スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あいつ」との別れは突然に・・・「ぴょこ歯」レクイエム 
日曜日はわかばの部活の応援で一日体育館にいたので、
観てないものリストは減るどころか、
更に「相葉マナブ」も加わってしまいました・・・^^;

そろそろどこかで、お休みが欲しいよ~!
でも、せっかく休みをもらうんだったら、
おうちでできることより
どこかへ行ったり、誰かと会ったりしたいから、
ちょっとした時間も大切にしていこうと思います^^

先週金曜日のQ&A。
智くん、やっと話してくれましたね!

それでは、5月31日(金)のARASHI DISCOVERYです!
  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、相模原市、きょうこさんから。
私はじゃんけんがとても弱く、学生時代もじゃんけんに負けて、
やりたくない係になってしまうなど、苦労してきました。
でも何故か、TVのサザエさんの最後のじゃんけんぽんには、
え、毎週勝つことができます。
頭の中に、コレだ!というのが来るのです。
サザエさんの時だけでなく、普段のじゃんけんにも強くなるには
どうしたらいいでしょうか?


なるほどっ。
じゃんけんはね。
僕もね、一対一だと弱いねえ。

団体だとね。
まず最初にね。
もうゆう!ゆうね、今。
パーを出す、僕は。
パーを出す習性がある。
で、勝つんだ。

これはね、誰かに聞いたけどね。
団体んときね、パーって、みんななんか出しづらいみたい。

なんか。
負ける感じ、すんじゃない?
手を、こう広げてしまうから。
だから、グーを出す人が多いんだよね、最初。

だから、僕はねえ。
あえてパーを出す。
ほんっとにね。ま、負けるときは負ける。
ただ。
勝つ率は、僕はたかっ、高いね。うん。
なんか、ちょっとやってみて。


続いて、埼玉県、かよこさんから。
大野さん、おはようございます。
どうもっ。
TVを観ていて気がついたのですが、大野さんの下の歯の左側にあった
ぽこっと奥に突き出していた歯、なくなりました?
大野さんが舌で触るのが好きな歯でしたよね。
もし治療したなら、大変だったのでは?
それに寂しくなりませんでしたか?
変なこと気づいて申し訳ないですが、もしよかったら教えてください。


ほお~!
他にもですね、横浜市、あんずさん。
え~、智くんのぴょこんと奥に生えているかわいい歯ですが、
なぜ抜いてしまったのですか?


あと、うーちゃんから。
最近大ちゃんの口の中の、あいつ(歯)がいないようですが、
もしかして抜いたんですか?
もし抜いたんだったら、あいつ、もらって帰ってきましたか?


すごいいっぱい来てますね。
ひろえちゃんやら、横浜市保土ヶ谷区けいこさん、みぽりん、らんちゃんなどから
沢山同じようなメールが来てます。
どうもありがとうございます。

そうなんです。
いないんです、あいつ。
いなくなってしまったんです。

そう、ちょっと前、歯医者行って。
奥の歯を・・・治療しててね。
奥の歯がね、根っこだけあったのね、僕。
ほんで、これをぉ、3年前から、抜けと言われてて。
ふっふ。
全然歯医者行かなかった。
でも、虫歯はね、なかったんだよ。

で!
のっ、根っこを抜くから、ついでに、
「大野さん。下のぴょこって出てる・・・これも抜いちゃいますか?」
ってゆわれて。

え・・・
かっこ。
俺は、この歯を、すごく好んでいる。
じゃん。

「や、大丈夫っす。」
ってゆって。

「や、ん~、でもね。これは、ちょっと抜いたほうが、いいと思うんだよね、僕ね。」
ってゆわれて。

「結構、僕、これ好きなんすけど、ダメっすか?」
って訊いて。

(すっ)
「いや、わかる、わかるんですけどね」
みたいにゆわれて。

歯でちょっと、舌に当たるから、滑舌も変わってきますよ、ってゆわれて。

で、なんか、わかんないけどね。

なんかもう。
ハイ
ってゆっちゃったんだよね。

(すっ)
ちょうど根っこのとこを抜くついでにぃ、すぐいけますよってゆわれて。

で、すっごい寂しかったね。
麻酔して?
ペンチでグイグイやられてる時!

あ~!
抜かれる!抜かれる~!

ともって。

ぽ~んって抜けたんです。
すぽ~んって。

確かに、その。
あいつ?
持って帰ったよね。

そう、なんかねえ。
フィギュアかなんか。
ネックレスにしようかと思ったんだけど。
あまりなんだろう。
キレイじゃないんだよね。形も。
んふふっ。

(すうっ)
だかっ、ちょっと、あの~。
しまってありますけどね。ええ。
ちょっ、あんまりね、なんか絵にならないっていうか。見た目?
ま、わかんない。
今後、ネックレスにしてみて。
あ、なんだろなっと思ったら、歯だと思ってください。

で!
よく見てるね~!
俺の歯まで見んだ。

や、あんまり見ないで、恥ずかしいから、マジで。
も、なんとなくでいいから、僕の顔なんて。
も、ぼや~っと見ててください。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でしたっ!

  

智くんの「ぴょこ歯」がない~!って最初に話題になったのは
5月2日放送のVS嵐かな?

そうそう!7分袖の白シャツと、ハーフパンツで。
「前髪、もみあげ、襟足」が揃った、奇跡のようなビジュアルの回。
(まあ最近は、毎回毎回、奇跡だわ~ってうっとりしてますが・・・)

さみしいなあ・・・って思いながら、
あの時から、智くんが話してくれるのずっと待ってました。


で、5月21日、「あたらしあらし」の会見。
「スーパーニュース」で流れたインタビュー映像。

「初耳嵐」というお題で、
メンバーが知らないと思う自分の話ということで・・・

智 最近・・・
潤 最近?

智 下の歯を、一本抜きました。

すぱにゅ1 (250x141)

翔 ええっ!
和 ふっ(笑)
雅 (無言で見つめる)
潤 そんな大事なこと、何で今まで黙ってたんですか!(思わず立ち上がる)


全員の「初耳」をもらって

すぱにゅ2 (200x250)

よっしゃあ~!

それで終わっちゃった

潤くんの智愛は、痛いほど確認できたんですけど(笑)

なぜ歯を抜いたのかは、謎のまま・・・



そして、ようやく理由がわかりました・・・

そんなっ!

あの愛しい歯が!

「ついで」に突然抜かれてしまっていたなんてっ(T T)



うん。
でも。

かっこ。俺は、この歯を、すごく好んでいる。じゃん。

結構、僕、これ好きなんすけど、ダメっすか?

すっごい寂しかったね。

確かに、その。あいつ?
持って帰ったよね。


智くんの、「あいつ」への想いを聴けて。

やっとワタシも「あいつ」との別れを受け入れられたかな^^

EG (300x204)


ところで、

歯でちょっと、舌に当たるから、滑舌も変わってきますよ、ってゆわれて。

滑舌、変わったかなあ?

気づきませんでした(^m^) ←コラ、笑うなっ

ちなみに、前に「あいつ」を舌で触るのが好きと話していたのは、11月30日でした。

や、あんまり見ないで、恥ずかしいから、マジで。
も、なんとなくでいいから、僕の顔なんて。
も、ぼや~っと見ててください。


また、恥ずかしがってる


昨日から、記事にも置かせていただいてるバナー。
予想以上の数の方に押していただけたみたいで感激(T▽T)
どうもありがとうございました

自己満足な記事ばかりで恐縮ですが
あたたかいお気持ちを励みに、更新していきたいと思います^^
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Sさん 
鍵コメSさん。おはようございます♪
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)

すぱにゅーの感じ、伝わりましたか^^
実は、私も某所で後から観たんですよ。
いきなり夕方に出るとか言われても、録画なんてできない・・・(°▽°)
あれは、めざましとか、全国で観られるとこでも流して欲しかったなあ。

☆にツボってくださったの?(^m^)
嵐さんたちの麗しいお顔になんかくっつけるのも
罪深いといつも思うんだけど、
もう表現力不足は、画像に助けて頂くしかないわ~^^;

成分、Sさんもたどり着くまで時間がかかったんですね~。
私もやっと「大野智」検出してもらえました♪
けど確かに、油断するとすぐ別のジャンルに行ってしまいそうな気もします(笑)

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。