、ずっと、ずっと、あなたのことが好きでした。

怖がりなのに、暗くて大音量の映画館で、最後まで見た「エイトレンジャー」

「仕分け」の太鼓の達人は、勝てば大喜び、負ければ大泣き。

初出場の紅白。和太鼓をたたく姿に、カッコいいねえ~!って大興奮。

最近は、「お天気お姉さん」激リピの日々です。


母はねえ、正直迷惑です(笑)だって、その間、嵐さん観れないじゃん・・・

けど、あなたのおかげで
我が家に初めて関ジャニさんのCDとDVDがやってきました。

ライブのDVDで、こんなに笑うとは思わなかったなあ(^m^)

また1年、このままこうやって大好きが続くようだったら、
来年は、小学校の入学祝いにFC入ろうかなって思ってます。

いつか会える日を楽しみに、画面越しに応援してるちびかから愛をこめて・・・

いつも笑顔をありがとう!
お誕生日おめでとう











スポンサーサイト
 
merci #-
素敵ですもんね☆ 
楓さん こんにちは

大倉クンは とってもかっこいい(^^)
私は関西在住なのか
まわりには 嵐よりエイトのファンのほうが多いのです

相葉クンとのホームズは絶妙コンビで いい感じだった
エイトのライブは 楽しいおもしろい

そうなのね はいった人もみんな言うの

小学校入学お祝いにFCなんて…
いいなぁ
そんな アニバなプレゼントはうれしいねぇ
とっても素敵なプランニングです

SなY #-
 
楓さん、こんにちは~(*^_^*)
いや~、大倉くんの話題に飛びついちゃって、
ごめんなさい(>_<)
つい、うちも同じだなって思っちゃって・・・。

この一年で我が家のおこちゃまたちも
すっかり大倉くんのとりこになってるもんで。
三毛猫と仕分けで、確かに去年は大倉くんが
ダダ~ってきましたもんね(^^♪
うちは関ジャニのファンクラブに入ったり
8ESTDVDを見てバブーンさんに大爆笑したりで
私の嵐一色に、子供たちの関ジャニも加わり
ごちゃごちゃして、旦那があきれてるほど(^_^;)
でも、こういうのも楽しい~!!
あ、金銭面では楽しくないですけどね~(>_<)

また、お邪魔しま~す。
ではでは(*^^)v
楓*kaede* #-
Re: 素敵ですもんね☆ 
merciさん、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます(о´∀`о)
merciさんのところに伺っても、なかなかコメント残せずごめんなさい(>人<)
同じものをみていても、merciさんはいろんなことに気付かれていて、
すごいなあと感動しながら読ませていただいてます。

merciさんのまわりは、エイターさんが多いんですね^^
うちの娘も、これからちびっこエイターになれるかな?

長女が小さい頃から嵐さんが好きというのを
長い間スルーし続けた反省もあって(^_^;)
次女がエイトと大倉くんが好きだという気持ち、
大事にしてあげたいと思ってます。
楓*kaede* #-
SなYさん 
SなYさん、いらっしゃいませ~♪
SなYさんちのお子さんたちも!?
大倉くん、やっぱり大人気なのねっ(*^^*)

もうFCに入られてるんですね。
会報なんかも楽しそう♪

バブーンさん(笑)
ヒナちゃん最高ですよね☆
ライブDVD。
普段テレビではなかなか観られない
カッコいいところももちろんよかったのですが、
あんなに笑わせていただけるとは思いませんでした。

嵐さんも、ファンに大サービスのステージですけど、
サービスの方向性が明らかに違う(^m^)

わが家は、姉ちゃんはやっぱり嵐さんの方が好きなので、
「もう、大倉くんはいい加減にしてよ!何回観てんのよっ!
私、まだしやがれ観てないんだから!」
って、きょうだいゲンカの原因にもなってるんですけどね(^_^;)

嵐さんのことも、書きたいことを書けてない状態なので、
なかなか関ジャニさんのことを書く余力がないのですが、
こうやって書いたものにコメントいただけて
なんだか嬉しかったです♪
ありがとうございました(о´∀`о)

秘密にする


