スポンサーサイト 
スイートルームで泣き笑い智くん^^ 
来ない~(T T)
5月末期限のお仕事に必要なデータが、まだ来ない~!

結局、明日になるっていうんで、今夜は早めに帰ってきたら・・・

来てた~(T▽T)
「Endless Game」がポストに来てた~!

家に着くなり、「Endless Game」のPVをエンドレスで再生開始!

ふふふふふ

あえてひとことでいうと。

眉間・・・

PVを8回再生したところで、

「ママ、DVDはいったん止めて、カップリングを聴こう!」

わかばが止めてくれなかったら、まだ、今頃、眉間に溺れてたかもしれません^^;


それでは、5月28日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「笑いと泣きの間の橋は、長くはなく、ごく短いことがしばしばだ。」

おお~。
分っかりそうで、俺、分かってないかもしれないね。ふふっ。
これは中米の国、ジャマイカに伝わることわざです。
笑ってばかりいて油断していると、すぐに悲劇となる反面、
悲しみはそんなに長くは続かない。
ということかな?

ええ。ま、そうですね。
まあ、最近。
そうだね、笑ったこと。

笑ったっていうか。
(すっ)
いい思いしましたね。

あのお、ちょっと前、パリとロンドン行ってて。
ロンドンで、ホテルにずっといたんだけど。
2泊したのかな?

で、1泊目。
なんかホテルに居たら。
(すん、と鼻をすする)
電話鳴って。
事務所の上の方、だった。
あなたの部屋、水漏れしてない?ってゆわれて。
や、してないっすよ。つって。

でも。
(すっ)
上の階、僕の部屋の上の階の人なのか、が。
なんか、水、浸しに、なんかしちゃったらしくて。
たぶん、これから水漏れがくるかもしんないから、
部屋を変えたの
、ってゆわれて。
だから今から荷物をまとめて出てきてってゆわれて。

で、出た。
ほんで、部屋変えてもらったんだけど。
その変わった部屋が。
も、なんつうんだろ?
社長クラス?
スイート?
そ!
スイートルームか。
それだよね。
んふふふふっ。
めっちゃ広かったんだよね。

普通はさ、ベッド、ソファと。
テーブルみたいな、で、テレビみたいな。
セットじゃん、全部。

しかしだよっ!
「寝室」ってなってんだよ、ちゃんと。
でね、も、リビング?も、ソファが何だ。
3つ、4つ、なっ、長いソファ。
で、真ん中にテーブルあって。
その他にも。
テーブルとかあんだよっ。
びっくらこいちゃって。
初めてだった、あんなの。

それを独り占め!
ほんで。
ソファの。
真ん中にソファが3つぐらいあって真ん中いっちばん真ん中テーブルあって。
そっこっでね作業して。

ほんでねえ。
ベッドで寝りゃいいのに、ソファで寝てやったよね。
ふっふっふ。

あえてベッドは、もうきれえなまんまで!
寝室には、スーツケース置いただけだね。
で、ソファで寝て。
次の日、若干風邪ひいたっていう。んっふ!
ロンドン、寒かったんだよね。

うん。
混ざった感じ。
泣き笑いがね。
でも面白かった、貴重な体験でしたね。
え~、や~、ありがとうございましたっ!

以上、大野智でしたっ!

栗>はあい、大野くんでした~!
実は、今週、大野くんはロンドン、パリに出掛けていたというお忍び行動を
自らカミングアウトという、貴重な1週間のフリートークになっています。
明日もきっと、続編があることでしょう。
お楽しみに!


  

パリ・ロンドンの旅。
事務所の上の方。

あ、「うえのほ~!」
じゃなくて「うえのかた」ね^^

偉い方も一緒だったんだね。
で、その話し方は女性か・・・

やっぱり、ただのお勉強の旅ではなく、他に大事な用事でもあったのかなあ?

まあ、もしそうだとしても、近いうちにわかるよね、きっと。


それにしても、智くん、めちゃテンション高かった♪

もう、みんな可愛くて、どれを選べばいいのかわからないんだけど。


真ん中にソファが3つぐらいあって真ん中いっちばん真ん中テーブルあって。

大賞はコレに決定!

普段、必要ないとこにも「点」を打ってお話しする方が、
息継ぎなしに、早口ことばみたいにゆってて!

しかも「真ん中」3回もゆってて!

ソファとテーブルに興奮しすぎだし!

激カワ!!!(//∇//)


次点は、

びっくらこいちゃって。

もうきれえなまんまで!

かなあ。

や、してないっすよ。

や、の声がひっくり返っちゃったとこもツボでした。


そして、異国の地でもブレない男っぷりの智くん。
いつものようにソファで寝て、若干風邪・・・

あ、この
次の日、若干風邪ひいたっていう。んっふ!
んっふ!もすごく好き♪
こういう笑い声は、なかなかうまく文字で表現できないのが、もどかしくて。


なんだか、今日は智ボイスの虜になって、終わってしまいましたね・・・
支離滅裂でごめんなさい

スポンサーサイト
 

秘密にする


