 
おにぎり屋第15弾☆桜島どりずんばい焼 
お弁当のCMで、きゃ~ん(≧▽≦)ってなってから2週間。

大野画伯の旅はまだまだ続くんですね~^^;

了解(^-^)b

ということで、おにぎり屋第15弾
「鹿児島のうまい!桜島どりずんばい焼 柚子胡椒仕上げ」です☆





パッケージを開けると、柚子胡椒のいい香り♪

冬場は柚子胡椒でいただくお鍋にハマってたので、
なんか久しぶりの香りにテンション上がっちゃった(о´∀`о)



おにぎりの外側に、ゴマをまぶして柚子胡椒で仕上げた鶏の塩焼き。
おにぎりの中身に、醤油で味付けた鶏のたれ焼き。

すごく「肉々しい」はずなんだけど、
味付けが程よくサッパリでパクパクいけます。
これは、自分でも真似してみたいです^^

柚子胡椒は、末吉ゆずこしょう。
お醤油は、キンコー醤油の濃口醤油。

お取り寄せするほどではないんだけど、
鹿児島物産展とかでみかけたら、買っちゃうかも~(^m^)

おにぎり屋のHPはこちら

 

秘密にする


