スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
智潤でパリ・ロンドンの旅~♪ 
今日も一日、お疲れ様で~す^^

土日なんて、大したもの届かないだろう、とポストを確認しなかったので、
今夜、ようやく会報に気づきました。

「・・・・・・」

ダメだ。
さっきから、この表紙の5人を何とか表現しようと思ってるんだけど
ただただ見惚れてしまう

あと、ニノちゃんの「男子カメラ」。
二人の笑顔に、もうヤラレタ

それでは、5月27日(月)のARASHI DISCOVERYです!
  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「旅を思い出すことは、人生を二度楽しむこと。」

ほお。
なるほどねえ。
これはですね、ドイツの作曲家、メンデルスゾーンさんの言葉です。

確かに。
ねっ。
旅行にね、一度行くだけで、
人生をこう、構成する喜怒哀楽が、いっぱい詰まってますよ。

まあ、そんなこんなで。
なんか、目撃情報があるって。
なんか、リスナーの方から、メール来てます。
読んでみましょうっ。

たんちゃん、から。
松潤がWEBでパリ・ロンドンに行ったとかありましたが、
え~、大ちゃんも一緒だったんですか?
大ちゃんがサーカスを観にいったという目撃情報が流れてました。


俺、サーカス・・・(笑)
ま、パリ、ロンドンはね。
行きました!
松潤と。
サーカスは観てないっすねえ。
ただね。
もう、ま、勉強っていうか、ライブを観たり。
超有名なルーブル美術館も行きましたよ。

や、ほんと。あっという間だったかなあ。
パリはねえ、2泊かな?
で。
(すぅっ)
3日目?の夕方ぐらいに電車で?
ロンドン行ったんです。
2時間くらいかな。
で、ロンドン行って1泊して、あ、2泊か?
ほんで帰ってきた、みたいな。
ことかな。

やあ、でもね。
ぶっちゃけね、あの~。
やらなきゃいけないことが僕あって、ひとつ。
まだ言えないけどもお。
ちょっと、僕はちょっと。
締めきりみたいのがあってですね。
(すうっ)
ほっ、ホテルにいましたね。
観光もしましたよ。
やっ、だいたい夜。夜が、そう、ライブ?の時間なんです。観る。
で、だいたい午前中。10時くらいかな?
朝食食べてえ。
こ、美術館巡ったり。
で、昼食食べて。
で、僕、まっすぐホテルに帰るっていう。ふっふっふ。
夕方まで、ずっとホテルにいましたね。

ま、なかなかできない貴重な経験でしたよ。
ええ。オシャレでしたよね。なんか、自分ん中で。

で、ロンドンも。
そうだね。
(すっ)
ホテルにいましたね。んふふふふふっ。

Tシャツ買った!
ギフトショップだっけ?うん。
僕、あれ好きだから。
ま、メンバーにも買って。
今。今、ちょうど着てますよ。
ロンドンで買った、ビートルズって書いてあるTシャツを。
ええ~。

でもね、満喫できましたよ、全然。
ええ、非常にね、あの、いい旅でした。
結構、ほんと、あっという間でしたね。
また機会があれば、え~、行けたらなと思いまあす!

以上、大野智でした!

栗>いやあ、情報満載でしたね。カミングアウト目白押しな。
え、大野くん、あの忙しい売れっ子タレントが、
実はロンドン、パリに行っていたと!
自分に買ったおみやげがビートルズのTシャツ。
めっちゃめちゃベタじゃないですかあ。面白い!
締めきりって、何でしょう?ワクワクドキドキ。
以上、大野くんでした!


  

あの忙しい売れっ子タレントって・・・
栗ちゃんの表現も、ベタですよっ(^m^)

ついに、潤くんとのラブラブ旅行(勝手に断定)のことを話してくれましたね~♪

超有名なルーブル美術館も行きましたよ。

智くんのルーブルの感想、もっと聴きたかったね。
その前に「超有名な」にツボって笑っちゃったけど^^

ぶっちゃけね、あの~。
やらなきゃいけないことが僕あって、ひとつ。

まだ言えないけどもお。
ちょっと、僕はちょっと。
締めきりみたいのがあってですね。


ふふふ。
ほんとは、いろいろ話したくてウズウズしてるのかも

創作活動の話のときも、
「やらなきゃいけないこと」がある。
そんな口ぶりのことが何度かありましたけど。
そろそろ、教えてもらえるのかな?

ようやく!といえば。

ワクワク学校、今年も開催ですね^^

今年も願書は、張り切って出したいと思います☆

ところで、去年のは、結局DVDにはならないんでしょうかね。
参加された方のレポで、素敵な授業だったことがうかがえるだけに
うちで子供たちと一緒に観れたら嬉しいんだけどなあ・・・

今からでも遅くないっ!
ぜひっ(^人^)
スポンサーサイト
 
はな #-
ワクワクo(^-^)o 
こんにちは。

今朝のラジオは聴いたのですが、昨日は聴けなくて、
楓さんのツイをみて「なんの話だろう?」と、
ブログ更新を楽しみにしてました!
いつもありがとうございますm(_ _)m

パリも行ったんですね!
ロンドンの
「社長クラスの部屋」=「スイートルーム」
にはかなり笑いましたけど、そんな広いところなら
創作活動もさぞかしはかどったでしょうね。

やっぱり個展かな?ワクワクも楽しみですが、
おおちゃんのサプライズにもワクワクです!

去年のワクワクがDVDにならないので、
去年のWSを引っ張り出して、先生のコスを
作らなくちゃです(>_<) 雑誌は山から探すのが
大変なので…。
出来上がったら型紙をUPしますので、
今回は楓さんも挑戦してみてくださいね\(^-^)/
楓*kaede* #-
Re: ワクワクo(^-^)o 
はなさん、いらっしゃいませ~♪
こんなスローペースな更新をお待ちいただき恐れ入ります(^_^)ゞ

何だか栗ちゃんによると、
今週はまだこの旅の話が聴けるとか。
潤くんとのエピソードも話して欲しいですね♪

> 「社長クラスの部屋」=「スイートルーム」
> にはかなり笑いましたけど

ね~(о´∀`о)

智くんの「締め切り」
私はずっと24時間テレビがらみと思ってたんだけど・・・どうかな?
あと少し、楽しみに待ちましょうね♪

ワクワク学校はほんとにようやく!でしたね。

はなさんが
「伝言板、チガウ~」って泣いてるのを
沢山見かけました(^m^)

ダッフィーちゃん衣装、今度こそチャレンジ、ね。
白衣って、簡単?
会報を読んで、うちのダッフィー、
もう「裸の大将」でいいか!とか思っちゃったんだけどさ(笑)


秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。