スポンサーサイト 
鼻歌さとぴ♪ 
そういえば、、「Breathless」の発売日にも、うほうほ♪ゆってたね(^m^)

5月29日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「家族を大切にしない奴は、男じゃない。」

はあ、かっこいいっすねえ。
その通りですよ。
これはですねえ、フランシス・フォード・コッポラ監督の名作「ゴッドファーザー」で
マフィアのボスであるドン・コルレオーネが言った台詞です。
お~!なるほどねえ。

そうです、家族!
家族といえば。
あれじゃないすか。
本日。
嵐のニューシングル「Endless Game」発売でっす!
おめでとうっ!(拍手)
(BGM♪Endless Game)

チャン!
チャンチャ、チャン♪

ねえっ。
チャンチャン、チャンチャンチャ~ン
チャラチャ~、チャン、チャ~、チャ~♪


櫻井くん主演のドラマ、「家族ゲーム」の主題歌です。
でぇ、この曲は。
またねっ。
結構、激しねえ、続いてるねえ。
「Calling」とかね、「Breathless」とか続いてますね。

まあね、この曲はねえ。
歌割りがね、難しいんですよ。
5人の歌のね、割ってあるじゃないすか、歌う箇所。

これがまたねえ。
なぜそうしたんだっていうぐらいね。
んふふ!
難しかったっすねえ。

そ!レコーディングんときは、全部歌うんだけど。
仕上がったら。

え!俺。
ここ歌って、次、歌わないで。
次、まっ、ひとこと歌って、また!みたいな、なんかね。
ふひひっ。
難しいんです。

まあ、でも、この、PVもねっ!
もう、いっぱい食べましてねえ。
や、PVの撮影んときねっ。
ねっ!ケータリングがねえ、も~う、うまいんですよっ。
ドーナツも、だから食べますよ。そりゃ。
だ、前、ゆったのが、たぶん、こん時のPVかな?
ええ。いっぱい食べさせてもらって。

まあ、ほんとにね、非常にいい仕上がりですね。
ま、ホントに、今回も激しいというか。
ねえ。
バンバンいってる感じなんでねっ。
是非、聴き込んで。
ええ~、ねっ。
ライブでね、一緒に盛り上がれたらいいなと思いまあす!

あと、カップリングもねっ。
え~、初回盤と通常版でね、内容がまた違っていますので。
え~、また、いい曲も入ってます。
(すっ)
個人的には「Intergalactic」が。
え~、僕は好きです!

以上、大野智でしたっ!

栗>はい、大野くんでした~。
新曲発売のアナウンスと、いかがでしたか?
個人的には、この。ジャカジャンジャン、ジャカジャカジャーアン、みたいな(笑)
カラオケの、あの、おじさんみたいな、歌い方がよかったんですけど。
身近でしたね!
ということで、大野くんでした。
え、ラジオの前の嵐ファンの皆さん。
今日以降の「Endless Game」、私からも応援をよろしくお願いしまあす。
え、後で3分55秒、かけましょうね!


  

鼻歌で満腹~(安いヤツ

歌割りが難しいって、メールでも言ってましたね。

PVで観たらわかるんじゃない、だから初回限定盤買ってねって潤くん。
もはや歌い手の確認のために(笑)ってにのちゃん。

私も、最初に聴いたときから確認したい箇所があったんだけど、
半分しかわからなかった・・・

そういう意味でも、明日のMステに期待☆

PV撮影の日のことは、4月17日に話してるよ^^


おかげさまで、5月末期限のお仕事は無事終わりました~(T▽T)
あともうちょっとで落ち着くかなっ♪

明日は、おうちでMステを観るのを目標にがんばりま~す^^

スポンサーサイト
 

秘密にする


