 
「さいとうくん」×2(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます
毎日智くんのラジオでパワー補給しているので、
できるだけひとこと残していこうと思います(^_^)v

さて、昨日は
「気にするな、気になるから」(だったかな?)
というリスナーの方からのひとことに、

最近気になるお友達の「さいとうくん」が、
一緒に食事に行った時、
階段にある壁の出っ張りに肩をぶつけた話。

今日は
「膝をうつ」
(よい案を思いついた時のこと)
というひとことに

お店ののれんをくぐった先にあるドアに
思い切り頭をぶつけた「さいとうくん」の話。


まさかの「さいとうくん」2連発☆

どんだけ夢中なんだよぉ…(^w^)


毎朝エフ横を聴いているという「さいとうくん」
栗原さんも呼びかけてたし、
そのうち番組に登場しちゃったりして~(^з^)

 

秘密にする


