スポンサーサイト 
「アイバチャン」な季節がやってきた 
おはようございま~す(о´∀`о)
昨日は「あたらしあらし」の会見のWSに、
「Endless Game 」発売一週間前でCMのオンエア開始。

アラシゴトも忙しかったのに、
「家族ゲーム」第6話を観て、
そのまま寝ちゃった(^_^;)

昨日の夜、うちに帰ったらね、
ダンナが洗濯物を干してて、
ふたばが乾いた洗濯物をたたんでて、
わかばが
「ごはん食べるでしょ~?」って
ごはんとおかずを温めてくれたのよ~(о´∀`о)

ありがとう~!
家族ゲーム観たら、明日のおかず作るよ(^-^)v

って思ったのにねえ・・・

寝ちゃったし。

朝もギリギリで何も用意できなかったし。

すまんね、今日もほっともっとのお弁当か・・・


でね、話は変わりますが、タイトルの件ですよ。

ムシムシしてくると、出てくるよね。

虫。

「ママ~、かゆい~(T-T)アイバチャン塗って~」

今週、ふたばが、今年初の虫さされ。

「はいはい、アイバチャン。あれ、どこいっちゃった?」

うちでは、虫さされの薬は
「アイバチャン」と呼んでます^^

ムヒはもちろん、ウ○コーワもキ○カンもね。

もちろん、購入するときは、
池田模範堂さんの商品ラインナップから選びますよ^^

で、一昨日だったかな。
ドラッグストアに買いに行ったのよ。

ムヒの棚には、相葉ちゃんのPOPがあって、テンションが上がる母娘。

そんな3人を、背後から魅惑の眼差しで見つめるヘアソムリエ様もいますしね。

「どれがいいかなあ・・・」

「わたし、これがいい♪」
「わたし、こっちが好き」

ふたばは、黒い衣装の相葉ちゃん。
わかばは、白い衣装の相葉ちゃん。

それぞれ別のPOPを指差してるし。

あのお・・・
薬、どれにしようって話ですよ、お嬢さんたち(笑)

結局、「ムヒアルファS」を購入しました☆

この夏も、お世話になりますね、アイバチャン♪

ちなみに、母は白い相葉ちゃんが好きです(^m^)


スポンサーサイト
 

秘密にする


