スポンサーサイト 
「聞いてくれる!?」うん、ずっと聞いてるよ^^ 
久しぶりに定時に帰って、
VSをちらちら観ながら麻婆豆腐作って、
で、コロコロバイキングあたりから、ちょっと集中して観てたんですよ。

やっぱり、連敗は止まって欲しいし・・・

やっぱり、麗しいし(//∇//)


で、VS終わったら、麻婆豆腐、全部無くなってた(°▽°)

とうとう、おかーさんの分を残してくれなくなったか。
なんか、食べる気なくして、(実際、他におかずもなかった^_^;)
バナナ1本しか食べなかったから、
今、すごくお腹すいてます(笑)

それでは、5月15日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「よい種をまけば、よい作物ができます。
 あなたの心に、あなたの望む種をまきなさい。
 悪い種をまいておいて、作物が気に入らないといっても手遅れです。
 種をまいたのは、あなたなのですから。」

なるほどっ。すごいねぇ。
これは教育者、講演者として世界中に知られている、ジョセフ・マーティー博士の言葉です。
マーティー博士の、え、著書には、「眠りながら成功する」
「あなたも金持ちになれる」「人生は思うように変われる」など
え、人生で成功するための、数多くの著書があります。

やあね、種、まいてますか?
僕ね、真剣に種まいてるんすよ。

(笑)っ、あのねえ。
こないだ、どこまで話したっけね。
フィギュアの話になんだけどね。
シリコーン型に同じシリコーンを流し込んだ、
とかやってみよ、という話したでしょ?
やったのよ。

したらさあ。
型にそのシリコンががっつりくっついちゃってぇ。
ただのゴムのかたまりになっちゃってさあ。
とれっ、だっても、5年前に出来たんだもん!
お、出来るもんなんだという記憶があるから。
(すっ)
やってみたら、がっつり、ただのねえ。
ゴムのかたまりになっちゃって。
型、ダメになっちゃった。

で!
まだ、何体か作ろうと思ってたから。
やっべ、また一からだと。
でも、その、石こうのフィギュアがあるから。
ま、またその、型買って。
また固めればいいか。ちって。
また買いに行ったんですよ。ふふっ。

ほんで流してえっ!

聞いてくれる!?

流して。
ほんで、出来たんですよ。
ほんで、中、固まって。

ほんで、あの、やわらかい素材で仕上がるやつ?
グミ状に。ちょっとやわらかく仕上がるのがあるの。
それは一個作りたいなともって。
で、今度、そ、ゲルっていうのがあって。
それ、も、買って。
ほんで、新しくできた型にゲル流したの。

で、結構なんか、配分だの?それが繊細で。
でも、全部使えばいいや、ともって。
計り器にちゃんと計ってください、とは書いてあんだけど、
そんなのないや!ともって。
いいや、全部使い切りゃいいや、
そりゃ、そしたら固まるだろうって

ほしたらねっ!
固まんないのよ。ドロドロなの。
周りがねっ。

で、ベッタベタになっちゃって。
も、その型、もう、ベタベタだからあ。
また失敗しちゃって。

で、また買いにいったのよ。
もっかい一から型やったの。
あ、時間なくなっちゃった?
ええ。
時間なくなったから、明日話しまあす!

以上、大野智でしたっ!


栗>は~い、大野くんでした!ということで。
突然、種をまいてますか?私はまいてます。
何の話をするのかな~。
シリコンの話でしたねえ。


  

リクエスト曲は「Once again」でした♪
アコースティックギターのイントロ、すごく好き(*^^*)


また、「明日に続く」が出ちゃったね。
「シリコーン」奥が深いです(笑)

聞いてくれる!?

これ、朝、聴いてたときは、もう可愛くって(≧▽≦)
「うん♪もちろんっ!」って元気に返事してたんだけど。


今、文字おこししながなら、この声を何度も聴いてたら。

「ずっと聞いてるよお~(T-T)」

なんか、好きすぎて、泣けてきた。


というわけで、感想は後編でまとめて・・・


スポンサーサイト
 

秘密にする


