スポンサーサイト 
2014年の大河ドラマ 
2014年の大河ドラマ。決定しましたね☆

「軍師官兵衛」
V6岡田准一さんが主演、黒田官兵衛役です。

Jwebでも制作発表会見のコーナーが出来てました

ジャニーズのタレントさんとしては、東山紀之さん(琉球の風・93年)、香取慎吾さん(新撰組!・04年)、滝沢秀明さん(義経・05年)に続き4人目だそうです

岡田くん、
この前、嵐ちゃんにゲストで来てくれましたよね♪
智くんと同期2人並んでのオーバーオール姿に
めっちゃ和ませていただきました

映画「天地明察」、劇場では観れないかもしれないけど、(おい
ぜったい観るから!

大河もぜったい観るからね~!


再来年の大河といえば、
ニノが明智光秀とか、
智くんが真田幸村とか、
ちょっとウワサがありましたが、

そのどちらでもなく、岡田くん。

ほっとして、納得、だった。

もちろんニノや智くんの時代劇も観てみたいので、
2時間くらいのスペシャルドラマなんてどうでしょうかね、NHKさん(^人^)

スポンサーサイト
 

秘密にする


