スポンサーサイト 
僕の夢は明確だから・・・ 
おはようございます(о´∀`о)

昨日のVS~(T▽T)

帰宅してから、ごはん食べながら録画を観始めたのね。

キャ~!(思わず叫んで、納豆噴出寸前)

なんてこったい

1ゲーム目から確信・・・

負けたら今日も・・・って。

結局・・・だったけど。

あの、めちゃくちゃたれ目さんなスマイルに撃ち抜かれました

「VS嵐」だからね。戦えばいいんだよ(キリッ)。
今週発売のTVぴあでこう話してた智くん。

自分の出来に納得がいかなかったときは「さわやか」に反省なのね!

それにしても、智くん。
実は小杉さんに夢中じゃありませんでした?

ロボットダンス、気になって仕方なかったみたいだし。
「好きな動物」も微妙に変えちゃうし。
なんだかいっぱい目があってたみたいだし。

ジェラっちゃうぜ、ヒーハー! 


それでは、5月22日(水)のARASHI DISCOVERYです!


  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「子供たちを励まし、彼らの夢を明確にして
その目標に向かって導いてやるのが、大人の役割です。」

これはですね、アメリカの映画俳優であり
カリフォルニア州の知事も務めた、アーノルド・シュワルツェネッガーさん、
シュワちゃんの言葉です。

シュワちゃん。
シュワちゃん、元気かなあ。
んふふふふっ!
シュワちゃんはねえ~。
スターでしたからね、僕にとって。
ええ。
ターミネーターですよ。

でねえ。
僕ね、当時、そ、モデルガンとかね。
そういうの好きでね。
で、ターミネーター2でね、バイク乗りながら。
その、ライフルかなんかを。
片手で?
カシャンって回して、撃つシーンがあんだけど。
たまんなかったねっ。

で、あの銃が欲しくて!
当時ね。
いくら。
6万ぐらい。7万とかだよ、確か。
子供じゃん、俺。
手が届かないけど。
あの、銃の形がすっごい。
父ちゃんもいってたんだよ。
「かっこいいな、あれなあ。智なあ。」つって
あれはね欲しくて。

で当時ね、ロボコップのね、銃もね、憧れてた。
で、2年前くらいか、おいら、ま、なんか。
秋葉原で、その、銃専門店みたいなとこ行って。
そ、ロボコップの、勢いで買っちゃったんだよね。ふふ。
それ、あ、家にあんだけど。

あの、たっ、シュワちゃんが持ってるライフルはね、
いまだにないんだよね。
レアなのかな?
なんだろ。
でも、あったら買っちゃうかも。

で、回したいじゃん。
バイク免許ないけど。
家で回したいじゃん、あれ。
(すっ)
それが叶ってないんだよねえ。

ま、僕はね、その、夢がね、もう、明確なんでね。
ま、その、夢に向かって。
僕を導いてくれる大人が必要です。

誰か僕を助けてください。

以上、大野智でした。
んふふっ。

栗>はい、いかがでしたか?
あの大野くんが、誰か僕を助けてください、ふふふ、なんて
可愛く、あの、しなっちゃってましたけど。
そんな時はきっと、空手やってるはるかちゃん(リスナーさん)は、
助けてあげたいって思うんじゃないですか?

は>思います!
栗>すごおい。力強くて頼もしい女の子。
は>ありがとうございます!
栗>いいええ。

  

高2のリスナーさんも「助けてあげたい」って思うんだって(^m^)

うふふ罪なオトコだわ・・・

でも、おもちゃは自分で探して買いましょうね~。
大人なんですから^^

あ、けど、もう2日経ったから、すでに導いてくれる人が現れてたりして(*^^*)


こちらが「ターミネーター2」

ターミネーター2 (174x250)


こちらが「ロボコップ」

ロボコップ (250x168)


「かっこいいな、あれなあ。智なあ。」
父ちゃんも、欲しかった?

「ターミネーター2」は1991年の映画。
当時、智くんは11才かあ・・・

手にすることができたら、今でも父ちゃんと二人で盛り上がっちゃうんでしょうね♪
影からその様子を眺めてみたいね^^

スポンサーサイト
 

秘密にする


