スポンサーサイト 
乞うご期待!だって 
なんで、こんな時間になっちゃったんだろう・・・
それはね、カップリングを聴き返したり、会報を読み直したりしながら、
またまたウットリしちゃってたせいです^^;

ちなみに、まだ「VS」も「しやがれ」も観てないんです。
あ、Mステは無事リアタイできましたよ♪
「Endless Game」はもちろん、GLAYさんのラブソーのカバーとか
山のスッピンアラシ映像とか、1時間テンション上がりっぱなしだったせいか、
娘と一緒にリピしてる最中に、突然意識を失ってました

それでは、5月30日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「弱いものほど相手を許すことができない。
許すということは、強さの証だ。」

(BGM♪Intergalactic)

お~。
これはですね、インドの宗教家であり、政治指導者のマハトマ・ガンジーさんの言葉です。

なるほどねえ。
許せますか?
失敗を、許せますか?

ま、僕、人の失敗。
したことには、あんまり。
そぅなんだよ、許しちゃうかな?

ま、例えばこう、団体、作業じゃないけど、わかんない、の中でのねっ。
ま、しょうがないじゃん、っていうことじゃん。

自分の失敗はねえ。
許せないかなあ。

ま。よく、ちょっと前、フィギュアの型の話してましたねえ。
で、グミ状の、なんか。
素材の、やつを流して固めてるまでゆったんじゃないですか?
その後、成功したのかっていう。

お伝えしましょう。

見事。

え、失敗しましてね。
んっふっふっふ。

固まらんのよ!
うん。

捨てたからね、もっ。

ほんでねっ!
もういいやっ!っと。
もうやめたっ!

も、失敗を許しちゃおうかなっとおもった。

でも、もっかい、ちょっと。
も、やらかい、素材はやめて?

普通の樹脂。
プラスチック素材のを、とりあえずいっぱい作ろうかなと思ったの。
で。
透明の樹脂にい、着色ができるやつが売ってて。

お~、ちょっとこれ面白そうだなあともってえ。
ほんで、やったんだよね。

ほしたらねえ。
見事固まったんだけど。

なんかわかんないけどお、型にへばりついちゃって。
型がボロボロになっちゃってさ。
型、こわれちゃったの、みたいなね。
で、ものは一個出来たんだけど。
自分の中ではね、まだ失敗なんだよねっ。

だかっ、もう。
も、かれこれ何回。5回以上失敗してんのかな?
(すっ)
でもっ、今ね、諦めてはないの。
今じゃないんだなっと思って。
今、絵え描いてるから。んっふ。
今、絵、描いてます。

で、これはまた。
後ほど?
夏がいいかなっともって。
あったかいし、固まるかな。

や、ちょっとね、季節によっても。
あるんですよ、温度のねっ。
冬の時は、あんまり固まりづらかったりする、ので。
で、夏がいいんじゃないかともって。
夏。乞うご期待!

以上、大野智でしたっ!

栗>はあい!大野くんでした。
さあ、え~、今日はなんか、自分の待つ作品の話も、
ガンジーさんの言葉も含蓄がありましたけど、
バックで流れてる、BGMが、今回の新曲のカップリングで。
確か昨日大野くんが好きって言ってたの、これですよね。
今、流行りのエレクトロってやつですよね。
ちょっと聴いてみましょうか。


(BGMの「Intergalactic」のボリュームが上がる)
お~!ピコピコいってますねえ。いいですねえ。ハイ。

  

「今流行りのエレクトロ」なのかあ・・・
疎いから、ピンとこなくて^^;

どっちかっていうと、懐かしい音だなあって思う。
いわゆる「打ち込み」らしい音ですよね。

嵐さんの曲、
というか、今、たいていのアーティストさんがそうなのかな?
ほとんどが「打ち込み」で作られてて。
アコースティックっぽい曲も、生の音じゃないこともあったりするらしく。

最近の「打ち込み」ってすごいんだねえっ!ってアホみたいに感動してます^^

今回のカップリング。
最初に聴いたとき面白いかも、って思ったので、
普段は入れない「オリジナルカラオケ」もウォークマンに入れて聴いてみてます。

「Intergalactic」はやっぱりダンスナンバーでしょうね!
なんだかカラダが動かしたくなっちゃう感じです☆

でも、やっぱり「モノクロ」の方が好きだなあ、カラオケでも。
あの、ギターと、ヴァイオリンと、2番にポロポロと入るピアノが好き♪

あ、音楽のこと、詳しい訳でもないのに長々すみません^^;


ま、僕、人の失敗。
したことには、あんまり。
そぅなんだよ、許しちゃうかな?

自分の失敗はねえ。
許せないかなあ。



「人にやさしく 自分に厳しく」みたいなこと
こんな風に穏やかに体現してるひとって、なかなかいませんよねっ

いろんなエピソードが頭をよぎり・・・
やっぱりこの日も朝から惚れ直してしまうサトシック(^m^)

その後に続く、「許せない失敗」が
またまた、例のごとく樹脂の話でも、
熱は決して下がりませんから、ええ^^


でもっ、今ね、諦めてはないの。
今じゃないんだなっと思って。
今、絵え描いてるから。んっふ。
今、絵、描いてます。



んっふ

樹脂への情熱を胸に秘めつつ
今は、また絵を描いてるのね。


この間の、会報の一番最後のページを思い出しちゃった。

もう、今、私。
「裸の大将」ってきくだけでときめくようになっちゃいましたから、このせいで(笑)

集中して創作してる智くん。
一日を振り返る智くん。
満足して飲む智くん。
今日は嵐の仕事だって働く智くん。
すんごい恥ずかしくなっちゃう智くん。

大好きです(//∇//)


夏。乞うご期待!

樹脂のことだけじゃなくってね。
今、もう、いろんな期待が高まっちゃってるんだけど。
そちらも、期待しちゃってて、いいのかなあ?

スポンサーサイト
 

秘密にする


