スポンサーサイト 
伊代ちゃん、ごめんね(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます

今夜は久々の嵐ちゃんですね☆

ふたばの保育園にニノ担の先生がいらして、
昨日の時間外保育の時間に
「明日はひみあらだねえ♪」とふたりで盛り上がってたらしい(笑)

  

今日のひとこと
「ギブ アンド テイク」
これは持ちつ持たれつ、ゆすりあい、といった意味で使う言葉です。

持ちつ持たれつ、お互い譲り合おうと。

引くことは引く、みたいなことですよね。

なるほど。

というわけで今日もいきますか。


2003年4月10日。
テーマ「カバーソング」
え、覚悟して?
マジで?


☆10年前の録音☆
カバーですから。
僕も、カバーしたいですね。
一番カバーしたいのは、
松本伊代さんの「センチメンタル・ジャーニー」
だって歌詞に、
「伊代はまだ、16だから~」(歌ってる♪)って入ってるんですよ。

すごいよね。
すご「いよ」ね~♪

もっと松本伊代さんを引き立てたいですね。
僕で引き立てられるのかという問題はありますけど。

その時の衣装も決まってます。
ウエディングドレス。
いつか実現できる日を楽しみにしています。

☆☆☆

なんて言ってた?

すご「いよ」ね~(もう一度再生)

うるさいな。
もう一回やらなくてもいいじゃない。
これは、「すごいよね」と言ったので引っかかって、言い直しただけの話ですよ。

だって10年前ですもん。
若いもん。何しても許される時期ですよ。

本当にに申し訳ございませんでした。

いろいろありますよ。

いや、カバーしない。
何にもカバーしない、俺。

伊代さんすいませんでした、ほんとに。
当時聴いてなくても、今日のラジオで伊代さんが聴いたら
ほんとに申し訳ございません。
許可なく話してしまってというカンジですよ。
コワイわ、これ。

なんか変なのばっかり選んでるでしょ。

はい、というわけで明日も楽しみにしています。


  

伊代さん、すいませ~んm(_ _)m

今日は動揺してましたね~(^w^)
全く記憶になかったようで。

スタッフさんがニヤニヤしてるのが想像できて…
智くん、ここでもめっちゃかわいがられてるカンジが伝わってきました^^
コンビニの袋に、愛が詰まってますよ(笑)


あと、栗原さん。

「玄米ブラン」を「電気ブラン」に本気で聞き間違いするとこ、好きです^^
スポンサーサイト
 

秘密にする


